蘭たんのツイステ実況について語るスレ(立て直し)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:54:03

    カテをミスったので立て直し

    例のハロウィンイベントで案の定荒ぶりまくる蘭たんで腹筋がヤバい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:55:53

    今年のハロウィン告知が来た時に「これ蘭たん実況しないかなーー!!イベントの実況はしないだろうし無理かーー!!せめてオフで楽しんでくれー!!」てなってたから、
    実況来た時はマジかよ!?てなった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:58:25

    「やだ!!!!落ちろー!!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:59:08

    色んな人が言ってるけど、スカリーの手を舐め回して舐めんなよガキが…!するとこ大好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:03:17

    「やったあああぁぁぁーー……」

    落下と共にマイクから離れていく蘭たんで草なんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:06:08

    衣装チェンジしているグリムに嫉妬が止まらない蘭たん好き
    大丈夫だって、ちゃんと監督生蘭たんも変わってるって

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:09:20

    本編更新が一旦終わって「ああ…続きが見れるのは早くて来年か…」てなってたところでこれは嬉しいサプライズだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:20:12

    首絞められた鶏みたいなグリムのアテレコちょっと好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:22:23

    ヒョロガリのジャックとヒョロガリ(骨)のジャックとムキムキのジャックとジャック・オ・ランタンでジャックが渋滞気味なの好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:39:07

    スカリーとジャック(骨)のやり取りにNTRた気持ちになったって言ってて草生えた
    正しくはBSSなんだけども

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:26:51

    スカリーに同担拒否起こした蘭たんだけど、ジャックがスカリーの理想と違う発言をしてショックを受けた時は「暗い部屋でナイトメア見よう」って慰めようとしてあげてるの好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:31:30

    スカリー氏にキスされる前にリップ音鳴らすわ受け身取って手袋ペロペロするわエペルさの「おげえっ!」が迫真過ぎたりイベントの初回であまりにも腹筋がツイステッドしたんだゾ……
    グリ坊はずっとアホアニマルだよ。が個人的にグリ坊可愛がってる感あって好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:33:38

    「おじたん!!おじたんも歌お!!ほらおじたんも歌って!!!!」
    て一生レオナおじたんに絡んでるの大好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:38:45

    「ムシュー不在?ムシュー不在?オーララ……」
    相変わらずムシュー大好きでホッコリした

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:49:37

    ソラ、ドナルド、グーフィー、蘭たん
    ここでも異物混入が聞けるとは

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:09:38

    グリム「レオナに飯でもたかろうぜ!」
    蘭たん「どんな提案だよ!おじたんを何だと思ってるんだ」
              ↓
    蘭たん「わっすごいすごいすごいすごい!!!おじたん!!おじたん見て見て見て見て見て!!
    ねっおじたん!はいおじたんも歌って!!!歌っておじたん!!!!」

    お前がおじたんを何だと思ってるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:18:03

    TikTokの切り抜き動画で知ったけどおじたんとルーク大好きだなこの人
    ルークに関してはもうルーク化してるし?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:48:10

    おじたん!大丈夫?アズール氏!大丈夫?ジャミボーイ!大丈夫?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:28:12

    ナイトメアが好きだからなのは分かるが、穴に落ちかけているスカリーを助けるどころか逆に突き落とそうとするのが容赦なさ過ぎてお腹痛くなるほど笑った

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:35:31

    エペルさ「わも!こったばげもん初めで見だ!!」
    蘭たん「ばげもんさ言うばってん✕◯※☆〜〜!!わがばげもんさ言う☆●□◇〜〜!!エペルさァ!」
    推しを化け物扱いされてエペルさにキレてるとこめっちゃ笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:13:15

    「やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」(フェードアウト)
    ここめっちゃ腹痛かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:28:44

    帰って来太郎
    こういうボケに弱い

スレッドは10/27 19:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。