踊る大捜査線…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:04:41

    未だに語り継がれる名作だし
    しゃあけど…見返すとなるとシリーズ多すぎるわっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:06:49

    そこでだ今までのストーリーを踏まえ室井慎次にフォーカスした映画を作ることにした

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:08:56

    敗れざる者

    ……負けないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:11:07

    >>3

    (室井慎次のコメント)

    室井慎次お前はなんだ?偉くもなれず…約束も守れず…しまいには警察を去るそんなので敗れざる者と言えるのか?

    俺は負け犬だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:11:59

    >>4

    む…室井さん

    なんでそんな悲しい顔しとんのや?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:16:17
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:16:24

    TVシリーズ…神
    規模感も尺も丁度ええんや
    TVスペシャル…神
    TVシリーズよりちょっと豪華な構成になってるんや
    ムービー1…神
    初の劇場版なだけあって構成や演出に気合いが入ってるんや
    ムービー2…神
    ムービー1からさらに規模が大きくなってて一つの集大成感があるんや
    外伝…おもしれーよ
    青島いなくても面白いなんてそんなんあり?
    ムービー3…批判されがちだけどおもしれーよ
    新キャラも個性強いし過去作との繋がりもあって古参ファンならニヤリとできるシーンが多いんや
    ファイナル…神
    15年の集大成として歴代キャラ出まくりのカーニバルだぜ
    しゃあけど…すみれさんのその後が気になるわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:20:19

    …で、この予告見て室井さんの安否が怖くなってきたのが俺…!!

    映画館で二部作一気見しようとしてる尾崎健太郎よ


  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:21:05

    どうして俺が秋田の署長なんかでキャリアを終えなきゃいけないのか教えてくれよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:23:15

    >>9

    あわわお前は室井2号

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:23:18

    >>8

    敗れざる者で負け犬なら生き続ける者は…ってなっちゃうんだよね

    しゃあけど…傍から見たら室井はやっぱ負けてないわ!

    あと2週連続で1位だからいい時間に敗れざる者放映期待出来ると思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:24:07

    >>10

    室井2号と言うには血の気が多すぎるのはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:28:20

    秋田に涙目敗走してDIYしてキチゲ発狂する室井さんに悲しき過去…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:30:22

    あの、自分あなたの母親殺した被告人の弁護士なんスよ
    被告人からの手紙読んで被告人の反省の心を証言してもらっていいスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:30:27

    でもね俺今の時点だと新作嫌いなんだよね
    現実味あるとはいえファイナルのあの希望ある終わり方からこれはあんまりでしょう
    ああーっ室井さん警察に戻ってきてくれェ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:35:21

    >>14

    あのうお引き取りいただいて貰っていいですか?

    読み上げさせて減刑狙う魂胆ですよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:36:50

    >>14

    これを未成年の被害者にやったってネタじゃなかったんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:37:49

    >>17

    ウム…しかも裁判まで引き伸ばしを超えた引き伸ばししてコレなんだなァ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:20:06
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:30:23

    >>19

    なにっ情報あざーす(ガシッ

    なあオトン…敗れざる者は3とガッツリ関わりあったしファイナル見返した後に生き続ける者見た方がいいかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:30:53

    事件はですねぇ…会議室じゃなくてですねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:11:11

    >>20

    見返しておいた方が小ネタがわかるかもしれないからそっちの方が良い!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:16:24

    若いっていいじゃないの〜!はどの作品だったけ伝タフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:24:30

    >>23

    レインボーブリッジっスね

    署長が婦警と不倫した結果捕まったんだよね

    何をやってるこのバカは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:26:35

    >>21

    (沖田のコメント)

    事件は会議室で起きてるんだよね 所轄は勝手な行動は許さないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:27:50

    おいっ触れるなよ
    おいっ座るなよ
    おいっピン抜くなよ
    おいっ線に触れるなよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:28:30

    >>24

    レインボーブリッジ…すげぇ

    不祥事ややらかしが多いのに面白いし

    なにっどっちも結局お咎め無し

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:30:54

    スピンオフの外伝作品も見て欲しいと思うのが俺なんだよね
    容疑者室井慎次はもう終わっちゃったけど交渉人真下正義がBSフジで11/9にやるのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:33:45

    >>28

    ああーっ交渉人も地上波でやってくれェ

    多少カットしてもいいから

    というか「深夜も~」とか「係長青島」とかのスピンオフもまとめてやってくれと思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:41:33

    >>29

    この際逃亡者木島丈一郎や弁護士灰島秀樹も放送しろ…鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:41:39

    >>26

    ごめーんもう触っちゃった


    俺は立つぞおおおおおおお(和久さん書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:01:29

    >>8

    い…今更だけど生き続ける者の真の意味は「(みんなの心の中で)生き続ける者」なんて意味じゃないよね?

スレッドは10/27 11:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。