[ダンガンロンパ]霧切さんって巨乳にデザインすべきだったんじゃないか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:34:26

    そうすりゃもっと人気になった気がする
    クールビューティー系なのもわかるけど今の時代巨乳クールビューティーのほうが受けるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:59:29

    スレンダーだから人気なんだろうが

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:05:12

    巨乳ではないが普乳くらいはある

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:11:47

    でもデカくしたらしたで「なんか違うな…」ってなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:12:36

    それは違うよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:15:10

    霧切さんの魅力は明晰な頭脳と気高さじゃないか!胸の大きさでは霧切さんの魅力は変わらないよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:15:11

    むしろもっと削ってくれればドストライクだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:35:24

    やっぱり七海だよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:47:38

    まだメインヒロインをデカパイにする欲求に目覚めていなかった頃だから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:54:25

    今の時代ってくくれるほど最近のキャラではないけどな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:56:14

    クールビューティー属性と巨乳属性はそこまで相性良くない気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:57:32

    むしろ2人並べるなら舞園さんをもっと盛るぺこ
    霧切さんには太ももと尻を盛るぺこ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:05:02

    霧切そんな低いんか? と思って調べたら電撃オンラインとかでも5位だし女性陣なら七海に次いで2位だからそこまで気にするほどか?
    それはそれとしてバストサイズアップするなら俺は喜ぶよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:07:09

    もっと人気も何も最後の全体人気投票で5位で、無印だけだと1位の大人気キャラだろ
    ただ1的に巨乳だった方が好みなだけだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:10:29

    世の中が巨乳キャラだらけになったら個性や希少性が損なわれると思ってるのでンそれは違うよォ・・・と言っておく

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:13:55

    むしろこの手のキャラデザにしてはある方だろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:22:42

    >>15

    まあそれはあるな

    巨乳と貧乳はお互いを引き立てあう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:27:00

    巨乳にして新たに獲得できるファンと逆にドロップアウトするファン比較したら同じくらいの量になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:46:30

    スレ絵っていつの間にやら胸自体はそこそこ大きい扱いになったんじゃなかったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:47:36

    2010年を「今」と呼ぶな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:29:08

    個人的に霧切さんは貧乳〜普通くらいの方が好き
    すらっとしてて身軽な感じがえっち

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:37:16

    でも他が同じならデカいほうがよくね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:44:37

    朝比奈さんがいるから今のがい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:45:56

    胸がないから好みじゃないって素直に言えばいいのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:47:37

    スレ主誰にも同意してもらえなくて草

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:48:33

    >>22

    俺は小さい方が好きだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:49:28

    >>23

    朝日奈ってデカいか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:57:44

    そこそこ大きくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:01:56

    >>25

    わりと同意している奴もいるような

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:14:02

    >>25

    俺は同意するで

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:18:22

    お前にはなーんにもわかってない
    デカイのから小さいのまで上手いこと揃ってるから毎日味変感覚で色んな子見れて楽しいんだわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:26:04

    こっからではわからんな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:28:28

    >>32

    っぱ霧切さんは胸じゃなくて尻よ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:35:58

    >>32

    一番左のやつエロくね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:37:37

    まぁでも確かにシリーズ追うごとに巨乳率高まってる感はあるな
    色々言われてるアニメ3とかだと成長した霧切さんも普通にデカいし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:38:01

    >>31

    貧乳は勃たなくね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:38:42

    >>32

    サクラちゃんデケェ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:39:11

    >>36

    てめえのチンポはそうかもしれんが俺のチンポでは立つんだよ

    人には人の人生があるようにチンポも十人十色なんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:40:17

    >>38

    すまんかった

    許してくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:40:51

    >>39

    ええんやで

    俺もデカイおっぱいは普通に大好きやしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:41:44

    >>33

    やっぱりアナルだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:58:06

    霧切さんは無印の物語においてヒロインとしての側面だけでなく、カッコいいヒーローとしての側面も併せ持ったキャラだからな

    この絶妙なバランスとブレンドさが彼女の魅力であり、ここに胸のデカさという要素を押し出してしまうとヒロインとしての面の方が強くなってしまうんだと思う。

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:25:51

    正直霧切にスレンダーなイメージがあまりない

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:38:04

    スリーサイズ判明してるけど公式でイラストとか出るたびに盛られてる感じあるよね
    普通に巨乳にしか見えないし場合によっては朝比奈にも負けてないように見える

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:59:10

    まあおっぱい欲しかったら七海とかでええしな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:59:52
  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:09:01

    今はケツとタッパのデカイ女が流行りの時代だからね 昔の好きなキャラもケツとタッパがデカくなればより魅力的になる筈だという気持ちは分かるよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:19:36

    v3はおっぱいもケツもデカい女多いしな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:21:36

    >>32

    これってやっぱり覗いてるの霧切さんにバレてない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:58:30

    霧切は太もものエロさに定評がある

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:20:06

    サクラちゃんとかいう眉間に皺よってるせいで分かりづらいけど顔のパーツは普通に美少女系の人

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:21:37

    足の霧切胸の七海尻の最原

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:29:53

    >>52

    ホモ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:20:44

    >>53

    ホモ

スレッドは10/28 00:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。