ドルフィンウェーブをやります

  • 1124/10/26(土) 12:34:20

    メスブタが激エロなこと以外事前知識0だからマネモブのみんなアドバイスよろしくなあ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:35:29

    リマセラ出来るなら今のフェスの理想は両方入手するのが一番良いのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:35:51

    よし、リリース当初からやってとワシが見守ってやる行けー!!
    (ハッキリ言ってリセマラのテンポとかもう覚えないからバランス取れないけどね)

  • 4124/10/26(土) 12:36:33

    これはチュートリアル無視してリセマラし放題って事でいいのん?
    親切設計やね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:37:23

    チュートリアルのげきえろ水着ガチャは特に欲しい衣装とかキャラにこだわりないなら緑髪の杏里がおすすめなんだよね
    ま、どうせどっかで引けるだろうから股間に正直になるのもいいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:39:03

    マ、マネモブこの攻略サイトあげる…企業ウィキだけどメチャクチャ頼りになるよ

    https://dolphinwave.boom-app.wiki/

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:39:52

    >>4

    リセマラの本番はフェスの入華(赤い髪)みちる(青い髪)の二枚抜きだと思うけどね

    ま、気合いがあるやらそのガチャは好きなメスブタが出るまで粘っていいですよ

    それからハーフアニバーサリー衣装の復刻もこの両名だから回すガチャを間違えるなよ

    ハッキリ言ってもう片落ちだからな

  • 8124/10/26(土) 12:42:13

    今んとこ捻りもなく赤青の子達が気になってるんだよね

    特にこの青髪の子魅力的だ

    >>5

    その杏里ってこが人権なんスか?それなら引いときたいっスけど

    >>6

    あざーっす

    参考にさせてもらうのん

  • 9124/10/26(土) 12:46:10

    何っOPアニメっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:46:31

    >>8

    はい!杏里は属性無視してでも高難易度採用される人権水着ですよニコニコ

    所謂強化バフメタだから最初のうちは強さを実感できないと思うけどね、ま、今はセレクトチケットが売られてるから微課金でよければ必死にリセマラすること無いと思いますよグビっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:47:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:47:37

    >>8

    基本このゲームは自分も相手もバフかけまくってぶん殴るゲームなんスけど杏里は相手のバフを全部打ち消すスキルを持ってるんだよね

    しかも意外と簡単にバフ消しできるキャラは少ない!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:47:41

    >>10

    未だに引けてないせいでSSR入華と悪の組織事務員が酷使国されているワシに悲しき現在…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:48:02

    >>11

    ククク…まったくもってククク…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:48:35

    >>8

    今のガチャでその二人の新規が来てるから引くのが一番なのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:48:37

    主人公ペアがドルウェブの人気を支える…普通に最強だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:49:16

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:49:31

    >>11

    そうですが何か?

    オラッやってるんなら好きなキャラ話せよっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:49:36

    不思議やな
    ずっとやってるから1に何かアドバイスしたいと思ってもおっぱいの思い出しかなくて有用な話は何も思い浮かばんのはなんでや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:50:16

    >>16

    うむ…詳しい人気順は伏せられてるけど主人公コンビが3位か4位で固まってるのは快挙を越えた快挙なんだぅ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:50:38

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:51:56

    みちるは復刻のキャラもめちゃくちゃ強いんだよね
    みちるってのは結構クールだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:53:46

    >>19

    新人向けのアドバイスなんて最初のリセマラは杏里以外は誰を引いても大して変わらないのと性能と激えろのインフレがどんどん進んでるからジオラマ目的でも新しいガチャ引いた方がオススメくらいヤンケ

    まぁワシは性能よりも衣装のエロさしか見てないからバランスは取れてないんだけどね

    ◇このSUN属性アタッカーの飽和具合は一体...?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:54:47

    まったまに牛ビキニ事務員みたいに性能とエロさ性能が全く釣り合ってないのがでてくるからバランスは取れてないんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:55:23

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:57:32

    レアリティ=強さじゃない
    序盤はSRでも防御力デバフを持ってるキャラを育てるべきなんや
    有利な属性で防御力デバフ使えば殆どの難易度を突破できるんや

  • 27124/10/26(土) 12:58:40

    チュートリアルまでやってみたっスけどまだゲームシステムはピンとこないッスね
    これがチュートリアルガチャの内容

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:00:30

    よしそれじゃ企画変更して激えろ方面のアドバイスをしよう
    クエストに出したりカフェに連れて行くとドルフィンとの親愛度が上がるからなるべく20まであげろよ コミュでセクハラした時の反応の種類が全部解放されるからな
    とはいえ最初は全員20は遠き道…だから最初は好きなキャラだけに絞った方がいいかもしれないね
    あとえろ関係無い話だとゲーム的には4人親愛度10にしておけばトレーニングが捗るらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:02:09

    >>27

    チュートリアルは引き直しできるから性能だけで見るなら上で言われてる杏里でるまで回すといいのん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:03:01

    >>27

    嘘か誠かチュートリアルよりその後のガチャリセマラした方がいいからある程度でチュートリアル切り上げるべきだと言うコーチもいる

  • 31124/10/26(土) 13:10:51

    何っ2周年記念アニメ
    他にもラジオ風インフォメーションやら色々あるんですねえ

  • 32124/10/26(土) 13:12:00

    よしっそれじゃあ企画続行してリセマラしていこう
    回すのはこのガチャでいいんスよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:12:02

    アニメーションはとにかくおっぱいに力を入れてるのには好感が持てる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:12:35

    ウム…ラジオ紹介はイベントやガチャ更新あるたびに流してくれるんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:13:20

    >>32

    ウム…間違いなくトップのキャラなんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:14:04

    >>34

    やめろっともちんやめてくれフェスりーこが当たらなかったこと思い出すから

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:17:47

    攻撃力アップバフと防御力デバフを重ねて殴る…ある意味最強だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:18:16

    >>32

    オイッ引くなら最低でもみちるは確保しておけよ

    最強クラスのガンナーだから確保しておけば今後ハッピーハッピーヤンケ

  • 39124/10/26(土) 13:22:06

    この子でいいんスか?
    チュートリアルガチャから出てくるってことは初期実装やろうに激強なんですねえ
    初期故にバランス調整ミスってたの?それとも上方修正とかされた?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:26:52

    >>39

    上方修正ですね🍞

    デバフと強化解除が高難易度攻略を支える...最強だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:27:09

    そこまでガチガチ編成じゃない編成でもチャレンジボス相手に1200万出してたからみちるは壊れてるのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:28:02

    >>39

    初期キャラだけど後に強化が入ったのん

    具体的な強さはというと、防御ダウン(5回重ね掛けすればダメージが500億倍くらいになる)と相手の能力強化解除を持ってて高難度で役立つのが強みっスね

    ただ基本的には有利属性で殴った方が早いからそいつ一人でいいって訳じゃない事に注意しろよっ

  • 43124/10/26(土) 13:30:25

    運が悪かったのかチュートリアルガチャでも結構時間かかっちゃいましたね……

    ここから

    >>32のガチャでUR2枚抜きはキツそうだから片方引けたらゴールにしてたほうがいいスかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:31:04

    ドルウェブの高難易度は純粋に能力の高さよりも、如何に相手のメタを張るかっていうところが重要なんスよね
    相手が自身を強化するなら強化無効を、こっちのステータスを下げるならステータスダウン無効を持ったキャラを使うって感じっスね

    水着杏里はその強化無効を持ってる上に防御力デバフを持ってるから使いやすいのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:33:11

    >>43

    11月11日まで引けるからその間ストーリーとかイベントやってれば200連回せるくらいの石は貰えるから大丈夫っスよ

    実際それで集めたのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:33:54

    割と火力とか順当にインフレするゲームだから、今から始めるなら最強云々よりも股間に従うのが最適解だと思うのが…俺なんだ!
    新高難度のULTIMATEは最新のガチャ引いてようが凸とか潜在解放してなきゃ勝てないしなヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:36:04

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:36:56

    >>45

    うむ…片方リセマラで出たらもう片方は天井まで貯めてから取ってもいいよねパパ

    しかもその頃には次のガチャが発表されるかもしれない……

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:38:18

    イベント衣装は下手なガチャ衣装よりも入手困難だから何よりも優先すべきというコーチもいる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:38:28

    ストーリーもサイドもやりまくって石集めてガチャ引いたから全然石無いのん…
    ガチャ運が欲しいっスねまじで…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:44:54

    >>50

    それは2天井分あるし、で余裕ぶってたら2周年ガチャに全て持ってかれたワシの事を…

    もしかしたら次はフェス用ガチャチケに3万払うことになるかもしれないね

  • 52124/10/26(土) 13:49:28

    なかなか苦戦してますね……ガチでね
    しばらくガチャりまくる事になりそうなのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:52:51

    >>52

    強くなれ新規…

    この確率を覚えてソシャゲのガチャは天井まで貯めてからにすることを覚えるんだ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:56:13

    これでも私はリリース初日勢でね なにかスレで出ていないようなアドバイスがないか無い頭を絞ってみたよ
    その結果 リセマラ段階で言うようなことは大体言われていることが分かった

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:03:10

    配布は多い方だから天井までは割とすぐ貯まるっスね
    ま、ガチャの取捨選択はいるからバランスはとれてるんだけどね

  • 56124/10/26(土) 14:04:32

    あーっチュートリアルガチャ後にインフォと2周年アニメ流れるのテンポわりーよ
    と思っていたけど試行錯誤した結果タスキルすれば飛ばせることがわかった
    ムフッこの調子でリセマラしようね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:16:25

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:18:22

    今の内に推しを布教してやりますよクククク
    紹介しよう "シュネちゃん先生"だ

  • 59124/10/26(土) 14:21:08

    しゃあっリセマラ・エンド

  • 60124/10/26(土) 14:23:37

    これが幽玄のリセマラ結果

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:29:02

    君、グッドリセマラと認めるね
    確認したいんスけど無料10連は回したんスか?
    こっちは流しでいいですよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:30:38

    >>61

    このガチャっスか?

    毎日無料って書いてるから回し得みたいッスね

    今から回してくるのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:35:31

    嘘か誠かドルウェブの真骨頂はジオラマという者もいる
    好みの激えろ衣装が来たら大っぴらに回せよっ

  • 64124/10/26(土) 14:38:57

    おーっ無料10連引いたらURが引けたやん

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:40:54

    >>64

    見事やな…

    衣装は試合の時とジオラマ用の衣装で着せ分けられるからウマいで!

  • 66124/10/26(土) 14:41:12

    >>63

    う……嘘やろこんなことが

    こんなことが全年齢ゲームで許されていいのか

  • 67124/10/26(土) 14:44:40

    これからどうすればいいか教えてくれよ
    素直にストーリー進めればいいタイプ?
    始める手付け金として渋沢さん一人くらい突っ込もうかと考えてるのが……俺なんだ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:44:40

    しゃあスレ主!
    早速脱線するけど忘れないウチにdolphin dreamをやれ!
    これはファミコンパロディのミニゲーム…
    1日コイン999枚ずつ集めて配布URメモリーを集めるんや!
    ただしもらったコインはプレゼントボックス贈りのペナルティね
    ◇二度手間…?
    (ホーム画面左のキャンペーンアイコンとストーリーボタンの間にあるからタップする書き文字)

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:45:44

    あう、手紙や旗やプレゼントボックスのアイコンの真上だったのんごめんなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:46:53

    メインストーリーを進めながらキャラを育成しろ...鬼龍のように 貰った石はフェスガチャに突っ込んでおけよ、過去のフェス限も出るしな(ヌッ)
    ちなみに渋沢突っ込むならセレチケ×2がオススメらしいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:48:36

    >>67

    とりあえずストーリー進めてイベントもやるって感じっスね

  • 72124/10/26(土) 14:51:10

    な……なんやこの昭和の香りがする画面は(ギュンギュン

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:51:38

    育成は緑のwind属性のキャラを中心に育ててハロウィンイベントを優先するといいかも知れないね
    あと5日で終わってしまうから激エロのジオラマポーズは取りたいところっスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:53:00

    >>67

    渋沢3枚突っ込めるならガチャチケットパック2つ買えば即戦力になるSSR確定有償石の10連ガチャ回せて10連分のガチャチケットもついてくるっス

    ハロウィン事務員は育成の手間がないんでストーリーもある程度楽に進められると考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:53:47

    因みにゲーム内容は変わらないけど最初はエレンお嬢様がスレイヤーズみたいな顔してた画面だったらしいよ
    配布URメモリーで見れるんだぁ
    ◇わざわざドット打ち直した…?

  • 76124/10/26(土) 15:06:29

    ターミネーター2……?


    >>73

    なにっ激エロポーズが取れるのかあっ

    あと5日でイベントいけるっスかね……

    >>74

    あう……3渋沢はちょっとしんどいのん

    いけて2渋沢なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:06:40

    渋沢さん出せるならセレクトパックで好きな衣装・キャラを取っておくのもオススメなのん
    牛柄ビキニ…激えろを超えた激えろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:08:20

    >>72

    それはスーファミモチーフ

    平成初期と言うてくれや

  • 79124/10/26(土) 15:09:50

    ものすごい数のパックが集まってきている
    あーっどれ買えばいいかさっぱりわかんねーよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:12:27

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:12:53

    >>59

    >>60

    見事やな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:13:19

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:15:14

    >>79

    単位間違えたから再投稿伝タフ

    セレチケは右上のナースのやつ

    2回だから合計1万

    ミイラの確定衣装は有償石1500だからセレチケで買った石で取る…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:16:34

    >>79

    左上の確定パック二つは現状の最高戦力がランダムで当たるっスね

    右上のセレクトパックは上のには劣るけど戦力的には申し分ない上にキャラ(衣装)を選べるし金額的にも手が出しやすいのかも知れないね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:20:22

    >>79

    衣装に拘りたいなら>>6のwikiで好みの衣装を確認してセレクトパック(フェス限以外は大体選べる)が5000円で比較的お手軽っスね

    フェス限パックはランダムとはいえ強キャラ確定っだからお金の余裕があるなら引いてもいいっス

    今後も課金していく予定があるならSSRのキャラは勝手に引けていくだろうからスタートダッシュパックは引かなくてもいいと思うのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:20:51

    >>74

    あうっ単位間違えてたのん…このガチャは0.3渋沢さんっス

  • 87124/10/26(土) 15:24:07

    >>83

    >>84

    >>85

    あざーっす(ガシッ)

    渋沢さん一人ででセレクト2つ買ってもう一人の渋沢さんで左上の確定パックを買えばいいんスね

    スペシャルパックとやらも買っといたほうがいいのかもしれないね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:27:23

    >>87

    ウム…スペシャルパックはお買い得を超えたお買い得なんだなァ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:27:56

    スペシャルパックはですねぇ…有償700+無償石60×25日だから最もコスパがいいんですよ
    その次がガチャチケット5枚=750+有償石750だなら一円=ほぼ1石
    あとは5000円4000石以下3つのお得パック
    1万円7500石は何故か割高に感じるっすね定価よりマシだけどねグビつ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:31:00

    メインストーリーを始める前にトレーニングを始めてもらいたいよ
    大事なスタミナ源なんだ…メイン読んでたら忘れたとか無い方がいいっ
    説明は後回しにするけどキャラ性能差とか無いからやらせるのは誰でもいいですよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:31:45

    >>87

    スペシャルパックは>>88>>89の通り石効率もいいしログボで育成アイテムもついてくるから初心者向けなんで余裕があればオススメしておくっス

  • 92124/10/26(土) 15:43:00

    取り敢えずセレクト2つとスペシャルパック買ったのん
    これでUR二人交換できるってことでいいんスよね
    んで有償限定ガチャ、ハロウィンのとアラビアンのやつ引いとけばいいタイプ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:45:15

    >>92

    はい!育成済みなので即戦力になりますよ

    特にアラビアン…激エロ

    しかも颯はちょうど3Dモデルが上位修正された後……

  • 94124/10/26(土) 15:47:02

    >>93

    あざーっす 早速引いてくるっス

    ちなみにこれは引き忘れてたUR確定ガチャの結果らしいよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:50:31

    >>94

    おーっこの娘はこの娘で初心者救済キャラやん

    ドルウェブのクエストはですねぇ…HP○○以上がパーフェクトクリアの条件だったりするのでヒーラーがいると安定するんですよ

    リジェネメモリーが積めるようになるまで股関のムスコ共々お世話になりますよ伝タフ

  • 96124/10/26(土) 15:52:47

    有償ガチャ引き終わったところで>>90の言うトレーニングやろうかと思うんスけど

    トレーニングって要は育成の事でいいんスよね?

    この強化素材とかは普通に使っちゃっていいタイプ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:53:35

    >>96

    いいやホーム画面一番右側にあるアイコンということになっている

    紛らわしくてごめんなぁ!

  • 98124/10/26(土) 15:56:22

    >>97

    なるほど放置ゲー要素もあるんスね

    あざーっすあなたのお陰で時間を無駄にしなくて済みましたよ

    ストーリー進める前に>>96の育成やっとくべきっすか?

    それともこのまま進んじゃっていいタイプ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:57:01

    >>96

    トレーニングはTOP画面右下からいけるヤツっス 放置してスタミナと育成リソースを入手できて親愛度上げれば報酬が多くなるっス

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:59:09

    >>98

    はい、限界突破ができるか知りませんが経験値本は全部突っ込んでください

    URやSSRで編成すればメインストーリーをオートで進めるのには困らないはずっす

    レアリティの暴力で案外なんとかなるかもしれないね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:59:48

    >>98

    レベル上げなんでやればストーリーをスムーズに進められるようになるっス けど最初ならアラビアンやハロウィンSSRがいればしばらくは大丈夫なんで詰まってからでもいいかもしれないね

  • 102124/10/26(土) 16:02:51

    あざーっす取り敢えず強いらしいみちると杏里だけ育てとくのん
    限凸も問題なさそうだしやっちゃっていいっスよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:06:43

    しゃあメインストーリーだGOー!
    クエスト画面に自動進行するかのチェックリストがあるのはおおっぴらに覚えておけよ
    これはストーリーを既読状態にしながらスタミナの限りクエストし続ける2周年アップデートの目玉だからな
    ストーリーはホーム画面のストーリーから読み直すのも…うまいで!

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:09:06

    >>102

    どんどんしろ…鬼龍のように…

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:16:24

    >>102

    因みに慣れてくるとレベルアップ→上限解放→レベルアップ→上限解放と手間になるから育成画面真ん中の「まとめて育成」が生まれたらしいよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:19:12

    ストーリーはとりあえず>>94の紫苑とフェス限みちる・他適当に属性をバラけさせて詰まるまで進めたほうがいいっスね

    あと10/31までのイベントはなるべく行けるところを回してポーズとかの報酬は取っておけ…鬼龍のように

    序盤は育成リソースが不足しがちだった記憶があるから、強化がてら育成クエストも消化しておいた方がいいと思われる

  • 107124/10/26(土) 16:35:58

    取り敢えず持ってるURは育てられるとこまで育てたのん
    しかしライダーにめっちゃ偏ってるっスね
    例のパックはガンナーの方引いたほうがいいのかもしれないね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:39:21

    そういえば黒い六角形はテコ入れできますよってマークなんだ
    育成画面の特別クエストはそんなに強くは無いけど勝てるか試しにやってみたらどうスか?
    杏里が人権になったきっかけなんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:39:58

    育成画面じゃなくて育成クエストっすごめんなぁ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:44:24

    >>107

    まあポジション被りは気にしないで属性バラけてたらそれぞれ有利属性で使いますから

  • 111124/10/26(土) 16:46:23

    育成クエストの特別メニューってとこでいいんスか?
    レベルは足りてる筈だけど覚醒ってのが足りてないみたいっスね

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:47:39

    とりあえず汎用で使える後衛ガンナーが欲しいところッスね

    (>>107のキャラアイコンの左下でポジションがわかる)

    セレチケの選定は衣装・キャラの好みが第一だけど後衛ガンナーならバランスもよくなると思われる

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:49:20

    >>111

    はい、合ってますよニコニコ

    素材が足りた時にその特別メニューをやって欲しいですねマジでね

    そうなると強化消去しか持たない杏里はメインストーリーで使うには優先順位が下がるかもしれないね

  • 114124/10/26(土) 17:14:18

    >>112

    後衛ガンナー……この子とかでいいんスかね?

    衣装もメイドさんで実用的なのん

  • 115124/10/26(土) 17:16:11

    ストーリーやってますけどオートで勝手にどんどんバトル進めてくれてびっくりしましたよ
    シナリオは後で見返せるんスね
    もしかして詰まるまでしばらくオートのまま放置しててもいいタイプ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:18:45

    恒常のセレチケなら性癖次第だからメインストーリーやりながらでも熟孝しろ鬼龍のように
    ワシのオススメは犬耳エレンなのん
    なんでって首輪リードがあるからやん

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:19:58

    メインストーリーは後でまとめて見返せるから気にしなくていいのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:25:42

    淫乱でドスケベなドルフィンを見るとおめこしたい気分になる

スレッドは10/27 05:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。