最近、余の仕事が少なくないか余?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:52:21

    唐辛子農家の仕事が終わったら路頭に迷いそうな気がするが気のせいか余?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:04:03

    最近の唐辛子農家は殿下が多かったりする?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:06:18

    全然使ってるので練習見てください王

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:07:59

    次のシナリオで根性追加されないなら長距離では間違いなく使われる余

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:09:30

    今は殿下がかなり強い余
    というかジェン子育成なら持ってりゃ殿下一択だ余

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:09:55

    にんにくの復権は確実として代わりにじゃがいもと唐辛子どちらが消えるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:10:08

    もう一日中リフティングを見守る仕事はしたくない余…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:10:41

    >>6

    5種編成が主流になる可能性も微レ存

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:12:13

    王よとっとと壊れ性能の育成キャラとして実装されてください

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:13:42

    殿下引いた臣下は少ないと思うのですおうよ4

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:39:02

    有馬くらいで来そうな気もするのでサポカ枠での仕事がなくなってた方がありがたいです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:40:31

    >>11

    …まあ実際それはそうだ余

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:43:04

    殿下いないとしてもジェンティル育成にはフジさんを使うよ
    両方いない?そんな貧民のことは知らん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:46:08

    >>13

    あのタイミングのガチャじゃなけりゃタイキも強いし回し得なピックアップだった

    まあ俺は回せなかった貧民だけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:47:54

    フジ、殿下、アマさんと脚質や距離特化にどんどん追い越されて次第に貧民用サポカになってくんだな王は……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:48:53

    玉座とフクキタルとツルギさんが復権するよ
    俺は詳しいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:38:19

    新シナリオはスピ2スタ2賢さ友人がスタンダードだとアースを上書きしなくて良くてサイゲもトレーナーも幸せ!
    いや…オルフェさんは秘密兵器だから!秘密兵器は温存するもんだから!
    さあ、新シナリオ特効スタミナサポカは誰だ?ローレル潰し来るかと思ってたけどPVメンバーに居ないんよね、追い込み脚質が被ってるのもちょっと気になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:39:45

    糧になるのもいい加減飽きて来た余

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:43:46

    多分無料100連でつよつよ汎用根性が来るまでは王しか使えないから頑張ってくださいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:44:47

    ところで余につまらんうまぴょいを見せているのか余?(神速Lv1打ち切り選択肢)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:14:26

    まあ…休憩と考えれば

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:26:25

    スキルの問題で今は使わないだけかなぁ
    まあ神速は雑に強いからファインやフジ使わないなら全然採用できるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています