水着サオリ「コクマーとやらの戦闘に呼ばれた。先生の期待に応えなくては」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:57:05

     
    サオリ「夏に着た服で来てと言われたのだが」

    レイジョ「私も今回初めて先生に呼ばれましたが……先にお呼ばれした門主様が死にそうな目をされるようになって心配で……」

    正月アカリ「……運が無かったと思って、諦めてください……」

    正月カヨコ「ここが、本当の地獄だよ……」

    臨戦ホシノ「コロせ……もうコロして……ユメ先輩が手振ってる……」

    ここだけ先生がナチュラル鬼畜でランキング戦、制約解除戦などのタイムアタックガチ勢で何度も何度もやり直しする為、呼ばれる生徒達が皆トラウマ化し、呼ばれる事は処刑宣告と同義になってしまったキヴォトス。コクマー、セトですら1秒でもタイムを縮める為のやり直しを続けている。

    先生の役に立てる!と意気込んだヒナやワカモですらこれだけは本当に先生マジで嫌い!となり、ホシノはアタッカー、バッファー、タンクと何処でも呼ばれる事が確定した為この世の終わりだと全てを諦めた。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:58:05

    TAに呼ばれた者は一切の希望を捨てよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:59:27

    ブルアカをスコアでしか定義できない青二歳

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:59:48

    アコ「うへへへ……今回は委員長と一緒です〜」

    ドレスヒナ「アコ……今回も一緒に生き延びるわよ……!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:01:36

    おじさんはなんか使い所が出てきちゃうのが悪い…しかも水着もあるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:02:02

    シャーレ勤務してから休みがない女アコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:04:41

    ずっと焼き芋焼いてるハレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:07:23

    >>6

    だから犬になった…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:08:37

    肌を焼かれ続けるホシノ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:15:57

    シロコ「もう...水着着たくない...」
    "大丈夫だよシロコ"
    シロコ「!」
    "コクマーではライディングの格好で来てね"
    シロコ「え...?」(絶望)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:19:05

    最近出番が減ったね、と縁側でお茶を飲むイオリ、ムツキ、ハルナ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:19:46

    ずっと家に帰れてない四天王は誰だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:20:39

    弊キヴォトスの場合だとコハルも結構なレベルで酷使されてるな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:21:09

    先生というよりかはプレイヤーの化身ですな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:21:53

    >>12

    インフラ四天王だろうね(アコヒマカジコ正フウ)

    まあ多分キサキも加わるんだろうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:36:04

    ガチ勢ってことは全キャラ所持なんだろうな
    よく使う生徒は全スキルMAX固有3当たり前で

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:52:17

    >>16


    絶望的に素材は課金でお得パック買っててもカツカツだが極論ガチャは出るまで課金すれば固有三にも出来るから廃課金勢なんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:54:47

    ボス達「すんませんもう帰って良いですか?」
    先生”まだタイム縮められるかもしれないからダメ!”

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:55:53

    ホシノに関してはマジで出番が多すぎる
    ヒナも毎回ドレス姿で来てねって言われて困惑してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:58:04

    ホシノ、水着を着てくれ
    ホシノ、臨戦になってくれ
    ホシノ、分身してくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:58:40

    合同火力演習もガチる対象だった場合ハナコも過労死枠に…

  • 22スレ主24/10/26(土) 13:00:26

    タイム勢だからどんな事でも最速を目指し、戦術対抗戦も課金石してでも一位を維持し、演習も無論最速を目指してやり直ししています。ハナコは一生水着で水を撒き続けて心が壊れました。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:00:43

    汎用的に強い性能の子はどう足掻いても休めない運命にある

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:08:50

    ヒナやワカモですら嫌になるくらいだし呼ばれないのが一番幸せなのかもしれない
    絆ストーリーで先生と交流はできるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:13:54

    出番はそんなにないけど居ないと困るって生徒は絶妙な立ち位置でいいな
    ホバーホドで使えるカヨコとか良いじゃんね

    すまんカヨコ、今回も振袖着て出撃してくれないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:19:18

    >>18

    シュロ「手前ェ!可哀想だとは思わないんですかァ!?」

    (何度も何度も繰り返しぶちのめされたため異空間に閉じこもって小さくなってるクロカゲを指差しながら)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:42:06

    あまり呼ばれない生徒っていうとナギサ様とか?
    まぁ次のグレゴリオ戦でのサクラコ様(アイドル)次第かもしれないが

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:47:15

    ミカ「ナギちゃん助けて!先生に殺される!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:47:53

    >>27

    人によっては毎日対抗戦に呼ばれるけど回数自体は限られるから一番ちょうどいい塩梅な気がする

    なお、隣にいるシロコ(水着)さん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:49:44

    プレ先もこんな奴に負けてほしくないよ…このキヴォトスは滅んだ方が良い…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:51:07

    >>30

    この世界のプレ先も似たような奴かもしれんぞ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:52:22

    プレ先は別にほんへと同じで良いっしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:53:00

    >>30

    司祭どもはこういったイカれた奴ら(生徒先生問わず)が台頭している世界を滅ぼしてほしい

    普通の世界を滅ぼすな!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:54:10

    >>31

    この先生がシロコを色彩から庇うか…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:54:21

    コンテンツで使えない生徒はレベルも上げないし絆レベルも上げないから絆ストーリーでの関わりもないんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:54:54

    >>34

    庇うんじゃね?

    TA中毒なだけで

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:57:20

    >>35

    むしろ使えるとわかった途端過労死確定だから…

    いやどっちも地獄だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:01:37

    そもそも先生がカード使って呼び出す生徒と本編生徒は同一と考えていいのかどうか……同キャラ編成とかもできるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:02:09

    >>35

    カフェに来た場合は突っつくから絆レベルは一定までは上がる

    絆ストーリーでの交流は青輝石目当てだし最悪の場合スキップで飛ばされるが

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:20:05

    >>28

    ナギサ「大丈夫ですよミカさん、その時は私も一緒です…(戦術対抗戦に連れ回されてる)」

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:24:18

    セイア(ナギサとミカが死んだ目でこちらを見ている…)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:27:29

    自分は安全だと思っていたのにペロロジラへの特攻を命じられるジュンコ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:28:12

    >>35

    いやどこで使えるか分かったもんじゃないから絆は20までは上げるし凸も文字集めやショップ交換可能なら上げとく

    なんなら全キャラ引きに行ってるから低レアなら自然と固有3になってる

    その時までレベル上げスキル上げしないだけで

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:33:35

    一方ジュリは給食部でひたすらパンちゃんを作っていた

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:35:59

    なんかガチ勢への偏見つよつよで笑った
    新コンテンツで出番くるかもしれんし愛用品も見据えてコミュニケーションはマメに取ってるぞ
    イベントボーナス持ちになったときにLVもそれなりに上げるし
    スキルLV1装備T1なのは許してくれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:36:49

    >>44

    ガチ勢は特別依頼2倍の時の「任務20回クリア」報酬のためにAP消費1のTR-4を17~20回周回するからその時期は呼ばれる模様

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:38:06

    ここで聞く話じゃないかも知れないけど、水着サオリと水着アズサってコクマー戦ならどっちの方がいい?
    前回の持続ダメージ特効演習は水着アズサの方が最適だった記憶だけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:39:43

    >>47

    重装甲のサオリ

    74回までなら攻撃無属性だからどっちでもいい気はするけど、75以降も使えるサオリの方がコスパはいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:40:14

    >>47

    サオリの方がいいんじゃない?コストの高さも制約解除なら問題ないし

    悪寒ダメージの総量はサオリの方が高いらしいし

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:40:26

    >>47


    コクマーくんの攻撃属性が神秘で重装甲の水着サオリが75以降必須なのだ。しかも最低でも固有二。


    制約解除決戦はマジで持ち物検査なのだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:41:12

    >>47

    まず合火演とは全然違うコンテンツだと理解しろ

    ついでに地形も違う

    更に言うと重装でない生徒は高層でキツいからアズサは辛い

    74層以下ならぶっちゃけどっちでも問題ない

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:43:57

    >>48

    >>49

    >>50

    >>51

    ありがとー

    両方いるけどとりあえず水着サオリから育てていくわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:48:03

    >>52


    正直態々これだけの為に水着サオリ育てる人少ないんだよね。フレンドで持ってる人募集して使ってる配信の人が多過ぎる。ここの鬼畜先生はどうだろうか。

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:52:18

    >>53

    育ててる人少ないならなさらフレンドに頼れないから自分で育てるんじゃないかな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:15:05

    “あぁっ!水着シロコがついに泡吹いて倒れた!?
    ……うーん。クロコ、水着来てくれない?多分大丈夫でしょ”
    「んんんんんん!?!??(わりと満身創痍なクロコ)」

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:46:19

    貫通ボスだと高確率で分身するウイ
    しかも最終盤でスキル回しの為に、撤退まで要求されるの可哀想

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています