【プリコネ】そこはかとない浮気相手感

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:41:58

    霧原さんのそこはかとない浮気相手感…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:43:04

    なんか妙にSっけを発揮したくなる騎士クンの気持ちがよく分かる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:43:32

    なんか潜在的なMっぽいんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:45:00

    名探偵さんの方も浮気相手感すごいけど、霧原の方がもっとインモラルな感じがね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:46:33

    名探偵さんの方は職場の年下上司感がすごい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:47:13

    スレ画は下の選択肢を選ばざるをえない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:47:30

    他ヒロインと根っこの扱いが絶妙に違う感が
    こう、彼女にできないプレイをできる浮気女感あって(自主規制)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:48:03

    黒(?)髪ロングぱっつんデカパイ後輩なだけじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:51:53

    2次元基準ならそんな大きい方じゃないけど、存在そのものがあまりにもえっちすぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:54:34

    イベント跨いで何度も魔法少女にする選択肢があるけどなんとなくやりたくなっちゃう理由がわかる気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:55:22

    騎士クンも騎士クンで霧原さん相手にはいたいけな後輩をたぶらかす悪い男感ある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:58:59

    よし、誘うぞ!ってなったらけっこう大胆な所あるからな…
    ニチアサに負けない女

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:00:57

    何気に>>11以降の現実パートでどう呼ばれてるか不明なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:28:47

    ごめユイn天王なだけある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:28:50

    責任…?

  • 16二次元大好き匿名さん24/10/26(土) 13:35:20

    慕っている相手を守るために自らを犠牲にする高潔な精神の持ち主だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:35:28

    >>10

    夏イベでも強制変身させられてたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:36:11

    >>16

    ツムギもツムギで浮気相手感すごい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:37:29

    魔法少女に変身させられそうになって耐える姿とかちょっとエッチなのもありつつ無性に笑えてくるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:39:32

    優衣ルートの浮気相手枠→霧原さん
    怜ルートの浮気相手枠→つむぎ
    ひよりルートだとその枠は嘉夜になるんだろうけど、なんかちょっと違う気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:40:49

    カスミは着せ替え人形にして遊びたくなるタイプ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:41:55

    同じ浮気相手枠でも霧原さんとつむぎはだいぶ方向性が違うというか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:44:52

    歳下と浮気するの妙にリアルな感じがして良いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:46:18

    メッセージアプリでのやり取りとか妙に生々しい浮気現場って感じする

  • 25二次元大好き匿名さん24/10/26(土) 13:47:40

    ユイ周りはなんかそういう属性が集まりすぎてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:48:31

    >>22

    つむぎの場合はまたやってる…ハイハイ、ワロスワロスって感じだけど

    霧原さんの場合はなんか見たらマズいもの見ちゃった感ある

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:53:58

    ルナの塔探索中に段差の所でさらっと手を取ってもらってるシーンとか特に泥棒猫感ある

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:57:38

    霧原さんの方から騎士クンを呼び出してるのって何か多そうだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:03:53

    >>20

    >>26

    優衣と霧原さんはどっちも引っ込み思案のCuタイプだから、より一層インモラルな感じがするのかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:14:31

    >>28

    だいたい霧原さんの方から呼び出しだからこそ騎士クン側が呼び出したら(もしかしてデート!?って)テンパっちゃうのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:17:11

    >>21

    割とどんな服でも着こなせちゃうからな…あの椿ヶ丘の制服さえも

    着せ替え人形にもしたくなる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 05:58:22

    なんかこう…申し訳無さそうに喋る所が浮気相手感あるのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:05:25

    >>32

    大っぴらには話さない二人だけの秘密の関係がどこかそれっぽい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:36:59

    いつも聞き込みや推理の披露の際に騎士クンの影に隠れてるのに、騎士クンのことを仔犬みたいで可愛いとか思ってる女

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:38:32

    テンションが上がると無自覚に騎士クンのことを振り回してたからやり返されてるってことなのかな…強制変身

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:38:34

    >>14

    ただこの後輩だけはユイも泣くんじゃなくてビンタか膝叩き込んできそうな雰囲気がある

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:08:07

    霧原さんからの呼び出しでお出かけ(霧原さんはデートのつもり、騎士クンはいつもの探偵活動だと思ってる)に草野が出くわす話とか見てみたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:09:09

    >>34

    それ言った後にヤベッみたいな雰囲気になるのほんと草

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:10:44

    馬に蹴られてケガはしたくない(泥棒猫ムーヴはしない)発言をしておきながらポロッとボロ出す辺りほんま…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:12:56

    霧原さん側は草野のことをよく知ってるげな雰囲気だったというか
    絶対裏で騎士クンの交友関係とか調べてるよね、この子

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:14:45

    >>40

    行動パターンの記憶は探偵の嗜みとか言って少なくとも騎士クンの昼食事情は把握してるみたいだし…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:18:52

    あの怜をして優衣は怒らせたら怖いと言わしめてる訳だが
    霧原さんは優衣が怒らせたら怖いタイプだろうっていうのをどこか悟ってる節あるよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:28:10

    ユイと騎士クンのイチャつきっぷり&ディバインレインでネネカを吹っ飛ばす所を間近で見せられてたからな…無印のカスミって

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:12:58

    >>36

    この泥棒猫が

    お義母様


    古のファンタCMを思い出すな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:10:48

    >>41

    霧原さんは毎日購買で昼御飯買ってるから会う日会わない日を覚えてるだけかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:11:39

    >>45

    いや実際には毎日購買なのかは不明だけども

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:26:18

    ガチファンに怒られそうだけど2号さん属性めっちゃある

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:36:14

    >>46

    ルナの塔エピソードで食べてたのはお弁当(≠購買の商品)っぽかったが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:38:24

    >>39

    探偵なのに本人も割と語るに落ちるってタイプよね

スレッドは10/28 10:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。