えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:09:14

    本国ではこの程度で人生終わるんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:10:17

    熱の入れ方が違うんだ、同じと思わない方がいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:10:23

    お言葉ですが彼のことは大きな取り上げはしませんよ
    この程度で済ますんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:10:48

    >>3

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:11:02

    点差が離れてない状況でのアレは熱の入れようを考えたらマジでヤバいんスよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:11:29

    国民全員がちばけんまの精神を持つ国
    それがアメリカですわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:12:25

    >>3

    >>4

    大きく取り上げません(住所公開)

    怒らないで下さいね馬鹿

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:12:26

    そもそもどういう状況なんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:12:35

    ホームランボールをフェンス登って取っただけみたいな話なんすか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:12:37

    ホームランボール巡って乱闘とか裁判とかも茶飯事なんでWSでこれはやばいんだよね、やばくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:13:08

    お言葉ですが選手が移籍したら親族にまで殺 害予告くるような世界観ですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:13:21

    でも向こうは日本みたいにネットで晒し上げられて特定されても炎上はしなそうっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:13:51

    >>12

    炎上する前に亡くなるかもしれないっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:13:59

    >>12

    すみません

    ガンガン住所と職場さらされて毎日のように牛糞800キロとか届けられて社会的に死にますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:14:11

    >>12

    物理的に炎上してそうなのはルールで禁止っスよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:14:24

    >>12

    社会的に死ぬとかじゃなくて物理的に死ぬんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:14:24
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:14:28

    >>12

    ウム…アメリカ人はネットで誹謗中傷する暇があったら家に放火するんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:15:04

    >>12

    SWATを送るだけだからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:15:44

    あっちの方がヤバいのん
    SWAT部隊呼んだりするんだよね
    社会的に殺される前に物理的に殺されるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:16:43

    >>6

    そいつらより洒落になってないんスけど…いいんスかこれ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:17:03

    ちなみに地域のスーパースターが移籍しそうになったら州議会で話されるようなことにまで発展したケースもあるらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:17:54

    >>17

    えっ選手が凸られた話かと思ってたけどファンの方が詰められてるんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:18:40

    2016年にカプスが優勝した時に
    カプスから「前を向いて生きるべきだ」ってファンにバードマン許すように声明が出て
    バードマンにチャンピオンズリングが贈呈されて許されてるから問題ない!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:19:30

    >>23

    スレ画だけでも選手の落ち度ないんスけど…

    これで選手が叩かれる理由を教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:20:02

    >>23

    選手が凸られる理由どこへ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:21:41

    >>23

    野球のルールも知らない蛆虫がいるのに驚いたのは俺なんだよね

    スレ画だけで判断しても選手が責められる点ないんスよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:23:13

    点取られたから負けそうっスねドジャース
    え?次の試合あの面子相手に投げないといけないんスか山本由伸

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:23:19

    >>25

    >>26

    >>27

    いやっ聞いてほしいんだ

    アメリカならファンがゲットするはずだったボールを奪うのはよくない!みたいな論調になってるのかと思ってね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:23:30

    >>24

    その前に仕事や家を変えざるをえなかったのはいいんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:24:49

    >>29

    お言葉ですが選手が取るはずだったボールを横取りしたんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:26:56

    >>22

    Robinson Cano Surprises Yankees Fans While They're Booing Him

    向こうではテレビ局が主体で移籍した選手にブーイング活動するんだよね

    怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:26:59

    >>29

    >> ファンがゲットするはずだったボールを奪うのはよくない

    欺瞞だ

    本当にファンがプレーの邪魔して横取りしたクズ野郎扱いされるんだよね

    実際ここで邪魔してなければ選手がキャッチしてたしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:27:53

    >>29

    野球エアプだけでなくアメリカエアプだなんてワタシは聞いてないよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:28:46

    >>29

    ???

    アメリカとか関係ないと思われるが…

    どこの国でも選手の邪魔をする観客は非難されるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:30:34

    >>23が無知だったのは認めるけど別にタフカテで野球エアプいてもいいと思うんだよね

    ここはなん.jじゃないでしょう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:30:49

    >>31

    >>33

    >>35

    アメリカは民度もいいし寛容だからこの程度でキレるとは思わないのはオレなんだよね

    ファンへのプレゼントにもなるしね

    この程度でキレるのは日本の野球ファンだけだと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:32:10

    >>36

    野球エアプ関係なくスポーツ選手の邪魔をしてるファンは非難されるっスよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:32:54

    >>38

    待てよ、ここはアニメ掲示板だからスポーツエアプがいてもいいんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:33:11

    >>37

    欺瞞

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:33:48

    >>37

    > バートマンの妨害をきっかけにリグレー・フィールドの雰囲気は一変し、客席のあらゆる方向からバートマンに罵詈雑言が浴びせられた、球場の外に詰めかけて放送を聞いていた人々からも怒号が沸き起こった。カブスが逆転を許した後、観客の怒りはヒートアップし、バートマンにビールを浴びせかける者もいた。ただし、この行為が理由で退場になった訳ではなく、彼が連れ出されたのは身の安全を確保するために過ぎない[2]。しかし負けた理由がバートマンにあるとされ、試合後バートマンが襲撃された[10]。帰宅したバートマンの身を守るため、6人の警官が自宅の外で警備に当たった[11]。バートマンは「ファールボールを捕るのに夢中になり、アルーが捕球しようと近くに来ているのに気付きませんでした。申し訳ない気持ちで一杯です」というコメントを発表した。自宅には嫌がらせ電話が殺到したため、電話番号の変更を余儀なくされた。メディアから取材や、CM出演などの依頼も多く舞い込んだが、全て拒否した[12]。マーリンズファンからは多数の贈り物が届けられたが、全て受け取りを拒否し、慈善団体に寄付した[13]。

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:35:01

    >>39

    待てよ、スポーツエアプでも人の邪魔するのはいけないのは理解してないとおかしいんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:37:02

    >>37

    こいつは悲願のワールドシリーズ進出に王手を掛けたのを邪魔してシーズンを台無しにした馬鹿を擁護する気か…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:37:04

    >>37

    100歩譲って勝ち負けに関係無い点差ならともかくこれで勝敗決まる接戦だったら選手が取ったかどうかでとんでもない差があるから逆側のファンからめちゃくちゃ恨まれると思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:37:56

    >>41

    う あ あ あ あ あ あ あ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:41:53

    カブスはね 1908年にワールドシリーズを制覇して以来およそ100年近く世界一から遠ざかってたの
    そしてナ・リーグチャンピオンシップ日本で言うところのクライマックスシリーズの決勝戦であとアウト5つというところでこのバートマン事件が起きたの
    ここから逆転負けして次の試合も敗北してそのまま敗退したんだァ 怒りの矛先がどこに向かうか予想してもらおうかぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:43:43

    >>41

    マーリンズファンからは多数の贈り物が届けられたが、全て受け取りを拒否し、慈善団体に寄付した


    ここで笑ったそれが僕です

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:44:08

    >>41

    >マーリンズファンからは多数の贈り物が届けられたが

    嫌がらせを超えた嫌がらせ

    英国ナイズを感じますね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:44:27

    えっファンのくせに試合見ないでファール・ボールしか見てなかったんですか
    はいっクズ確定、ぶっ殺します

    って感じなんだからあにまん民と同レベルだよねパパ
    待てよ、口だけのあにまん民とは格が違うんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:44:56

    >>47

    お言葉ですが「お前のおかげで勝てたわwありがとう(笑)」で送られてるので普通に嫌がらせですよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:45:50

    うむ…アメリカ人には銃を持つ自由があるんだなあ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:45:50

    >>21

    そもそもちばけんまも洒落になってない!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:46:24

    ていうか選手が取れるようなボールを身を乗り出してキャッチするみたいな例は日本でもアメリカでもちょこちょこ発生しててそのどれもが大体めちゃくちゃ愚弄されてるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:48:17

    >>37

    民度も良くて寛容だと思ってんなら選手にも批判はいかないと思うはずなんスけど…いいんスか?それで…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:48:48

    >>53

    普通にプレイの妨害行為だからね

    プレイ中のサッカーのピッチやバスケのコートに観客が乱入するようなアウトを越えたアウト行為なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています