最終回発情期ENDの可能性…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:59:53

    そんなの嫌だ!!
    ルビー、かな、あかね、ついでにMEMちょに男ができるなんて…!!
    一生アクアだけを思っててほしい!!
    アクアが死んだ後もしばらく…10年以上は引きずっててほしい!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:02:27

    ほんとその言葉嫌い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:05:01

    MEMちょは解放してあげて

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:06:56

    身内のルビーはともかく数ヶ月に一度思い返すくらいの頻度でいいんじゃないかな
    生きてる人らには精神病むより幸せでいてほしいじゃん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:09:18

    あかねとMEMちょはいい男を掴んで幸せになれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:12:02

    >>1

    フリルとみなみとミヤコさんもアクアを想ってて欲しい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:14:09

    MEMちょは適当な男と幸せになっていいと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:21:46

    あかねは多分真相気付いちゃうから死んでたら一生忘れられなくなっちゃうんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:22:33

    最終回発情期はいいんだけどルビーだけはキャラ的に引き摺らない方がおかしい気もする
    他は割と切り替えできるだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:24:00

    >>1

    MEMちょだけは発情して良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:25:20

    >>9

    重曹ちゃんはアクアがいないと何にもできない娘だから詰む

    例の記事もアクア消えたら遠慮なく出るし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:26:02

    ルビーとあかねとMEMちょとフリルとみなみとミヤコさんの両親を開放しろ定期

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:28:26

    アイドルやると嫌でも三十路前後くらいまでは結婚し辛くなるという現実
    まあリアルだと陰でヤってるだろうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:28:47

    ユキも実はノブユキじゃなくてアクアのことが好きだったことにして欲しい!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:29:23

    吉祥寺先生もアビコせんせいもアクアと肉体関係があったことにしよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:30:46

    もうエロゲやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:33:20

    >>1

    マジレスしてもらうとして

    それやって誰が報われるの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:35:31

    >>17

    アクア

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:36:22

    >>18

    1ミリも報われてねーよ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:46:07

    >>17

    ぶっちゃけ元々の台詞からしてそんなことになったら幸せになれないことわかってる上での人間らしさ全開の情けないエゴの塊みたいな台詞だし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:01:24

    MEMちょはケンゴとフラグたってたろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:11:20

    >>21

    嫌だ!他の男キャラなんて要らない!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:37:02

    >>1

    ルビーにはメルトあてがうからよろしくな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:38:52

    メルトなら大合格

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:42:57

    >>11

    アクアが居ても全く売れなかったのにアクア抜きの現場でシマカンと仕事して天才役者と評判になってるんですが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:44:43

    >>11

    記事が出る前にシマカンと再婚してしまえば良いぞ

    元々断った理由も枕は嫌だとかシマカンが嫌だとかでなく好きな人が居るからなのでアクア死んだ後は何も障壁がないし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:47:10

    アクアが荼毘に付してフリーのネームド男子がメルト、大輝、のりお、ケンゴしかおらん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:51:54

    でもヒロインらにはさっさと立ち直って貰わないとそれこそアクアが世の中無茶苦茶にして土に帰っただけの話になってしまうぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:51:57

    >>25

    寧ろどちらかというとアクアが居ると恋愛しか出来ない子になってたような気がするな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:52:49

    アクアが生きてた場合

    アクア→外科医になった頃に重曹と付き合う
    ルビー→アイドル卒業した頃にメルトと付き合う
    重曹→アクアにずっとつきまとう
    あかね→原作にでてない誰かか姫川あたりと付き合う
    MEM→フリルに食われる

    こんなイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:53:37

    >>28

    直接の復讐対象じゃない周りにも散々飛び火させていったしな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:53:46

    >>30

    なんとなくMEMフリルは藤原早坂枠な感じはする

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:54:22

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:55:35

    >>9

    ルビーは唯一転生のこと知ってて前世からゴロー一筋だったからアクアが死んでも一途に想い続けそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:55:41

    >>30

    姫あかか…

    うーん推せない

    カミキの遺伝子はもうやめといたほうがいいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:56:38

    みなみちゃんはADとっくつくのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:58:49

    >>30

    重曹って自分を一番に見て欲しいのにルビーが一番なアクアじゃダメじゃね?

    付き合っても割とすぐ破局するよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:59:46

    あかねは数年後にサラッと共演俳優の◯◯さんと結婚を発表しましたみたいなニュース流れてそうなの想像つく
    重曹は意外な相手と電撃結婚しそうなイメージ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:00:46

    >>37

    やっぱり順位つけるの好きだなカプ厨って

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:02:07

    >>39

    重曹ちゃん本人がアンタが私だけを見て推してくれるならあんただけの推しの子になるって告白してるじゃん

    アクアの中で一番の推しはルビーってもう結論出てるんだからそうなるよねって話ね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:03:04

    ルビーはアクア再誕の儀をするために誰と誰の掛け合わせがいいとか馬主みたいなこと考え始めるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:05:36

    >>30

    姫フリの波動をそれなりに感じた気がしたんだがどうだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:08:50

    >>40

    そういう話は融通がきく可能性の方が普通は高いんじゃないのか

    なんか一貫性というよりは頭の硬い人物像で語りがちだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:09:52

    >>1

    エレンをバカにするな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:10:48

    >>43

    例えば可能性で言えば色々言われてるように一番大切なのはルビーだけど恋愛的にお前が好きだって言えば重曹ちゃん派普通に喜んで受け入れるだろうね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:15:09

    恋愛を下に見るの好きな人増えたなって感じ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:16:44

    >>23

    メルトにはこいつらと関係無い所で幸せになって欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:17:32

    >>1

    ルビーや重曹ちゃんにそういう話が出たらダメージを受けるのはまあわかるけどあかねでダメージを受けたらカッコ悪いぞ

    その気は無いのにダメージだけ受けるって普通にありそうだけど

    MEMちょは言うまでも無いが…こっちも受けそうだな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:18:23

    >>43

    今までの重曹ちゃんの何を見てきたんだよ

    そんな融通効くやつじゃないぞ

    しかも自分の夢とまで言ってるのに妥協するの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:20:11

    >>49

    わりと融通きかせて芸能界でなんとか生き残ってきてた描写も多いのでは

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:21:09

    >>37

    アクアはルビーが一番大切だけど、別にファンとしてアイドルとしてのルビーを推してるわけじゃないから大丈夫だろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:22:48

    >>51

    いやさりなちゃんが永遠の推しである意味アイですら勝てないの忘れたのか

    がっつりファンとして推してるだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:23:48

    >>46

    逆逆

    ここ最近の展開でアクアにとって恋愛が一番上だと思ってる人が変

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:24:40

    >>53

    順番つけてないでしょそもそも

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:25:19

    発情期迎える可能性1番高いのアクアが死んだら忘れる宣言した重曹ちゃんだよね
    アクアから乗り換え検討してたぴえヨンとかどうよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:26:55

    >>52

    さりなを推してた星野アクアの一側面であるゴローは、夢の世界で病気の治ったIFさりなを推してて現世のルビーは眼中にない状態だぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:29:00

    優先順位つけて優先度が低いから愛されてない!
    みたいな理屈本当にどこの作品でも見かけるなとは思ってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:29:26

    >>40

    よく考えたらこんな叶うわけない交換条件出してきた時点でメタ的に重曹ちゃんの敗北はあのシーンで確定してたんだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:30:13

    >>27

    何で登場したキャラ限定?

    かぐやの邪魔が無ければ藤原は優良物件のピアリストがいるのに残念だなと思ったことある

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:30:51

    >>56

    何で今アクアが死にかけてるのかもう忘れたのか?

    現世に生きるルビーの為だろ

    ツクヨミと話してる時も妹を遺してと気にかけてるのに眼中にないはあり得ないんだわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:31:34

    >>56

    あれはツクヨミが見せた夢で別に内面の吾郎とかいう存在しないキャラが推してるわけじゃないぞ

    アクア=吾郎だし

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:34:22

    進撃だってミカサはエレンを心に秘めつつ他の男と幸せになったんだから推しの子ヒロインも他の男と幸せになれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:35:08

    >>56

    眼中にないとか言い始めたら重曹ちゃんの卒業ライブの方が一切眼中にないので

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:37:00

    >>56

    これさりなちゃんには申し訳ないがどうしてもアイの方に目が行っちゃう

    髪色が濃いからかアイの方が存在感あるように見える

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:37:50

    ここ数話アクアはずっとルビーの話してるのにルビーじゃなくてさりなが大事なだけと思い込みたい奴いるな
    そもそも君は君だから転生前と転生後を分けて考える必要はないって話を今週やってるのに

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:38:11

    >>64

    個人的にはさりなが透明感あって好き

    エピソード補正もあるかもしれないけどいい感じに対照的に見える

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:38:47

    そもそもアクアに対して吾郎=アクアとやってるんだからさりな=ルビーだろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:41:10

    アクアは自分はゴローじゃないからとかアホなこと言ってたときからずっとルビー=さりなとしてしか認識していないぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:44:27

    ・おもしれー女
    ・良い雰囲気だったけど好きな人が居るからと断られる
    ・その後も良好な関係を築いており約束通り天才役者として成功に導く
    ・アクアが死んだら忘れる宣言
    これだけ丁寧にフラグ立てておいてシマかな派が敗北する可能性ある?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:52:03

    >>11

    スクープの時にアクア曰く自分がいなくても立ち直る女判定してるし、実際一人で精神的には立ち直ってるぞ

    そのすぐ後でアクアが手を回してゴシップ潰したからアクアが助けた認定してる奴がいるだけや


    そもそもアイドルやらなくてもそれなりに仕事回ってたし、むしろ無理矢理アイドル引き抜きした後トラウマ発動で重曹を避けまくるとか言う謎ムーブしなけりゃメンタル崩すこともなかったので

    むしろアクアはいない方がいいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:53:27

    「星野アクア」の中にいる二つの「役」「視点」の一つである「ゴロー」はファンとしてアイドルのさりなを全力で推してて、「アクア」は妹としてのルビーを誰よりも大切に思ってる

    でも「星野アクア」の中にファンとしてアイドルのルビーを推してる「視点」はなさそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:53:31

    まぁ重曹ちゃんが本当にスキャンダル編を一人で乗り越えられたかは怪しいけどな
    あくまで報道前にビクビクするのは立ち直っただけで実際暴露されてSNSでボロカスに書かれて仕事干されたら立ち直れたかと言われると
    アクアからしたらちょうどアイのスキャンダルバラさないと行けなかったからいいタイミングではあっただろう

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:53:43

    >>1

    の内容からなんかズレてきてるな

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:55:15

    >>71

    ルビーがドームに立つ姿を絶対に見届けたいと夢を語っていたの忘れたの?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:55:18

    じゃあ内容戻して誰と誰を掛け合わせるか馬主やるか
    アクアが死んでた場合だとどこまでFFやるか予想できないけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:57:20

    >>71

    視点によって誰を推すかや好きな対象が変わるならそれはもはや別人格だろ

    視点に感情は含まれないというのが163話で言われてることだぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:57:28

    >>67

    150話で始まったレスバにファイナルアンサーは出たとは思ってる

    全部アクア

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:00:41

    >>77

    150話においてはアクアと別の存在として書かれてるぞ

    アレはアクアの頭の中で役柄同士で話し合っていて例えるなら刀鬼とストーカーで話し合ってたみたいなもんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:02:32

    >>78

    別の存在として描かれてたけど同一人物で劇をやってたんだろうなって

    別のスレで他の人が提唱してたけど、ゴローが「消える」とか言ってたのはそういう脳内劇を意識的にやらなくなるってことってのはありそうに思った

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:23:31

    >>62

    ミカサはエレンのマフラー巻いて貰って墓入ったから

    死後エレンと一緒にさせて貰ったようなもんだし本当に良い男選んだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:30:06

    最終回発情期っていうけどそんなに結婚ENDとかくっついたENDってなくない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:39:52

    >>56

    このさりなちゃんもっかいしょ?にいなかった?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:07:28

    芸能人の結婚って30代も多いし、全員結婚してる時期まで飛ばせばMEMちょがアラフォーになってないかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:09:05

    まあMEMちょの相手を想像するのが一番平和
    ところでアクアはそれも気にするのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:05:51

    MEMちょに関してはフラグがマジでいない…
    アクあかが成立すれば残りでケンゴとというのもアリなんだが
    YouTuberとしてのエピソードでぴえヨンとの絡みがあれば、あれはかなりの優良物件なんだがなあ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:12:50

    >>20

    過酷な境遇と戦いが終わって最後の最後で漏れ出た情けない本音だからこそグッと来るヤツだしな

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:29:53

    最終回で一気に10年後とかに飛んで皆ポッと出のモブと結婚して子供作ってるとかはありそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:31:18

    >>87

    セーラームーンでそんなのなかったっけ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:34:56

    >>81

    NARUTOとかBLEACHの最終回後に銀魂が「最終回発情期」って揶揄って定着したんだっけ

    あとは鬼滅ぐらいだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:36:47

    >>89

    鬼滅はあそこでくっついてないとそのまま死ぬし…

    しかし芸能人となればくっつくのは急ぐ必要ないだろうけども

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:39:46

    >>85

    MEMちょの最終回発情なら推しの子読者なら多分大多数の人のが祝福するんだろう

    っていうかメインヒロイン3名のそれは正直見たくないな…

    ただの自分の好みだが…

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:43:06

    アビ子のとこは最終回でCPになってるのかどうか

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:36:37

    MEMちょって例え古いかもしれないけどFF7のヒロイン争いに参戦できないユフィ派とか言い出す人たちの枠だろ
    五等分の四葉もそんな感じだったけどめっちや叩かれたじゃんバレにならないように描写薄すぎて

スレッドは10/27 19:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。