シマキンの脳…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:28:18

    ……。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:28:57

    スカスカ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:29:28

    シンナーヤっているなんて一言も言われていないのに常用者扱いされるシマキンに悲しき現在

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:30:53

       ・・
    うさぎさん…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:31:18

    >>3

    じゃあどんな風にしたらあんな歯になるんだよあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:31:40

    しかしシマキンの脳は頭蓋骨のヨロイに守られているのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:31:58

    >>3

    あの目と歯はなんなのか説明してくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:32:13

    …スカスカ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:32:24

    >>3

    状況証拠だけなんだよね ひどくない?

    常用者だと明言されてるのはオソメ・ブラザースの方なんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:32:52

    >>6

    だからって中身スカスカじゃ意味ないスよね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:32:56

    >>7

    まぁ斜視はクスリじゃなくてもなるからええやろ

    歯はシラナイ 

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:33:01

    >>3

    どこ見てんのかわからない目つきにスカスカな歯、暴走族の頭という立場がシマキンシンナー使用説を支える

    ある意味最強だ

    ティラノサウルスが肉を食ってるとこなんて誰も見たことないのに化石からして肉食ってわかってるようなもんだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:33:22

    >>6

    ベンゼンをたっぷり含んだシンナーは体の内から脳を融かす

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:34:01

    当時ってシンナーが不良高校生の間でめちゃくちゃ主流だったってマジなのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:34:21

    陰毛は濃い方がワシは好みだからシンナー乱用者の脳の方がワシは好きなのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:35:00

    出てくる奴らの大半が頭に打撃を越えた打撃を受け続けてるんだよね
    一度荼毘に付しかけたオトンは言わずもがな、キー坊や龍星も脳機能の面ではかなり怪しいと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:35:23

    >>14

    ガチだよ シンナー吸った後タバコ吸おうとしてウワーッ炎だタスケテクレーッしたアホが結構いたらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:07:08

    >>7

    待てよ

    シンナーは斜視とは関係無いんだぜ

    歯は…まあ現代人にあるまじき汚さで歯磨きを生まれてこの方一度もしたことないってことでええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:08:38

    >>9

    おいおい

    オソメ・ブラザースもヤクの売人というだけで常用者とは言われていないでしょうが

    まあキー坊にラリパッパと呼ばれている辺り普通にやってそうなんやけどなブへへへへへ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:08:40

    歯は缶コーヒーの飲み過ぎじゃないスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:09:05

    歯は喧嘩でどんどん折られたり欠けたりしていったんとちゃう?

スレッドは10/27 01:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。