ミカ(5歳)「この葉っぱってお湯をいれると紅茶になるの!?ナギちゃんって物知りなんだね!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:20:00

    ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:21:48

    実際こうっぽいのまじ草

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:22:37

    子どもってビックリするぐらいその辺の物適当に口に入れるよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:24:49

    葉っぱはとりあえず千切って潰して汁にしていた幼き頃の思い出

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:25:30

    昔のナギちゃんはなんでもいいから葉っぱにお湯を入れると紅茶ができると思ってた疑惑あるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:27:06

    子供の頃落ちてた梅を水入れた瓶に入れてそのまま夏休みに学校放置してたら
    夏休み明けに子供心に連邦法違反を察知するタイプの匂いになってたの思い出した

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:28:38

    やめなよナギちゃん!どろだんごはほんとうにたべられるわけじゃないんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:31:14

    >>7

    ミカはどろだんごなんかに負けない!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:35:56

    ナギちゃん思い込み激しいの昔からっぽいし、ミカ大変だね・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:37:39

    もしやミカの強さはナギサ様からの無茶振りで育ったからでは…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:38:18

    あしたからなつやすみですねミカちゃん
    あさがおとたいそうふくもってください

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:40:22

    ミカちゃんはジャングルジムのてっぺんから落ちても負けない!
    なんかぐるぐる回る奴を全力で回しても負けない!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:41:09

    "she didn't know the difference between tea leaves and regular leaves"
    茶葉と普通の葉っぱの違いを知らなかった
    昔がいつなのかわからないけどナギちゃん(5歳)だったらと考えると微笑ましいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:41:17

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:42:56

    キヴォトスの小学生なら玩具代わりに手榴弾くらい使ってもおかしくなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:46:31

    園児すら持ってるからな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:15:49

    やだよミカにいたずらで手榴弾投げ込むナギサ様

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:28:47

    わんぱくナギちゃん概念は健康にいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:32:57

    ミカの鼻の穴にわたパチ詰めた経験がありそうなナギちゃん
    ミカじゃ無かったら流血沙汰だったじゃんね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:34:14

    割と根はおてんばなんじゃ?と言われるようになってるナギサ様かわいい。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:05:20

    いい感じの棒を拾ったのでミカを叩くナギサちゃん5歳

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:08:58

    「やめようよナギちゃん!モミジは紅茶じゃないんだよ!」
    「こうすれば飲めるんですミカさん!」
    「お砂糖入れてもダメだって!落ち着こうよ!」
    「ミカ!」
    「もうどうなっても知らないからね!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:12:40

    >>21

    園児はマジでこういう悪さするからなぁ…

    これに限らず滅茶苦茶幼稚園の先生と両親に叱られたし

    桐藤夫妻は聖園家に謝罪した事も多かったんだろうな


    初等部に入ってから教育の甲斐あって落ち着いていったのかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:13:38

    >>21

    白刃取りで受けられてから折られてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:14:55

    >>23

    誰かが話してた

    大きな積み木みたいなブロックで積んだ階段を上ってって言われて上ったら

    一番上に登ったところで下のブロックを蹴り飛ばされて転落して頭から流血したっていう話もあるし

    とりあえず思いついたこととか衝動的にやってしまうのが子供


    そしてミカが上ったブロックの階段を『ここでけったらどうなるんでしょう……』で蹴り飛ばす園児ナギサはいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:16:31

    水溜りが足元に来るたびに飛び込むきりふじナギサちゃん(3)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:39:21

    >>25

    キヴォトス人じゃなきゃ致命傷で許されなかったろうな…

    やっぱり子供から目を離しちゃダメだわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:48:49

    目を離したらすぐどっかに飛んでいきそう(文字通りの意味で)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:50:28

    回転遊具ですっ飛んでいくナギサと
    だからいったのにー!!って追いかけていくミカ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:12:35

    ミカを友達兼外付け原動機と思ってそうな園児ナギサ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:26:19

    これはかくれんぼで隠れたナギサちゃんを昼から探し続けているミカちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:28:02

    >>31

    これは帰って紅茶飲んであまつさえ『ミカちゃんおそいなぁ』と思ってるナギサですわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:53:09

    原作キャラの幼少期を妄想するのっていいよね……

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:45:06

    泣き虫ミカちゃんとわんぱくナギちゃん好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:46:51

    そんな幼少期のケロロとドロロみたいな……

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:22:10

    >>32

    ナギサ母「お隣のミカちゃんがまだ帰って来てないらしいんだけど」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:24:16

    >>31

    これはかくれんぼに飽きて途中で帰ってティータイムを楽しむナギちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:27:38

    今回のイベントでわんぱくナギちゃんとそれに振り回されるミカの解像度が上がったの草生える

    あっダメだよその草は紅茶にならな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:35:31

    花の入った紅茶美味しい!!!
    と言ってつつじの花をお湯にぶち込むナギちゃん(5歳)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:51:09

    紅茶にはちみつをいれると美味しいらしいですよミカちゃん
    はちみつは蜂の巣から取れるって聞きました
    ですが巣は木の上にあって取れそうにありません、なのでこうやって銃弾で地面に落として…
    落として…
    …ミカ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:02:23

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:03:40

    >>40

    ハチの群れに焦ってクレーターを産むミカ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:10:23

    >>40

    ナギちゃん

    これ、てっぽーがまじったままじゃんね

    (銃弾の破片やおが屑が混入した蜂の巣を食べさせられそうになるミカ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:14:21

    クソガキナギちゃん(5さい)概念ほんとだいすき

    両頬摘んでみょーん…って伸ばしたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:21:17

    ここまで悪餓鬼だと自分の髪をハサミで切ったりしてそうだな
    危ないけど子供はよくやるらしいなアレ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:22:43

    前もあったよなおてんばナギちゃんスレ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:37:07

    >>40

    ミカ「もう〜〜〜〜っ!!!なんでこんなことするのナギちゃん!!!抱えて逃げるの大変だったんだからね!!」

    ナギサ「ごめんなさいミカちゃん…はちみつ入れた紅茶一緒に飲みたかったから…」

    ミカ「…もうっ!今度からはやめてね?」

    ナギサ「うん」


    なおまたやらかすナギちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:38:58

    >>47

    何回ナギちゃんがやらかして被害被っても一緒に居るあたりさてはミカ…ナギちゃんのこと大好きだな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:42:02

    この幼馴染二人に後から加わって三位一体してたセイアちゃんってすげえな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:45:06

    >>15

    ミカ自身がサーモバリック爆弾にどれだけ耐えれるか分かってたのってまさか...?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:46:04

    >>49

    ミカ自体ガチ陽キャだしナギちゃんも愛情深い人ではあるから数ヶ月くらいで腐れ縁みたいな仲になってそう


    尚仲良くなったあたりでセイアちゃんの性格悪い所が出てきて今みたいな関係性になる模様

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:47:00

    >>50


    なぎさ「みか!!これで野球やりましょう!!!!」つサーモバリック手榴弾

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:52:19

    >>52

    どっから入手したんですかねぇ...

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:52:59

    >>53

    この時はまだ違法指定されてなかったんでしょ(適当)

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:59:45

    >>53

    外の世界でも昭和の時代はかんしゃく玉とか危険な玩具が沢山あったでしょ

    それと同じだよ(適当)

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:07:30

    悪ガキに虐められてミカ(5歳)に泣きつくナギちゃん(5歳)は居る(確信)

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:08:42

    >>56

    悪ガキをボコボコにするミカに脳を焼かれた結果今回のイベントみたいなことになってしまったのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:19:13

    いつからだろうか…ロリナギちゃんが芋虫を引っ掴んでロリミカの顔の前に突き出して泣かせるという幻覚を見るようになったのは

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:24:37

    ナギサ様がそのへんの葉っぱを紅茶にしようとしてた過去がある的な情報最近よく見るけどこれどこからの情報か気になる
    絆スト?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:51:12

    >>56

    バットと子供用拳銃で5人くらいの悪ガキをノしたんだよね……

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:12:26

    >>58

    さすがにそれはそれはライン越えだろ?!

    精々芋虫つかんだロリナギサが近づいてきたから距離をとるロリミカと、

    なんとなくさらににじり寄ってくる距離を取るのを繰り返してるうちに鬼ごっこし始めてるナギミカくらいですよ先生たち


    もちろんロリナギサは走り回してるうちに芋虫投げ捨てるし、なんで追いかけ始めたのかも忘れてる

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:57:48

    >>59

    これだね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:59:26

    グローバル版限定のイベントだから知らない人も割といそうな美園ミカの秘密ダイアリー

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:30:00

    >>49

    わんぱくな割にあんまり強くないナギちゃんと付き合ってたから、面倒見がいいミカは病弱なセイアを見て私が守らなきゃ!ってなった可能性

    なお、結構いい性格してた模様

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:32:50

    秘密ダイアリー、ナギサとセイアのこと好きなんだなーってのと渋々だけど今の自分の置かれた状況のことを呑んでるのと先生のことほんっと好きになったんだな……ってのがないまぜで ミカの精神分析にとても重要

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:26:22

    >>62

    >>63

    あざっす

    こんなんキャラへの理解深めるのに超重要な資料じゃん

    グローバル版侮れないな

スレッドは10/28 00:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。