監督生という

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:37:22

    おもしろくてヤベー男達の中でも生き抜く割と豪胆なおもしれー奴

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:39:23

    このぐらい太々しいやつじゃないと初期の通気性が良すぎるオンボロ寮で生きていけないんじゃないかと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:58:01

    コミカライズで章ごとにオバブロ勢にとって地雷原な監督生を出すのはかなり面白い発想だよね
    ただ事前アナウンスはして欲しかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:14:20

    ifガラの選択肢の「今までお世話になりました」いいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:35:34

    いい性格してるよお前、て言いたくなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:51:07

    ソシャゲ主人公によくあるお人よしそうに見せかけてそうそういないよこんなやつ枠
    これからも頑張ってくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:54:26

    6章の根性だせ!が好き
    そうだね異世界で何の特典もなく根性で踏ん張ってきたもんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:10:55

    曇ったの6章の最初の方ぐらい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:26:50

    イベの選択によっては謎の「楽器がうまい」という特技がでる
    ほんとになんで?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:31:30

    >>9

    まぁメタ的に考えれば、吹奏楽部みたいな音楽を嗜んでるプレイヤーも居るだろうからっていう配慮でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:40:04

    特別悪でも善でもないニュートラルな存在いいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:36:24

    中立・中庸感
    割とグリムといると悪ガキっぽいとこもあるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:42:09

    監督生は異世界人なので常識は無いが良識はあるってのがよく分かる対ツノ太郎コミュニケーション好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:46:06

    7章でもあったけど、魔法が使えないことを気にしてる描写がたまにあるの好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:27:49

    >>9

    ディズニーは歌って踊ってなんぼだし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:09:25

    閲覧注意ないからソフトめにいうけど今回のイベの「誰にも言わないから」の選択しちょっとドキドキした
    普段正論かます監督生も魔法も暴力も使えないから人質とられて誰も助けてくれない状態だとあんなに弱いんだなって
    相手の豹変ぶりにも驚いてるみたいでそういや無力だったわって思い出した

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:16:13

    7章の選択肢でホウキありったけ強奪しようとするのお前ホントNRCに染まったなってなる大好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:27:09

    >>16

    可愛い系のイケメンだしキスしてきたり主人公にいい意味で積極的だから麻痺してるが親分かぼちゃに変えられる身長2m豹変男は怖い そして丘に拉致られてるし⋯

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:27:19

    俗にいうおもしれー女

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:29:47

    コミカライズやノベライズの監督生たちも好きだけどゲームの監督生が好き…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:32:28

    公式の用意した選択肢がいちいち面白い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:05:33

    >>20

    ある程度第三者寄り視点になる漫画や小説でゲーム監督生とほぼ同じ情報量だと薄味になるからコミカライズやノベライズはある程度テコ入れされるのも大正解なんだろうけど、それはそれとしてキャラの濃い登場人物達のやり取りの合間を縫って負けず劣らず鋭いのぶっ込んでくるゲーム監督生のスタイルもいいよね…

    ずっとセリフがあるわけじゃないからこそ際立つものもあるし

スレッドは10/27 12:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。