小学生のころ俺はドラゴンになりたかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:09:25

    モンハンやドラクエの影響が大きいと思う
    運動音痴で自分のイメージ通りに動かない体が嫌で仕方がなかった。自由に空を飛び何にも縛られず生きたかった。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:36:28

    運動音痴のドラゴンになったらどうするんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:50:05

    自分はハクみたいな蛇みたいに長いタイプの龍に憧れてたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:52:22

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:52:42

    運動音痴ドラゴン=モンハンRTAの良個体

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:41:17

    >>2

    なるか 動物園の人気者

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:51:25

    奇遇やな、俺もドラゴンになったら肉だけ食ってればいいやんと思ってたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:53:14

    素材にされるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:53:15

    モスラ・・・5歳の時は本気だったんだ
    今?蛾を見るだけで悲鳴をあげている

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:53:50

    諦めたのかよ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:54:54

    >>6

    動物園の人気者なら他の人気動物でも良いけどドラゴンはロマンがある


    飼育員が物凄く大変だけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:56:10

    ちなみに炎は吐きたい派?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:00:58

    神「しょうがないにゃあ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:02:08

    >>12

    口内炎になりそうだから炎は嫌かな

    氷か睡眠がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:03:24

    力の解放が足りてないんじゃねぇのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:48:08

    >>9

    怪獣になるならちびゴジラの逆襲に登場するちび怪獣達をおすすめ

    人間に近い要素があるから慣れやすいしトラブルが起きても周囲のちび怪獣達をある程度頼れる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:50:16

    >>15

    力解放してもなれるの翼無いやつじゃねぇか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:51:39

    何事にも親の庇護下である事実がついて回る幼少期の人間が強くて自由で他者の助けを借りず単体で成り立つドラゴンに憧れるのは言うほどおかしくもない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:54:03

    めちゃくちゃわかる
    俺はイヴェルカーナみたいな雪山にいるタイプのドラゴンになりたかった
    一瞬だけ晴れた日に空飛んで鱗に太陽の光を煌めかせたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:55:03

    ドラゴンになれるただしワーム

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:56:48

    >>20

    (厳密にはコイツはワームじゃないけど)ワームだろうとかっこいいやつはかっこいいから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:33:27

    >>21

    手の位置的に自家発電できねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:02:59

    >>1はブルース・リーになりたかったのか。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:13:37

    猛禽類とか大型肉食獣って強くてかっこいい狩りのプロみたいなイメージあるけど人間と違って適性が無い個体は早々に死んでるだけだと思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:16:08

    オレ今ドラゴンしてるけど、下積み長いし高齢化も激しいしあんまりオススメできないや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:22:23

    今どきドラゴンなんてすぐ雑にカマセにされるし自由に空を飛びたいってなら鳥になった方が良いよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:22:54

    人はジンオウガになれるんだぞ?
    ドラゴンにもなれるだろ
    諦めるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:51:12

    電線が多い田舎だと不便そう

スレッドは10/27 10:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。