ここ2年で京成杯が出世しすぎてるよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:56:16

    皐月賞馬もダービー馬も菊花賞馬もNHKマイル馬も射精てるのえぐい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:57:40

    もうこっちがホープフルでいいだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:57:50

    アホみたいな誤字すれば伸びるだろうな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:58:01

    ホープフルだと間隔広過ぎるけど京成杯が丁度いい感じなのかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:58:49

    >>4

    10月の東京デビューとかだと1戦挟んだらホープフルまでの感覚短くなるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:58:56

    ここで勝てたら直行、しくじってももっかいトライアルにチャレンジできるのがいいのよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:09:01

    ちょっと前はエイシンフラッシュぐらいしか勝ち馬がG1勝つのはなかったけど、最近は躍進凄いな
    共同通信杯と立ち位置逆転はないかもだが間違いなく出世レースになってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:10:43

    同じくらいのじきの3歳重賞のきさらぎ賞君は最近はどうしてアカンのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:12:10

    >>3

    これであって欲しいわ

    素で誤字ってたら俺なら恥ずかしすぎて死んでる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:12:13

    >>8

    ・関西馬がすぐ関東に遠征する

    ・逆に関東馬が来ることはほぼない

    ・2歳G1から皐月賞直行が増えた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:14:06

    その頃弥生賞の方は何故か皐月賞以外に繋がる素質馬が増えていた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:14:08

    2歳G1に拘らないなら東スポ杯→京成杯→皐月賞のほうがレース間隔的には綺麗なローテかもしれんね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:15:08

    >>12

    東スポ杯いる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:15:57

    >>8

    サトダイ以降GI馬いないのか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:18:20

    >>13

    東スポ行くならまあ直行だよな

    多分負けた想定でホープフル行くには間隔が短いってこと言いたいんだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:20:07

    >>14

    驚くことなかれ、サトノダイヤモンド以降きさらぎ賞以外の重賞勝ち馬がいないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:20:47

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:21:43

    >>17

    ルージュバックは1つ前なんですわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:21:49

    >>16

    若駒Sと入れ替えようぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:22:02

    サトダイの一年前のルージュバックとかは牝馬ながら牡馬混合重賞4つ勝ってて結構凄かったんだけどね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:27:08

    府中経験はさせたいし新馬戦→アイビーS→京成杯→皐月賞が理想かな
    今年はマスカレードボールがやるかもね
    京成杯大好きな社台だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:13:19

    >>21

    陣営は次走について「どっちかのG1になる」って言ってるしやらないんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています