ヒロインたちのエロ同人よりも

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:29:09

    恋太郎のドスケベ分厚エロブックが欲しい‼️‼️‼️‼️

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:29:40

    わかります!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:32:04

    恋太郎は一晩のうちに全彼女のナカで一回ずつ射精するのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:33:24

    たまらんのう……

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:34:48

    私腐女子。恋太郎モブおじ陵辱エロが読みたい気持ちと彼女達以外に陵辱される恋太郎は解釈違いの狭間で揺れている模様

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:35:07

    ぐへへ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:35:46

    >>3

    一回じゃないぜ

    多分求められたら求められただけ出すぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:36:43

    >>5

    恋太郎受け確定なのマジウケる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:36:57

    >>5

    できたのだ!「モブおじになる薬」なのだ!あっ!こけちゃったのだ!!(屋上でみんなで飯食ってた)

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:37:35

    >>5

    夢女子では!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:39:43

    私腐女子。掘られてる恋太郎は見たいけど彼女達以外と性行為をする恋太郎は見たくないんだよ!ちんちんの着いてる彼女を作ってくれ恋太郎!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:47:54

    アニメ化したらpixivに結構な量の恋太郎のエロ画像投稿されそうだから早くアニメ化して

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:49:17

    恋太郎は初夜100人に分身するという風潮

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:52:36

    なんていうか非女性向け作品に出てくる男の子からしか得られない栄養素があるんすよね、一般誌のスケベシーンの良さに通じるものがあるというか……

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:11:59

    恋太郎受けで彼女視点の主観本はどうだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:38:34

    ラッコ鍋回の「はー……っ♡はー……っ♡」がえっちすぎてこれはいけませんね状態になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:22:39

    >>11

    そこに色々とアレな薬を作れる彼女がいるだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:58:04

    静ちゃんとかほぼ確実に恋太郎王子で抜いてるだろな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:58:26

    >>11

    生える薬を作ればいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:59:21

    チア恋太郎の腋は猥褻物

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:59:44

    ???「ナニが生える薬が出来たのだ!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:00:11

    ファーストキスは最初の2人で分け合ったけど童貞はどうするんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:01:40

    探したらないかな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:02:15

    童貞を分け合うのは至難の技だな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:04:10

    >>6

    ブロマイド商品化してほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:20:01

    モノに複数の線書いて1人が線まで入れたら次がさらに下の線まで入れるって感じで
    全員に初めての部分を用意するってのはどっかで見たんだが、100人分の線が書けるサイズにはなれないし…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:23:42

      イ ホ ホ
      ト モ モ
      へ サ は
      !

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:24:16

    >>27

    俺たちは彼女だからノンケなんだ青狸

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:27:27

    このジャンルでは公式が最大手まである

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:16:34

    >>27

    ホモサイトみたいなもんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:18:24

    >>10

    男キャラ「と」エッチな目にあいたい!なら夢女

    男キャラ「に」エッチな目にあってほしい!は腐女子

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:01:27

    >>28

    この力強い理論好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:45:32

    シャブ先輩のおかげでどんなシチュも自由自在

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:48:52

    >>31

    よかった。腐女子で合ってた

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:13:36

    恋太郎のことが好きだけど同性だから言い出せず、でも恋太郎に恋人が出来ないことに安心してた中学時代のモブ同級生が恋太郎に彼女が複数出来たことを知って暴走して…

    とかちょっと考えたことあるけど運命の人じゃないからエロ展開出来ねえ…ってなるんだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:40:07

    >>29

    間違いない

    という訳で野澤先生中村先生100カノ(R-15)作ってくださいお願いします

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:44:44

    私は彼女(♂)が現れたら絶対に童貞卒業させてくれるからそこにワンチャンかけてる。ワンチャン来なかったら彼女にちんちん生やす

  • 38122/02/27(日) 23:05:01

    目隠しした彼女たちの正面にずらりとオナホと恋太郎を並べて挿入して貰えばみんな恋太郎の処女をいただくことができる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています