虎眼流…聞いたことがあります!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:09:47

    濃尾無双の気狂い集団であると…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:12:09

    強いだけの気狂いが気狂い集めてきた強いだけの馬鹿集団ってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:12:33

    虎眼流…?大したことないでしょ田舎侍の剣術ごっこなんて

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:13:44

    >>2

    待てよ 興津は多少まともな判断ができる側だったんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:13:56

    そもそも多指症、それもちゃんと神経も筋肉も腱も骨も通ってるタイプの激レア多指症じゃ無いと極める難易度が猿なんだよね、酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:14:19

    >>2

    貴様ーッ!!虎眼先生を愚弄する気かぁっ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:17:15

    他流派に対して多少苛烈なだけじゃないスか?
    強さで看板立ててる以上他道場にカツアゲするのも愚弄した浪人パァンするのもギリおかしくはないスよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:17:20

    恐らく下手人は“虎眼流なんてなまくら剣術には竹光がお似合いだ”というメッセージを残したのだと考えられる

    ↑これで推理をした浪人と聞いていただけの浪人をぶちのめすのは怒りの矛先を間違えすぎだと言ったんですよ虎眼先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:19:51

    当主は出世できず頭がアレ
    娘も頭がアレ
    次期当主は世渡りとかどう見てもヘタクソッ
    虎眼流に未来はあるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:21:02

    >>8

    せめてたけのこだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:23:46
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:24:01

    怒らないでくださいね
    片腕がない奴が刀握れなくてすっぽ抜けて刀飛ばしちゃうのも
    目が見えない奴が敵の位置分からなくてあらぬ方向に刀振っちゃうのも
    試合の前から分かりきってた事じゃないですか

    レベルが低過ぎる…我々とはレベルの次元が違う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:25:07

    おいガキ 今なまくらって言わなかったか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:59:59

    >>12

    元ネタはマジでそれだけの話だったのをめちゃくちゃ広げたのが漫画のあの一戦ってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:08:48

    >>12

    両者にどれだけ血生臭く凄惨な経緯や因縁があろうが、

    身体のハンデを補うためどれだけ厳しく修行しようが、


    そんなんどうでもええやん!問題はやね 俺らが見てクッソつまらん仕合ということやん


    に過ぎないのは人生の悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:04:21

    濃尾無双というより気狂い無双だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:08:32

    上位層は本気で頭おかしいぐらい強いんだからいいんだよ
    めくらから金貰ってた二度とは...の人でさえ抜き打ちで虫斬り飛ばしてたしな...

    問題は...頭のおかしさと強さが比例しているような傾向がある事だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:08:54

    >>9

    だから金だけもらって江戸に逃げるんだろっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:10:50

    >>8

    そんなことよりここのご飯おいしいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:21:23

    >>10

    >>19

    竹光と申したか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:25:43

    江戸の治世ではギリギリ野盗になって無いだけの集団
    それが虎眼流です

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:20:46

    >>18

    こいつが強さ的にもまともさ的にも一番マシなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:35:40

    >>7

    怒らないで下さいね

    他人様の女を妾にするために呉服屋の若旦那や町方同心を斬り殺すとかバカみたいじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:40:07

    無明逆流れが地面にブッ刺して低姿勢の突進をしつつ斬りあげることで星流れメタとなってたのに進化したら普通に斬り上げてて微妙…それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:45:23

    おとどす並にキツいとお墨付きをいただいている

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:35:53

    モブ虎子が指で梁挟んでぶら下がってたり金許しのショタが例の握りで浪人に居合切りしてたりと全体的にフィジカルおかしいんだよね怖くない?
    基本技の流れですら握力ありきの離れ業だからそれを可能にする身体が大前提なんだ濃尾無双の説得力が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:40:05

    >>26

    怪力馬鹿ばかり集めてタイガー・インプリンティングする…それが虎眼流ですわ

    社会の敵…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:46:09

    流れも星流れどっちも
    対策も模倣も困難過ぎないスか?

スレッドは10/27 15:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。