ひでんわざ…?そんな大したもんじゃないでしょ攻略に必要なだけのわざなんて…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:25:47

    いあいぎり…糞
    名前的にも絶対強いやんと思ったワシをガッカリさせたんや

    なみのりとかたきのぼりとか何で水だけ優遇されてるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:28:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:30:08

    >>2

    ロッククライム…糞…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:31:04

    秘伝技じゃないけど名前のかまいたちでテンション上げたワシに悲しい過去…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:31:07

    キミは何年前から来たんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:33:14

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:33:42

    このいわくだきを見なさい
    岩を砕くとか言いながら威力20なんだ

    なぜ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:35:26

    おそらく岩の弱点を突いているだけで生命体にはただのパンチだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:36:13

    >>8

    爆砕点穴...?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:36:48

    >>8

    すばやいマッハパンチですら威力40出てるんスけど…

    ただのパンチがそんなんでいいんスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:36:58

    >>4

    “タメ技”で“威力“80”!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:36:59

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:37:20

    世代によってはひでんわざ以外が大分チンカスだから…
    特にXY以前の水御三家はマジでなみのりが最初の選択肢から外れないレベルで水のメインウェポンが少ないんだよねキツくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:37:40

    >>7

    待てよ。今では40まで上がってるんだぜ

    ちなみにひのことみずでっぽうも威力40らしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:38:25

    ガキッの頃ヒトカゲにいあいぎり覚えさせたのん
    ひでんわざが忘れられないなんてワタシは聞いてないよッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:38:56

    いわくだきはですねぇ…50%で防御を下げるので柔らかくして砕くタイプかもしれないんですよ
    妄想?…ククク

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:40:06

    ◇このなみのりの強さは…?

    恐らくゲーフリはサーファーの集団だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:40:30

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:42:05

    >>18

    ひでんわざだった名残でカスみたいな性能にされてるんだよね

    せめて格闘タイプが早期に覚えるとかして欲しいんスけど…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:42:43

    秘伝技廃止…糞
    なみのり使えないおかげでウェーニバルが火力不足だったんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:44:02

    >>20

    ウェーニバルのなみのりがアクアステップより火力出るわけねえだろっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:44:29

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:44:41

    フラッシュやきりばらい…糞
    マジで糞…

    いあいぎりやいわくだきはチンカスでも攻撃技なだけマシなんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:45:03

    いあいぎりなんて威力100あってもいい名前だと思うのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:46:01

    そもそも「居合斬り」なのにどうしてカウンター技じゃないの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:46:06

    ワシはなんだかんだ言って秘伝技をどうやってパーティ全員でカバーしようかって考えるのが楽しかったのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:46:50

    ストーリー攻略ではじしんよりあなをほる…それがボクです
    PPも多いし威力もまあまあだし洞窟から脱出できるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:47:20

    >>6

    この命中率85は…?

    怒らないでくださいね かいりきで十分じゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:47:27

    もう死んだシステムだ なのはいいとして忘れたよするんじゃなくて相応の強さの技にしてほしいのん……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:48:37

    せめて解いたギミックは復活しないようにすべきだったと思うんだよね
    なんで通る度にリポップしてんだよ えーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:49:35

    きりさくで切れなくていあいぎりで切れる木が謎なんだよね不思議じゃない?
    ただのシステムといえばそれだけなんだけどねっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:49:40

    今思えば露骨に手持ち選択の幅を狭めてたっスね
    なみのりやたきのぼりは必須レベルだから必ず水ポケを手持ちに入れなきゃいけないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:49:52

    水タイプと鳥 お前らは気分ええやろなあ
    攻略に必須な上にそこそこ使える秘伝技のおかげで手持ちに枠が用意されるんやから

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:50:14

    いあいぎりなんて刀じゃなくてツメやカマ使う名ばかりの斬撃やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:51:06

    ムフッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:54:34

    怪力…神
    旅パだと強いんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:57:27

    なみのりとたきのぼり…聞いたことがあります
    こいつらのせいでシナリオ攻略するなら水御三家一択だと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています