横山和生応援スレPart108

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:08:38

    このスレはJRA所属騎手、横山和生ジョッキーを応援するスレです!


    【注意事項】


    >>190を踏んだ人は次スレを建てましょう


    ・スレ建てをした人がしっかり管理してください


    ・関係者、競走馬など他者を誹謗中傷、sage、過度なageなど失礼なコメントは控えてください(シコなども含む)


    ・スレに貼る画像には出典をつけてください


    ・このスレの中のノリは他所では持ち出さないようにしましょう


    ・荒らしには反応せずスルーしましょう


    細かいルールは特にありません!めいっぱい横山和生騎手を応援しましょう!


    スレ画はこちらから


    https://twittter.com/clvermayumi/status/1849993545094136017

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:11:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:14:37
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:20:29
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:28:45

    スレ立て乙です

    次はまた新馬戦
    アロンズロッドに注目が集まってるけど善戦期待したいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:42:07

    とりあえずレースってこういうものって教える感じだったねぇ
    競馬をしっかりお勉強しておくれ〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:46:48

    今日ラストはフクノブルジュ
    距離短縮で初の1400戦だが末脚ある子なので頑張ってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:26:31

    たておつ保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:35:58

    イエスユイキャンと先行していいレースできたのは明日に向けて好材料だなぁ
    今日はあと1レース、無事に頑張って明日に備えてしっかり休んでおくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:38:32

    差しきった!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:39:29

    フクノブルジュ遂にやった〜!!
    念願の2勝目おめでとう!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:39:52

    素晴らしい脚だ
    調子はいいみたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:41:03

    やっとフクノブルジュと勝てた!!!
    おめでとう!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:42:01

    和生が大穴だったわけではないが15番人気絡んでるからめっちゃ大荒れで草

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:42:11

    フクノブルジュと頑張ってきたのが報われてよかった…うれしい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:43:08

    今日はこれで店じまいか
    最後に勝ててよかったなあ
    明日はたくさん乗るし天皇賞秋もあるから今日はしっかり休んでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:44:03

    いい先行競馬できたし勝てたし明日に向けて幸先がいいな!
    ゆっくり休んで明日もがんばれ〜!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:45:26

    たてがみ職人和生

    綺麗に整えて素晴らしい競馬ができたね!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:43:24

    先週からフクで始まる豪脚牝馬と気持ちいい勝ち方してくれて何回もレース見てしまうわ

    もう乗鞍ないからまたみんなにサインしてたみたいだね、お疲れ様だよ〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:29:06

    >>19

    今更だけどフクノブルジュは牡馬だったわね…

    フクノドリームの印象が強かったから勘違いした〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:43:26

    フクノブルジュの勝ち方気持ちえー!
    今年の東京の和生こういうシチュで2着3着が結構あったんだけど先週のフクシマコウヨウにしろ今日にしろ勝ちきってくれて気持ちいいぞ

    和生髪切ったよね
    このさっぱりヘアで明日の勝利ジョッキーインタビュー見られたら最高だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:47:35

    フクと名のつく馬達と勝つなんて演技が良いねぇ
    明日の和生と出走馬にも福来たれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:19:30

    後頭部の丸み…愛…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:46:04

    東京競馬場に着いたのが遅かったからフクノブルジュの馬券買えなかったし写真もまったく撮れなかったけど、はじめて現地で和生が勝つところ見られてめっちゃ嬉しかった
    色紙とかは持ってなかったからサインしてるのを遠巻きに見てたけど、なるべくみんなに書いてあげようとしてたしサインしたゼッケンあげててサービス精神が凄かった
    明日も勝つところがいっぱい見たいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:51:25
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:54:36

    気合い入ってきたか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:56:44

    無事輸送できてよかった!
    和生は好調だしあとはパドックで和生が乗った時にオペラくんが歌い出せばバッチリだな!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:15:09

    ゼッケンジャンケン未遂だった模様 どこかで実現しますよーに!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:56:15

    ここどこー?って顔してるかわいい 1年と4ヶ月ぶりの府中だね、頑張るんだよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:05:49

    >>29

    ん?って顔してるけど暴れず騒がず人と同じペースで歩いてくれるオペラくんほんと可愛くていい子でほっこりする。

    和生とオペラのコンビが好きだから、明日はやっぱり勝ってほしいと願ってる。頑張れ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:11:05

    おはようございます
    今日は和生とオペラの大一番含む8鞍も乗鞍有るね
    まずはご安全に完走
    そして勝利を期待したい

スレッドは10/27 19:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。