どうしよう!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:13:33

    ダートに足で線を引いて地上絵を描いて遊んでたらトレーナーとマックイーンがすっ飛んできたー!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:14:13

    ズリ……ズリ……(俯きながら地面に足を引き摺るテイオー)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:15:25

    ルドルフも顔を真っ青にしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:16:20

    か……会長まできた! 怒られる!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:18:30

    真相が分かったあともダートコースに線引いて遊んでた件で怒られる展開

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:19:27

    地面に横たえられて何かを言おうにも「じっとしていて!!」と返されて救急車が来るまで安静にさせられるやーつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:21:38

    ダートにダーッっと足で線を引いたというわけだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:25:29

    ちなみに描いていたのはやたらと完成度の高い会長とマックイーン

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:27:46

    >>7

    マック「こんな時に何をふざけてるんですの!?」(ブチギレ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:29:44

    主治医です

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:57:13

    >>8

    (何か深いメッセージ的なものとして受け止めるマック)

    (写メる会長)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:59:20

    >>7

    ふざけている場合かシンボリルドルフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:10:22

    ゴルシですらマジモードで助け舟なさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:34:29

    (早とちりだと気付きはしたが『本人が言っても信じてもらえねーヤツだこれ』となって周りに合わせている)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:04:23

    ……なにか食いたいもんはあるか?
    いくらでも食わせてやるよ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:05:53

    テイオーじゃなくても足引きずってるウマ娘の様子見せられたらたまったもんじゃないだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:08:07

    テイオーちゃーん!

    装飾用の葉っぱとか小石いっぱい持ってきt


    お邪魔しました

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:11:38

    足だけじゃなく精神も病んでると思われそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:07:45

    >>17

    マヤノオオオ!!逃げるなアア!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:09:04

    (テイオーと一緒に完成図をノリノリで自撮りしようとして怒鳴られるカイチョー)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:02:36

    >>7

    これ、無神経にふざけたわけじゃなくて足の動かし方を見てケガではないと瞬時に理解した慧眼だったんじゃ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:57:37

    多分会長はすぐ気付いてふざける方向にシフトしたな
    ふざけるな周りに説明しろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:59:55

    テイオー、そんな足で砂遊びはすな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:08:23

    あの砂はダートといって砂遊びをする為のものじゃないんだ(マジレス)

スレッドは10/27 21:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。