お前ら糖質制限は程々にな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:44:31

    水下痢とだるさと腰の痛みがやばかったから病院行ったらなんとかたんぱくってやつになって点滴打つはめになった

    気をつけろよ...

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:52:12

    どの程度なん、米パン麺お菓子を食わんで生きてるとか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:58:25

    >>2

    糖質1日70gに抑えた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:58:52

    食事よりまず運動しなよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:59:21

    糖質制限するとそんな症状でるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:01:19

    >>3

    タンパク質と脂質はどれくらいとっていた?


    それとも普段の食事から糖質を減らした?


    後者ならすぐ体調崩しただろうなと

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:04:48

    >>6

    タンパク質や脂質はあまり考え出なかったけどもりもり食ってたと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:07:17

    ゆるロカボという名のカロリー制限にした方がいいよ〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:08:43

    糖質制限なのになんとかたんぱくなの?
    低血糖とかではなく?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:10:43

    >>9

    そう

    たんぱくがなんとかって言われた

    豆腐も肉もめっちゃ食ってるはずなのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:12:18

    糖質制限でタンパク質が足りない症状になったのか……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:14:14

    逆では?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:15:05

    >>4

    運動する時間がない人は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:15:08

    どうして糖尿病でもない奴がロカボ以上の糖質制限するの?
    馬鹿なの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:17:14

    >>10

    大丈夫かい?

    体調不良で病院にいって症状を把握できてないみたいだけども

    ・なんという症状と言われた

    ・原因はなになに

    ・病院での処置、出された薬

    ・生活の改善点

    思い出せたら後学のために共有してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:17:41

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:18:16

    何故かカロリーや食事の管理記録を嫌がるバカが変な食生活して身体壊すなんていつものことだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:19:08

    >>13

    あにまんする暇はあるでしょ

    その時間でラジオ体操でもしよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:19:20

    >>15

    なんという症状かは全く覚えてないけど尿検査して多分尿がなんとかでたんぱくがなんとかって言われた気がするんだ

    でもそんな大事じゃないっぽいからもう覚えてねぇや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:19:23

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:19:36

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:20:57

    >>19

    薬は下痢と体調を良くする薬を貰った

    改善点は特に言われてない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:21:01

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:21:48

    一日70gは主食抜き以外にも他の食材も意図的に制限するか飯自体抜くでもしないと無理だから単に栄養偏ってるだけだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:22:26

    >>23

    もうこのデモデモダッテ具合で正体見えて来てるの草

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:22:56

    >>23

    少しずつでもいいから運動する習慣つけないと

    腹筋でもいいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:23:27

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:23:34
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:24:03

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:24:39

    消費カロリー自体はかなり運動してもケーキ1個で吹っ飛ぶ程度でしかないんよ
    筋肉つけろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:25:26

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:25:49

    例えがよくわからんが、毎日少しでも運動して慣らしておかないとカロリー消費する運動すらできなくなるぞ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:26:05

    ラジオ体操はストレッチ効果もある
    パソコンとかスマホとかで時間潰してる人は大抵姿勢悪かったり指を使過ぎてるからな
    ほったらかしにしてると遅かれ早かれ整形外科のお世話になるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:26:09

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:26:38

    >>23

    なんで運動そのものの消費カロリーしかみないんだよ

    新陳代謝を上げて1日の消費カロリーを増やすんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:26:40

    >>25

    すまん。こいつなりすまし 

    今削除した

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:26:42

    >>23

    やった後に効果でないってなってから初めて文句言え

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:26:53

    怠惰の見本みたいな奴だな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:27:18

    >>31

    だから消費カロリー少ないから嫌だとか言ってないで運動しろっつってんだよ

    筋肉つければ代謝も上がって結果的に日々の消費カロリー増えるし

    体重は劇的に落ちなくても体型には変化ある

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:27:30

    なんでれす消すんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:27:48

    ドライヤーや歯磨きしてる間にスクワットできるやろがい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:27:55

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:28:00

    >>29

    ラジオ体操の効果って少し調べりゃはっきりわかるぞ

    ぐちぐちぐちぐちやらない理由探すより動くか調べろよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:28:07

    スレ主が荒らしかなこれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:28:55

    >>42

    散歩や体操すら嫌なのはもう別の病院いった方がええやろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:29:02

    いつも食ってる量の半分にして毎日30分歩け
    これで1年で22キロ落とした
    茶碗にご飯よそってるならよそった後半分戻すだけでいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:29:03

    運動したくないから詳細も調べず糖質制限に手を出した口だろ
    病気でもないならカロリー管理しろカロリー管理

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:29:11

    医者の言ってることをろくに聞かずタンパク質が過剰だったのか不足していたのかも
    はたまた他の原因なのかも曖昧なのに
    勝手にタンパク質が不足していたんだろうと結論づけてるように見えるんだけども

    全く後学にならない情報で困惑している

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:29:31

    自分も運動は嫌いだけど歯磨きしながら腿上げとか10回だけでもスクワットとか手頃な範囲で少しはやってるよ
    何もやらないより全然マシだからね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:29:43

    >>44

    楽して痩せたいバカってマジでこういう思考してるからマジかもしれんぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:30:00

    >>22

    そうか、体を大事にな

    尿タンパクがでてて腎臓の疾患が疑われたのかもな


    60gの糖質は穀物を0にしても野菜の糖質とか調味料で簡単に超えるから、もしかすると糖質制限になっていない過食だったかもしれないな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:30:09

    >>42

    医者行けよ

    普通は適度な運動はストレス解消になるんだよ

    それでストレス貯まるなら病気だぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:30:10

    とりあえずさ医者に説明されたことくらいはしっかり覚えておこうよ
    自分が何故そうなったか今どういう状態なのかくらいは説明されたでしょ?
    なんでそうなったか良く分からんなら次回も同じようなこと繰り返す懸念だってあるでしょ
    自分の体なんだからしっかり面倒見てあげようよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:30:18

    >>48

    たんぱくなんとかって症状だって言われたってだけでたんぱくが不足してるとは書いてないぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:31:08

    運動が嫌ならストレッチぐらいはしたら? 筋肉が硬くなると色々と身体に不具合が起きるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:31:18

    結局大したこと覚えてないのに何を注意喚起してんだこいつ…としか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:31:45

    あにまんしながら足踏みしとけよ
    それすら嫌か

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:31:59

    >>19

    尿検査でたんぱくって言ったら直近で射精したんで検査結果がちゃんと出なかった話されたんじゃないの

    もしそうなら恥ずかしいことだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:32:58

    エアロバイク買おうぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:33:08

    知能が足らん奴が難しいダイエットに無理して手を出して自滅しただけやな。しかも本人はそのことになにも思っていないと、なにが後学のためやねん。解散

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:33:09

    >>58

    尿蛋白イコールその発想になる方が恥ずかしくないか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:34:17

    >>54

    >>10で豆腐も肉もちゃんと食ってるはずなのにって言ってるから

    少なくとも本人はタンパク質不足と認識している

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:34:27

    >>52

    普通は適度な運動はストレス解消になる



    これは大嘘だぞ。運動がストレスになる人は普通にいる

    ただ52が運動がストレス発散になる人ってだけ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:35:03
  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:35:12

    >>58

    してねぇよ病院行く前日も苦しかったんだから

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:35:19

    なんか見たことあるな 運動しろ言われても「その運動がストレスなんですー!」一点張りのやつ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:35:54

    >>66


    >>64みてね

    一人の意見じゃなく運動習慣がない人は500歩の運動でストレスホルモンが増えるって研究がある

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:36:00

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:36:46

    >>68

    52の言い分は明らかに「誰にとっても運動はストレス発散になる。そうじゃないなら病気」だったろ

    よく読み返せよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:37:15

    普通は適度な運動はストレス解消になるんだよ
    それでストレス貯まるなら病気だぞ



    よく読み返してね~
    「普通は」って言ってるんですよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:37:16

    >>67

    それをやらない理由にするならこんなスレ立てるな来るなって話も理解できないのはもっと他の問題な気がする

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:37:20

    >>64

    少ない時間から慣らして行けって結論じゃねこれ?

    運動しない理由にはならないだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:37:53
  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:37:57

    >>66

    多分するべきは運動でもネットでもなく病院に行くことなんだよなあ


    自分の状態が普通じゃないってことを自覚したほうがいい

    謎にプライド高いのかこういう奴に限って行きたがらないけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:38:02

    運動がストレスなんです!みたいな言い分の人の頭の中の運動って「腹筋100回!腕立て100回!ランニング100km!」みたいな極端なやつなんだよな
    もうそこからして頭がアレ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:38:03

    66じゃないけど、

    >>67

    ”運動習慣のない人は,少ない刺激の状況から運動を行う事が運動習慣を身につけるために必要な可能性が示唆された。"

    最初は軽い運動から始めましょうってことだぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:38:41

    運動習慣ない人に長時間させたらストレスになる
    当たり前だね
    だから軽い運動からっていう論文だよ♡趣旨を理解できてるかな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:39:05

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:39:26

    学生時代はどうしてた?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:39:31

    >>77

    糖質不足で脳みそ死んでるんだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:39:39

    >>78

    300歩毎日歩けば良いじゃん

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:39:48

    >>78

    300歩から

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:39:52

    >>78

    じゃあ400歩歩けよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:39:55

    >>67

    これ結論では結局「ストレスを感じる前段階で運動を止める事が、運動習慣の獲得に寄与するのではないか」的なこと述べてるので、多分この論文?を運動したくない自己正当化として引用するのは誤りだと思う

    寧ろ運動習慣のない人はどうすればいいかのアプローチを探る研究というか

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:40:15

    >>78

    500歩って普通5分での歩数だぞ

    お前5分も歩けへんのなら病院行くかもっと短い距離にせえ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:40:30

    自転車乗ろうぜ楽しいよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:40:41

    >>61

    健康診断と言えばこれの筆頭に来る風物詩だろ

    同級生に下手に「なんか再検査になってさ~」って喋ったらめっちゃからかわれることになるあれじゃん

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:40:45

    みんなありがとう
    取り敢えずその場足踏みからやってみようかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:40:55

    >>78

    医者か専門家に相談しろ ここの連中はお前の健康に責任もてないからな

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:41:06

    運動する時間がないはただの言い訳だもんな

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:41:11

    デモデモダッテちゃんが論文なんて長文読んで最後まで理解できるわけないだろ!いい加減にしろ!
    見出しで結論を全部書け

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:42:06

    最後に「まずは,ウォームアップを含め 20 分の運動時間が,ストレスの少ない条件であることが示唆され,運動習慣の獲得に繋がる可能性があると思われる」って書いてあるやん
    運動習慣ないと30分はきつそうなんで20分からねって話

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:42:12

    マジで運動習慣がなくて歩くのも辛いならミニエアロバイクもオススメ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:43:26

    キャッチボールとかPKとかバレーのラリーとか誰かと一緒にやる運動は楽しい
    だから友だちがいない人は必然的に運動から遠ざかるんだ。一人の運動なんてジャガイモのない肉じゃが

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:44:03

    スレ主じゃないのに他人のスレでデモデモダッテする奴前もいたけど混ざってない?
    見分けつかないからわからんよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:44:30

    医者の言うことよく聞く練習から始めた方がいい
    正直に白状すると絶対叩かれるようなこと言われて伏せてるだけかもしらんが

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:44:31

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:44:55

    >>78

    心臓肥大で入院する直前50m歩くとヤバいレベルで息切れしたんだけどわりとその域に近付いてない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:45:46

    500m歩くのも苦痛ですとか言ってる奴は確実に年取ってから足腰弱って動けなくなる

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:45:54

    >>97

    むしろ1回10分!みたいな奴のが多くねぇか…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:46:26

    >>97

    不特定多数向けのエクササイズ動画なんて大体「できる範囲で」「無理のない範囲で」って前置きしてんだよエアプ

    デモデモダッテしてないで真面目にやってから言え

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:47:21

    歩くのは一時間余裕でできるけど走るとすぐに足が痛くなるどうすれば良いんだろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:47:55
  • 104二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:48:18

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:48:47

    普通の量しなけりゃ良いやん

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:49:05

    >>102

    走らなくていいよ

    座りっぱなしが一番悪いから歩くだけでも健全だ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:49:26

    >>104

    普通の奴に合わせて何の問題が?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:49:30

    ネットしながら筋肉を動かせるマシンがあればね
    腹筋に張り付けるEMS(これは効果なし) の強化版みたいな感じ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:50:26

    やっぱデモデモダッテはスレ伸びるな
    釣りかガチかは知らんけど、論文を曲解して引用してる当たり本物っぽい

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:50:57

    どんだけやりたくない理由探しに必死なんだよっていうね

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:51:03

    納得出来ない意見に反論しただけでデモデモダッテにされるのは可哀想

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:52:05

    >>104

    自分のレベル不足はしょうがないだろ

    むしろ通常レベルにまでは多分簡単に上がれるだろうから成果得やすくてモチベは上がると思う

    とりあえず体動かそう

    アキレス腱伸ばしの体勢で身体を左右に捻るだけでも気持ちいいぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:52:55

    あえてジムにいくのもありじゃない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:53:39

    出来ることから始めたんでいいのよ
    腕立てでも腹筋でもまずは1回を目標にやればいいし
    運動するほど筋繊維が滅ぶ病気ですとか永遠に関節が外れやすくなりますとかだったらやらない方がいいけどさ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:54:11

    >>109

    煽りで自演してる奴もいるだろうけどそれに共感しちゃうガチのデモデモダッテも出てくるから伸びるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:55:29

    やる気ないなら別に勝手にすればいい
    こっちは何も困らない困るのは本人だけ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:56:17

    スレ主が程々にするべきはネットなんじゃねぇか……?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:23:35

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:28:23

    このレスは削除されています

スレッドは10/27 06:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。