高一の娘に「処女って恥ずかしい事なの?」って聞かれたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:45:52

    娘が観ていたアニメの登場人物がそんな事を言っていたらしいんだよね酷くない?
    父としてなんて答えたらいいのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:46:14

    ムフッお父さんで卒業しようね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:46:36

    それよりキー坊
    マネモブって恥ずかしい事なの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:46:44

    ワシよりもオカンに聞くべきだと思われるが……と答えるべきなんじゃないっすか?
    もちろんメチャクチャ素人意見

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:46:45

    >>2

    冗談でもそういうこと言うんじゃねーよ

    つまんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:47:02

    オカンに相談しろって言えばエエやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:47:34

    >>3

    めちゃくちゃ誇らしいわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:47:53

    非実在の存在の一発言でそこまで揺れる感情と環境に注意を向ける必要があると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:48:04

    >>5

    冗談でも娘のデリケートな事情についてタフカテで晒すんじゃねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:48:07

    アニメを鵜呑みにしてオトンに相談するのは相当ヤバいと思われるが…
    オカン不在だったらごめんなぁっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:48:39

    恥ずかしくないヤンケ大人になって好きな人とボボパンする時まで取っておけヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:48:48

    もちろんめちゃくちゃ恥ずかしくない
    自分を大切にして愛することは他の人を愛することと同じぐらい重要なことなんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:48:51

    >>9

    正論を超えた正論

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:48:53

    父親視点の意見が欲しいだけだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:49:04

    まずなんのアニメかが重要と思われるが…
    まさか架空ってわけじゃないでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:49:36

    そういう経験は他人と比べてどうこうすることじゃないのん
    恥ずかしいからと無理に経験すること自体恥ずかしいことだからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:49:45

    世界的に言えることやが…
    結婚まで守れないほうが恥ずかしい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:50:06

    しかのこでも見ていたのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:50:09

    >>15

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:50:17

    >>5

    真面目な返答聞きたいならリアルで相談してろって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:50:37

    どうして知恵袋に行かずにタフカテにきたの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:51:08

    >>20

    つまんないって言われてイライラ伝タフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:51:50

    もしかしてまとめネタにでもしたいからスレ建てしたタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:51:52

    >>22

    ふたでんらいらい…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:52:32

    さあね…ただ
    処女でなくなる為に行為を焦る事が最も愚かな事は確かだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:52:42
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:54:54

    処女を捨てるという事はそれ以降の恋愛においてヤるという選択が入る事を覚えておいてほしいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:57:12

    >>5さんわかってますか?

    タフカテで娘の処女が~なんてスレ立てるのは自分からレイプの話題をしろと言ってるようなものですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:58:28
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:58:47

    >>28 

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:01:06

    父親がタフカテで娘のデリケートなこと相談するのより恥ずかしくないんでマイ・ペンライ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:03:04

    処女かどうかはどうでもいいんだよ
    問題は…恋愛経験の有無だ

    男女問わず若い頃に恋愛経験は積んでおくべきだよねパパ
    引きこもってソシャゲだのアニメだのにハマるより
    部活でもサークルでも沢山の人間と関わって笑ったり傷付いたりしろって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:03:33

    犯罪者思考多すぎて怖っ、こえーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:04:49

    夢のねえこと言うの嫌なんだけど、タフカテで娘の処女話なんてするべきじゃないんだ
    娘の為にスレ爆破しろって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:06:23

    土曜の昼間にオッサンが集まって処女は恥ずかしくないかどうか熱く語れるなんて
    この国もまだまだ捨てたモンじゃないと思えたのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:13:25

    >>35ーカ 自分がオッサンだからってこっちを巻き込まないでくれる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:15:34

    >>36み、若者ならこんなところに来るのはやめろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:12:32

    >>36

    若者はは光のある所へ行けっ

    お前はもっと広い世界で生きていく人間なんだ!パンパン

    土曜の昼間にオッサンに混じって処女について熱く語ると大切な物を失くす事になるんだぞパンパン

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:16:06

    ま、まさか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:16:59

    処女が恥ずかしいというのはですねぇ…ヤリチンのオスブタにとってはボボパンする口実として使えるし
    ヤリマンのメスブタからするとマウント取って自分の価値を上げつつ周りを引きずり込める言説なんですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:11:28

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:30:52

    匿名とはいえ娘のプライベートをネットで晒す姿勢には好感が持てる
    お前の承認欲求に家族を巻き込むんじゃねーよバカヤロー
    まあ多分釣りなんやろうけどなブヘヘヘ
    …釣りであって欲しいですね本当にね

スレッドは10/27 05:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。