あれっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:46:00

    活躍は?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:47:16

    大谷ツーベースからの得点がないと普通に延長行かず負けてるっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:47:36

    おいおい八回裏に決死の二塁打→三塁好走を見せたでしょうが
    記録上はセカンドのエラー?ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:48:45

    お前…ホームラン以外は活躍じゃないと思っているのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:49:26

    あかんやん>>1

    お前の人生に一生無縁な言葉口にしたら

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:50:20

    1点差で塁上に2人いた時点で「ここは大谷じゃないな」と察したのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:50:28

    お言葉ですがPSやWSで沈黙する選手もいるなか
    日本人贔屓だとしても結構頑張っている方だと思いますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:51:44

    >>7

    ワールドシリーズOPS2.027の09松井くらい頑張ってほしいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:52:34

    >>7

    ウム・・・ジャッジなんかもう目も当てられない状況なんだァ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:53:20

    おいおい 10回の観客席に飛び込まないと取れないファールがなければ進塁できなくてベッツも敬遠されずフリーマンまで回ってきたか怪しいでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:53:42

    コルテス「よしっ 大谷をアウト、ベッツを敬遠してやったぜ!もうドジャースは終わりだ!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:54:09

    >>9

    ここから大谷とのホームラン競争が見たいのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:54:12

    >>11

    あっこいつ敬遠しやがった…殺す…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:54:50

    >>13

    あわわお前は足首を損傷しながらも三番を張り続ける自由男

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:55:07

    >>3

    二塁打までは普通につくんスけど…ひょっとして野球のルール知らないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:55:18

    ここで更なる活躍を要求する…
    もしかして大谷に一番期待してるのは1なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:55:37

    待てよ タフカテは逆神の集まりだから今後の試合でさらに活躍する布石を建てた可能性もあるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:55:39

    >>1

    お前は同点の起点となるスリーベースヒットが見えなかったのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:55:46

    >>10

    もしかして観客席に飛び込む可能性があるファールフライは無理やり捕らないほうがいいんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:55:50

    おいおい同点に絡んだでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:55:51

    >>13

    こいつらの敬遠にたいする殺意はなんなのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:56:10

    ジャッジ屈辱!目の前の打者を敬遠された挙句三振KO

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:56:44

    その気持ちわかるぜ>>1

    大谷にはもっと活躍してほしいもんな

    まっ次の試合も応援しててくださいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:56:50

    >>9

    あの状況で前が敬遠でバッターボックス立って実際にヒエヒエな結果が待ってたジャッジに悲しき現在…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:57:24

    >>21

    前の打者より抑えられると思われてるって事なんだからそりゃキレると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:57:32

    >>21

    明確にお前の方がバッターとして下だと言われてるに等しいから燃えるのも仕方ない本当に仕方ない

    特に2アウト場面だとそうなのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:57:39

    大谷が全打席ホームラン打てば楽勝なのにできないしデブッてるってネタじゃなかったんですか?w

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:57:40

    同じく目の前敬遠のフリーマンが満塁サヨナラだからジャッジはかなりお辛いのん
    シーズン中の活躍を知ってるから尚辛いのんな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:58:03

    >>19

    しかし…アウトにできるならしておかないとヒットの可能性が残るのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:58:05

    >>21

    次のバッターはチンカスを超えたチンカスだからマイ・ペンライ!扱いされたらブチ切れるのも妥当と思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:58:06

    でもね、こんなこと言ってるとジャッジが墓からよみがえるっしてきそうで怖い人間なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:58:07

    >>19

    しゃあけど…あそこで大谷を打ち取れないと何が起きるかわかったもんじゃないんです

    まあ打ち取ってもなにか起きちゃったからバランスは取れてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:58:27

    >>24

    あそこで3ラン放てなかったのがこのシリーズで結構大きな分岐点になるんじゃねえかと思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:58:41

    まあ今回の敬遠は大谷敬遠と違って左右のピッチャーの愛称もあるから舐めてるとも言い切れないんだけどねっ
    それはそれとして殺す……

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:58:44

    >>27

    いいや さらに大谷が投げて完全試合までやらないと安心出来ないことになっている

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:58:44

    よしじゃあ企画を変更して大谷の前の打者を敬遠しよう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:59:00

    まっ大谷もチャンスの場面で打てなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:59:01

    状況が状況だから仕方ないとはいえMVPが集中してる打線に敬遠後に勝負なんてしたくないんだよね
    怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:59:06

    喧嘩はナメられたら終わりスからね
    敬遠されたときこそ絶対打たなきゃいけないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:59:13

    >>19

    もしそのまま観客席で倒れたままなら二人がホームに帰って勝ちだったのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:59:28

    あの感じのファールだと進塁すると初めて知ったのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:59:41

    >>35

    投谷が完全試合なら打谷は一本打つだけでいいヤンケ シバクヤンケ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:59:42

    もう盤外で仕留めるしかないんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:59:43

    >>33

    スリーランとまでは言わなくともタイムリー欲しかったっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:59:44

    >>31

    絶不調のポストシーズンでもホームランは打ってるんだよね

    油断できないんだァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:00:18

    >>41

    ボールが悪送球されて観客席に入ったのと同じ扱いなのん

    しゃあっ!テイク・ワンベース!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:00:20

    最近なぜか煽り気味の野球スレが増えてきた
    どこかの掲示板みたいになってきてて俺は悲しいぜ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:00:22

    >>41

    一応ファールフライでの犠牲フライもたまにあるからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:00:59

    大谷ベッツフリーマンソトスタントンとスターがしっかり活躍していたのは流石ですよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:01:22

    >>43

    一平騒動でも自宅報道でも折れなかった…

    それが大谷です

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:02:10

    >>49

    あれっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:03:42
  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:05:19

    >>50

    大谷=糞

    そんなに自宅突撃されるのが嫌なら

    ドジャース提供の住まいにでも住んでろと思ったね

    マジでね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:06:26

    >>50

    引っ越し前に近所の住民へ突撃しまくるの酷いんだ

    今度はゲート付きの住宅街だから特定されたって安心ですよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:06:49

    >>52

    つまりワンアウトランナー三塁の場合はあのプレイは論外ってことやんけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:07:33

    >>49

    あれっジャッジは?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:07:58

    >>55

    当たり前を超えた当たり前

    三塁ランナーがいるなら乗り越えるような捕り方はしないと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:08:20

    >>53

    あわわっお前らはチンカスを越えたチンカスのテレビ局と記者共

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:08:26

    >>55

    そこそこの点差で勝ってる最終回とかなら犠牲フライ感覚で取ってもいいと思われる

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:09:09

    あまりジャッジを追い込むとイチローみたいに決勝逆転打とか打ちそうで怖いですよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:09:22

    5打数1安打0打点
    不思議やな成績だけ見ればまるで活躍してないようにみえる

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:10:12

    >>55

    ランナー3塁の僅差ゲームで進塁される危険のあるファールフライを取らないのは当然を超えた当然

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:10:18

    肝心な時に打てるなら十分ですよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:11:49

    >>61

    パワプロなら監督の評価が下がるかギリギリなとこッスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:12:24

    >>63

    しかし・・・ランナーがいるチャンスの時に打ててないのです

    巡り合わせだから仕方ないけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:12:49

    >>61

    やっぱり野球って肝心な時に打てるのが本当に大事ってのがよくわかりますね…本気でね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:13:22

    >>55

    はい、そうですよ(ニコニコ)

    実際今シーズンNPBの巨人対広島戦でも広島の選手がその状況でファールフライをキャッチしちゃってタッチアップされたことがあったんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:13:34

    >>65

    三塁まで進んだんだから十分じゃねーかよえーっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:14:11

    まあ一試合に限ってみれば5打数1安打なことは全然あるっス
    結局は多く試合やった時にどうなるかっスよ
    まだシリーズは続くんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:14:44

    ジャッジについてはプレッシャーかけた奴が悪いっスね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:14:58

    ホームラン未遂やスーパーキャッチはちゃんと評価するべきだと思うのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:15:14

    大谷のおかげでドジャースは勝ててるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:15:45

    >>70

    おいおい…部活してる時のワシが写ってるヤンケ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:15:47

    まあ今回の打球を見れば調子が悪いようには見えなかったっス
    次戦に爆発を期待したいですね…マジでね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:16:22

    >>72

    シーズン中の大谷…神

    ポストシーズンの大谷…普通 可もなく不可もなくなんや

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:16:37

    初戦勝てたから山本は安心して投げられるんじゃないですか

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:17:02

    MLB、すげえ…なんか野球の細かいルールの勉強にもなるし

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:17:14

    >>75

    もしかして近年その可もなく不可もなくができる選手がいなかったから敗退し続けてたんじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:17:49

    ダルが居ないなら何でもいいですよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:17:53

    大谷に厳しいことを言うけどね
    DHなんだから他の野手より打つか走るかしなきゃ駄目なんです
    ヤンキースを見てみぃ1イニングで3盗塁も決めとるわっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:18:59

    >>71

    1塁打相当くらいには評価してもいいよね

    なにっ初戦4安打1本塁打の大活躍!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:19:49

    ここもまたゆとり世代のルサンチマンの腐臭に満ちている…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:22:02

    大谷もベッツもしっかり当ててるし今後が不安になるような打席じゃなかったのはほんと安心したよね
    ジャッジ?フフフ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:22:08

    オオタニサンが活躍できなかったってことはヤンキースが普通に強いって事やん
    むしろ今日はドジャース投手陣がよく耐えたとすら思う
    それが僕です

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:22:17

    >>21

    敬遠して塁を埋めることでボール先行の配球がしづらいため逆に打ちやすくなると言う科学者もいる

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:22:29

    今日は得点圏では凡退してるけどね、なんだかんだどれも進塁打にはなってるからはまぁええやろになるんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:23:01

    >>80

    それだけ盗塁されて1失点で抑えてる投手…神

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:23:03

    しかし…大谷が活躍するとメディアがうるせぇのです

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:23:40

    >>80

    あれ?得点は?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:25:55

    >>88

    お言葉ですが今日の活躍でも十分うるさくなりますよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:26:14

    >>80

    ハッキリ言ってあれはモーション完全に盗まれてるフレアティが論外だと考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:27:37

    >>75

    ポストシーズンOPS0.9はあるんで普通とは言えなく無いッスか?WS前までに打点も得点も2桁してるしなっ

    まぁシーズンのOPS1.0超えには敵わんけどまだここからシーズン超えの成績を残す可能性は十二分にあるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:29:08

    悪くはないがもっと活躍できるという感覚

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:29:38

    >>91

    トライネンだろうがえぇー!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:30:52

    >>55

    えっ

    あれ一二塁ですよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:30:52

    >>92

    大谷っスよ?

    その程度じゃ物足りなさすぎるのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:33:39

    >>26

    ヤンキース「は、話が違うであります・・・舐める舐めない以前にあの場面で1塁を埋めるのはセオリー通りのはず・・・」

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:36:04

    大谷、そろそろ二刀流をしろっ
    ワールドシリーズ…日本中が二本のバットを自由自在に使う大谷の活躍を見たいはずだっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:44:36

    >>98

    メディアは黙りやがれっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:35:06

    >>88

    活躍してもしなくてもうるさい

    それがマスコミです

スレッドは10/27 06:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。