ま...また日大か

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:53:30

    真面目に閉校した方がいいと思うが...

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:54:36

    日大潰すなら全国各地のFランを先に潰さないとですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:55:25

    ワシは日医の付属病院で癌治して貰った過去があるから閉校ダメです
    悲しい気持ちになりますから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:55:40

    ぶっちゃけこういうの他の大学でもアホほど起きてると思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:56:32

    >>3

    日医っていうと日本医科大学っていう別の大学になるから日大でいいぞケンゴ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:56:38

    あの男のタックル以来良いニュース聞いたこと無いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:57:18

    >>2

    ただのアホと犯罪者の巣窟では有害度が違うこれは差別ではないサイダー

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:58:08

    >>6

    大学のいいニュースなんて近大のマグロレベルにならんと報道されへんヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:58:11

    >>4

    国立ならスポーツ推薦は無いのでスポーツ推薦組への入学金云々は起こらないと考えられる


    というか「必要」な大学って国立大学だけなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:58:59

    ワシの母校なんだァ
    愚弄はやめなくてもいいんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:59:37

    >>10

    OBはまず嘆けよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:00:41

    >>11

    うむ…母校が変なことやるとOBまで風評被害がくるんだなァ

    普通は逆なんだけどねっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:00:45

    学食がまずい大学はですねえ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:01:14

    >>7

    わ…わかりました

    犯罪者の巣窟タフカテを閉鎖します…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:01:35

    >>2

    学歴厨の悲哀を感じますね…

    犯罪蔓延る日大よりF欄のほう優先的に潰す理由もないですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:02:02

    >>12

    でもね俺日大卒悪いことばかりじゃないんだよね

    「あんま舐めてるとタックルしますよ」みたいに茶化して笑い取れるでしょう


    🌿は無理です

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:02:39

    >>16

    あんま舐めてるとシャブ漬けにしますよ伝タフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:02:39

    >>9

    こ、公立は含まれないのん…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:02:49

    えっ日大ってFですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:03:23

    >>11

    もう何も言えないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:03:25

    >>14

    せいぜい3人くらいしかいませんよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:03:54

    どわー学歴厨の話してたら本物が沸いてるやんけっ

    >>19

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:05:16

    >>21

    ほらよっ無断転載でこれで四人だ

    満足か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:09:31

    >>23

    4人ということは3人くらいということ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:15:34

    >>18

    本当に必要なら国が建てるからね

    文科省が国の組織だし地方自治体が勝手に建てるのは基準満たしてれば止めないってだけなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:16:27

    >>17

    おいおいシャブ漬け親子丼は慶応OBでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:26:05

    ヤク中、悪質タックル、弥助伝説拡散
    ロクな印象がないんスけど… いいんスかコレ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:28:33

    おーっワシの在学中に5回もやらかしとるやん
    ヒャハハ面白いでぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:30:49

    >>28

    6回目はキミかも知れないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:32:39

    この大学が日本の名を冠しているなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:34:40

    いやちょっと待てよ
    もしかして体育会の部をまとめて潰すだけで日大はマシになるんじゃないんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:35:37

    金銭を不正徴収ってカツアゲでもしてたんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:38:12

    >>32

    ニュースを詳しく見てないがこの画像だけでも"新入部員"でなく"入部予定の新入生"の時点で無法を超えた無法と思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:40:19

    弱き者から狩る…
    日東駒専から日大が落ちることもあるかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:47:03

    >>32

    最初の1年は奨学金補助が受けられないんだァごめんなァと嘘をつきつつ差額を横領してたらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:15:16

    >>31

    無理です、学生運動の時期から日大当局と運動部(特にラグビーとか)はズブズブを超えたズブズブですから

    運動のスパイや学生鎮圧用の実力部隊として運動部員を使う代わりに単位認定での便宜図ったり運動部OBを経営陣に入れたりしてたんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:31:09

    >>36

    ひょっとして全共闘世代ってどいつもこいつもロクなもんじゃないんじゃないっスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:35:24

    閉校はやりすぎにしても全部活の内情調査ぐらいはやった方がいいかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:41:53

    >>37

    ウム、否定できないんだなぁ…まあどう考えても日大に関しては当局側が10悪かったんやけどなブヘへ

    問題はやねぇ…日大の場合その利益関係が今でも清算されずに現役で様々な問題の温床になってることと異常な学生弾圧耐性が今も続いてることやん、ビラ一枚張っただけで懲戒処分警告とかそんなんアリ?

スレッドは10/27 06:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。