(クロス注意) オルガマリー所長vs

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:11:00

    ベムスター。
    パンドンはもう休憩でいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:17:03

    ベムスターかぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:34:41

    休憩ってまた戦わせる気か!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:39:48

    ベムスターって結構強怪獣だったよなね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:53:42

    改造ベムスターじゃないならまあ…。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:54:50

    ベムスターは正直ガチ
    腹の口で基本エネルギー系はなんでも吸収してくる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:57:23

    ベムスターうーん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:06:02

    エネルギー系なら吸収するんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:15:21

    宇宙怪獣としてはブレスレットの無い当時に帰って来たウルトラマンことジャックを苦しめた強豪
    上位怪獣ではあるけど凄いやばい奴らと比べるとまだ温情

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:17:44

    刃物とか斬撃に弱いくらいで改造前もふつうに強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:22:27

    Zで出てきた時はウィンダム&キングジョーSCと交戦して割と優位に立ってたな
    ヤプールが来る事感知して逃げ出したけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:31:34

    所長の攻撃が割とエネルギー系に振ってるから不利は否めない
    のだが特殊能力で時間遅延とかやらかせる事がORT戦で判明してるのでそれ活用して殴りに移行するか吸収のできない背後から攻撃すれば勝機は十分ある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:40:13

    ヒカリが吸収出来なくなるまでビーム打ち続けて倒した事もあるから正面から撃破も可能なはず

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:44:42

    タキオンジェイルが所長にはあるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:15:33

    普通にベムスターは強い方の怪獣よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:52:48

    タキオンジェイルやられたら普通に何もできなさそうだから流石に不利かね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:53:34

    ブラックホールを吸収できるかどうかだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:54:09

    パンドンと戦えと言われたときの所長

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:55:11

    >>16

    タキオンジェイルってベムスター視点だとめちゃくちゃ速く動いてるだけでは

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:20:46

    >>19

    時間よりも早く動いてるから捉えられないんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:28:55

    というかスレタイ通りならUじゃない所長時代のオルガマリーなら勝ち目ゼロだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:30:31

    Uじゃない方なら所長が泣き出すからダメ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:38:38

    >>5

    改造ベムスターは海野さんがおかしいだけで初代ベムスターより強いから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:43:49

    結局Uちゃんならいけるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:46:47

    ちなみに上位種っぽいやつもいる
    Uと戦わすならこっちがいいかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:54:15

    タイラントのパーツになるくらいだし無理じゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:58:41

    >>20

    火力足りないのでは

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:15:56

    タキオン粒子喰われてジェイル使えなくなりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:16:28

    スレ画かわいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:32:40

    元も子もないこと言っちゃうと
    実写特撮だから撮影技術とか予算とかがもろに引っかかるんでしょうがないんだけど設定に対して描写が釣り合ってないことがあるからいまいちわからんのよね。
    型月側が地の文見てウルトラ側を描写だけ見るならオルガマリーの方が強いんじゃないって気がするし。
    ウルトラ側が設定見てやると明らかにオーバーになるしで。
    パンドンの時もそうだけど。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:09:24

    よく見るとU無いから、ただのオルガマリー所長虐めたいだけじゃねーか!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:20:43

    こっちのベムスターでどうだ

スレッドは10/27 08:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。