延長逆転さよなら満塁HR

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:40:56

    おれが見てたのは映画なのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:41:45

    いやドジャースさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:43:15

    ドジャースに敬遠してはならない
    ドジャースに敬遠してはならない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:44:27

    でもなんか2、3塁になっちゃったし…ベッツも嫌だし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:44:31

    >>3

    大谷を敬遠→ベッツがホームラン

    ベッツを敬遠→フリーマンがホームラン

    もはや様式美

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:46:21

    大谷を抑えてベッツを敬遠すればいいんじゃなかったんですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:46:27

    初戦から盛り上がり過ぎていいのか!?
    大谷がいないと延長にもなってないし、ベッツが敬遠される事もないからマジで全員で勝ちを掴んだ試合

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:48:20

    大谷大谷うるさいからさっさとストレートで勝って終わらせてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:50:27

    他のチームもチームメイトもみんな大谷の引き立て役か舞台装置やろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:51:21

    今日は大谷とベッツで同点に追いついてフリーマンで逆転サヨナラっていう今季ドジャースを象徴するような形で点を取ったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:52:11

    >>10

    MVPトリオはやっぱMVPトリオなんやなって

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:52:20

    自由男流石やな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:53:01

    どこのニュースも大谷が打ったようにするだろうな感

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:53:29

    バケモンとバケモンがガチンコで殴り合いをして勝ちをもぎ取りにいく
    それがワールドシリーズです

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:55:11

    やっぱりMVPトリオはすごいわ
    今期家庭とか怪我とかで苦しんでたフリーマンが決めたっていうのがすごく嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:55:28

    >>1

    せやから大谷が活躍してドジャース優勝するとこまでシナリオもう決まってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:55:45

    明日は山本登板日!
    贅沢言わないから7回2失点くらいで勝ってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:55:52

    あのファールフライキャッチも親類になったとは言えスーパープレイなのにな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:56:14

    短縮シーズンのMVPが1番活躍してるやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:57:27

    >>18

    その前のセカンドがちょっと行き過ぎてボール取れなかったのが全てだったな

    あそこでアウトに取れてれば大谷の奴でゲームセットだった

    ただそうなると大谷も若干打ち方変えてきそうだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:03:07

    ファールフライ進塁打で一塁が空いたことでMVPの前の打者が敬遠される状況が完成したの流石に笑うわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:04:02

    >>8

    優勝なんかしたらもっと増えるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:05:01

    これが引っ張って引っ張っての最終戦でのやつだったらそれこそヤバかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:05:28

    >>22

    リーグMVPは確定だし少なくとも年末年始まで騒いでるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:11:47

    >>15

    この画像他所で見たけどかっこいいわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:13:00

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:13:02

    >>8

    いいのか?勝ったら来シーズン始まるまで擦られまくるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:17:21

    やっぱ前打者敬遠されたら燃えるんだろうな
    ところでジャッジくんさぁ...

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:19:41

    バスケのレイカーズのタイムアウトでも流れてて笑う

    ロサンゼルスはアメフトの人気よりもバスケと野球がツートップで人気なのもあるけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:22:23

    >>27

    優勝で擦るか新記録樹立で擦るか両方で擦るか

    変わらんて

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:23:01

    >>5

    ベッツ「このピッチャー大谷避けて俺と勝負だと…!?」

    フリーマン「このピッチャーベッツ避けて俺と勝負だと…!?」

    本当にこの1~3番たち悪ぃ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:27:29

    自身の怪我や息子さんの病気で苦しんでたしフリーマンが報われてるの本当に…ほろり
    自らで掴み取った大きな1勝だね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:38:59

    >>31

    かといって今季打率3.10で54HRでPSで3HR打ってる一番打者と対戦するのも怖いからな……データ的には正解なのに敬遠したら高確率で打ってくるのバグだろもう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:10:18

    ワールドシリーズ史上初のサヨナラ満塁ホームラン

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:25:39

    これは現地で見た人が興奮するのも納得


    x.comx.com
  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:44:49

    >>34

    そうなの!?

    凄いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています