たまにいる激えろ絵描いてるくせに金を稼ぐ気のない異常者

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:40:04

    どういうつもりなのか教えてくれよ
    支援サイトもディスコも無しで淡々と絵をあげていってるんだよね謎じゃない?
    まっこっちはタダで抜かせてもらってるからバランス取れてるんだけどねシコシコ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:40:51

    おそらく修行僧だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:41:02

    自分の絵を衆目に晒すことで興奮を覚える異常者だと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:41:35

    >>1

    絵描き屋スミスは金の為に描くんじゃない 

    げきえろな絵を共有することに喜びを感じるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:42:10

    おそらく趣味でヒーローをやっている者だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:42:35

    副業禁止か税金手続きが面倒臭くて金取ってないんじゃないスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:42:50

    AI絵で金取る異常者…糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:43:15

    ウム…承認欲求を満たすなら大勢に見てもらった方がいいんだァ
    まっ絵師粘着に愚弄されることも増えるからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:44:00

    恐らく同じ性癖のものをじわじわ増やしてネットから世界の転覆を狙っているものと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:44:17

    むしろ例えば二次創作やるならそれが最低限の前提ですよね
    まさか他人のキャラを脱がせてエロ絵描いてそれを売ってるってわけじゃないでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:44:19

    支援サイトに誘導してるのに無料プランで絵を全開放してる異常者とか訳わかんないんだよね
    500円プランで高画質版はあったんだけど無料でも十分見れるから入るメリットないのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:45:22

    >>11

    恐らくXだろのシャドウバンや凍結対策だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:53:22

    >>10

    うむ…エロ絵で金稼ぐのはいいんやがオリジナルでない版権があるコンテンツでやるのは咎められていないだけで普通にアウトなんだァ

    まっ 俺はその手のエロ画像で抜いてる口だからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:56:22

    >>11

    最近はそういう「基本は無料で、お布施したい人だけしてもらう」みたいな形も多いッスね

    自分の絵を多くに見てもらえるし気に入ってもらえれば金ももらえるんだぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:22:13

    >>11

    でもね俺、作者自身のファンになっちゃうことが結構あるから見返りがなくても課金したくなる時があるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:26:24

    お金を取るってことは、責任が生まれるってことやん
    自分は絵描きじゃなくて物書きだけど、金とると定期的な更新求められたり面倒事が多くて止めたんすよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:28:27

    お言葉ですが金の介在しない作品は必ず無責任な低品質になりますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:31:51

    >>17

    だから突然エタったり全消しするのもありなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:33:24

    >>17

    あわわお前は

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:34:53

    >>11

    もう+200円ぐらいまでなら許容できるから頼むからR18差分出してくれって思ったね

    PSDでこっそりエロ差分あるよ(笑)形式でもいいよ

スレッドは10/27 06:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。