バスは麻薬ですね…10

  • 1124/10/26(土) 13:16:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:17:19

    第二の人格 第二眷属 サンチョ

  • 3124/10/26(土) 13:17:54

    今思ったけど観覧車の下に居る状態で人格の切り替わったドン・キホーテってこれジーキルとハイドじゃないスか?
    やっぱりカセッティもそうだったし血鬼はマネモブだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:18:00

    リンバスのタフ長期スレのスレ画はW列車のアレがあったとはいえこのスチルが出る前からミルカラのハイドコラだったんだよね猿くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:18:25

    もしかしてドンキにも第三の人格パクがいるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:20:40

    >>3

    あっ今囚人で本人はそんな気全くないのになんで皆と顔見知りっぽいのかって思ったでしょ

    ちょっと待ってね靴脱ぐから

  • 7124/10/26(土) 13:20:52

    まぁ大体いつものでええやろ
    ホンル君の新規人格はサポートパッシブが糞強そうだから念のため入れようね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:21:01
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:21:26

    牙狩ホンル…出血メタのサポートパッシブをしていると聞いています
    ぶっちゃけ今回のダンジョンにはほぼ必須級と

  • 10124/10/26(土) 13:22:27

    おかしくなってないスか?

  • 11124/10/26(土) 13:23:38

    I want you(ツヴァイ描き文字)

  • 12124/10/26(土) 13:25:52

    トレスってことは三番目だろうけどそれが最近って何年前からこの部屋に居るんスかドンキ

  • 13124/10/26(土) 13:27:14

    ヴェルギリウスさんが多少でも頑丈とか言うってどんな作りしてたのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:27:25

    露骨なギャグパロディポスターなのに急にしゃべって笑がすなババタレがーっ

  • 15124/10/26(土) 13:28:51

    えったかだか数十年前程度って協会ができていったのってそんなに最近なんですか?
    それともドンキの情報が更新されてないタイプ?

  • 16124/10/26(土) 13:30:44

    そういやヴェルギリウスさん何で目が赤いんスかね
    義体改造してるタイプ?

  • 17124/10/26(土) 13:31:42

    確認方法がトイストーリーなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:32:39

    さあね…戦闘用の改造施術は赤く目が光るという話があるのは事実だし
    それとは別にドンキに「この目で思い出せ」とか言ったりEGOが血液関連だったりするのも事実だ

  • 19124/10/26(土) 13:34:01

    ええとバリと合って話して人間に興味を持った辺りっスかね

  • 20124/10/26(土) 13:35:22

    惨い…
    血気は性質上逆らうなんて思考にすら陥りにくいのに分かってくれるさって言葉は身勝手がすぎないスか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:35:56

    >>16

    ウェルギリウスのパッシブに▢▢▢▢た友達の目っていうのがあるんだよね

    だから本人の目ではなさそうなのは確かだ

  • 22124/10/26(土) 13:36:45

    やっぱり仲は良かったんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:36:45

    ねじれ探偵で「戦闘用の眼球はほとんど赤い」って説明があるし実際にミョとかの眼も赤いんだよね
    まっそれとは無関係にヴェルのパッシブには「□□□□た友達の目」とかいう意味深過ぎるスキルがあるから血鬼から抉り取って移植したって言われても納得がいくんだけどね
    …何も分からんのと同義だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:36:46

    ドンキホーテはかなり楽観的なんだなぁ

  • 25124/10/26(土) 13:38:28

    なんじゃあこのバケモンは

  • 26124/10/26(土) 13:39:42

    ロシナンテはドンキホーテが作ったものなんスかね

  • 27124/10/26(土) 13:41:14

    一人味方いるだけで心強いのぉ

  • 28124/10/26(土) 13:42:17

    ドンキ居ないんスけど…良いんスかコレ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:43:22

    >>28

    この瞬間囚人3番だった”ドンキホーテ”は死に新しく”サンチョ”が生まれたのだ!!

  • 30124/10/26(土) 13:44:55

    原典の風車のあたりのパロディっスかね

  • 31124/10/26(土) 13:51:20

    これ要するに呪泉郷みたいに変な川が集まってる場所があるって認識で良いんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:53:46

    >>31

    他にもなんか未来見れる川あったりしたのでその認識でいいと思われるが…

    ちょう待てやそんな川の上に建ってたっぽいあの邸宅は何者や?

  • 33124/10/26(土) 13:58:05

    ぱっと見の感想がレンガな時点で美味しくなさそうなんスけど…

  • 34124/10/26(土) 13:59:28

    飯のマズさはメンタルに直に来やすいけどまさかこのクレパスだけで人間と共生できると思ったわけじゃないでしょ?

  • 35124/10/26(土) 14:00:41

    23区にでも遊園地作ってもうちょい頑張って弄ればなんとかなったんじゃないスか?

  • 36124/10/26(土) 14:07:07

    まぁでも実際最初は上手くいってたっぽいし本格的に限界くるまでは頑張ってたんかのぉ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:08:14

    まさか都市で初めて明示的に典型的なディストピア飯を食わされるのが血鬼側だなんてワタシは聞いてないよッ

  • 38124/10/26(土) 14:10:29

    かなり強くないスかコレ?

  • 39124/10/26(土) 14:11:40

    えっお前出てくるんスか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:11:47

    嘘か真かちゃんとクリアするなら資源増加バフもあって3種アトラクションはシューティング1択という理髪屋もいる
    告解室には絶対行くな

  • 41124/10/26(土) 14:14:16

    こいつ遂に敵として出て来たんすね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:14:47

    >>39

    おーっXで流行った祠壊したんかおじさんやん

    スロット壊されて怒っとるん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:15:21

    ばあーっ

  • 44124/10/26(土) 14:19:23

    硬いだけであんまり強くないっスねクマちゃん

  • 45124/10/26(土) 14:21:03

    いっつもL社関係しとるのぉ

  • 46124/10/26(土) 14:22:35

    あの…苦しんでる子がいるって言われてその反応は無くないスか?

  • 47124/10/26(土) 14:23:46

    結果論の事後公明だけど耐えれてないんスよね…

  • 48124/10/26(土) 14:24:43

    苦しんでる子がいるって言われた次の話題でそれ出すのは流石にヤバくないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:25:39

    血液バー苦しいらしいけどどないする?まぁ(その内慣れるだろうしワシは冒険に行っても)ええやろ

  • 50124/10/26(土) 14:26:25

    親父殿が苦心して作ってたのは知ってたから余計に神父も限界っぽい子が居るとは言えなかったんスね

  • 51124/10/26(土) 14:28:36

    良秀さんも言ってたけど子は親に逆らえんからなぁ…
    親が悪意持ってたならまだしもそういう訳じゃないのが余計に面倒くさいっスね…

  • 52124/10/26(土) 14:30:17

    コイツ破裂ギフトイベントのアイツっスか

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:32:58

    比較的踏み倒しやすいと言われる血液バーギフトのデメリットにはあまり目立たないがちょっと凶悪な弱点が存在する
    初手水袋が25%で侵食するようになることや

  • 54124/10/26(土) 14:34:26

    破壊不能コインで破裂ぶん投げてから破壊不能コインで殴って来るのはやめろーっ
    火力の低さに関係なくダメージ来るから普通に痛いんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:36:03

    地味に強い狩人君やん
    事前に破裂が配られるのが凶悪を超えた凶悪

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:38:22

    カセッティ 血液バーはうまいやろ? カセッティ 血液バーはうまいやろ? カセッティ 血液バーはうまいやろ? カセッティ 血液バーはうまいやろ? カセッティ 血液バーはうまいやろ? カセッティ 血液バーはうまいやろ? カセッティ 血液バーはうまいやろ? カセッティ 血液バーはうまいやろ? カセッティ 血液バーはうまいやろ? カセッティ 血液バーはうまいやろ? カセッティ 血液バーはうまいやろ? カセッティ 血液バーはうまいやろ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:39:26

    >>56

    もう逃げるしかない……

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:40:11

    >>56

    はい 高祖母の旦那役をやらされるのは正直キツいです

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:40:26

    >>55

    ちなみに薬指イサンなら表面1枚のお祈りで成功できるらしいよ

    まあ破裂回数4はもらうんやけどなブヘヘヘヘ

  • 60124/10/26(土) 14:43:02

    舐め腐ったマッチ取ったら1ターンで5人ぶっ殺されて爆笑してるんだよね
    破裂ヤバくない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:43:21
  • 62124/10/26(土) 14:45:37

    血鬼もEGO浸食するんスね

  • 63124/10/26(土) 14:47:15

    ほんの数滴のためにここまでする、そこまで追い込まれたお前たちを哀れに思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:47:21

    >>60

    おーっどんどん囚人の死に抵抗がなくなってきてるやん

    ムフッこの調子でどんどん死んで殺しに行こうね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:49:28

    なんか……左上にやたらエキサイティングな髪形の血鬼いない?

  • 66124/10/26(土) 14:50:35

    まぁAの事だし何か考えがあって作ったんやろうなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:51:47

    曰く付きの土地だけあってめちゃくちゃ抽出がウマいで!だったのかもしれないね

  • 68124/10/26(土) 14:56:21

    浸食されても自撮り棒を手放さない、そんな女みたいな名前を誇りに思う

  • 69124/10/26(土) 14:57:34

    というか抑止力無しだと半日もかからずに浸食され切って死ぬんスね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:59:06

    >>69

    そもそもまだ4時間ぐらい経ってないんだ移動時間諸々含めて戦闘時間30分位と思ったがいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:59:27

    待てよ
    血鬼・ラッシュが苛烈すぎて心身ともに疲弊したのも原因かもしれないんだぜ
    待てよ
    多分WAWEGOっぽいからランクに合わずに侵食が早かったのかもしれないんだぜ
    待てよ
    黄金の枝が近くにあったのが影響あったのかもしれないんだぜ

    まっ今となっては分からないから精神力バランスは取れてないんだけどね

  • 72124/10/26(土) 15:01:38

    思ったより弱くて拍子抜けなんだよね

  • 73124/10/26(土) 15:03:10

    こいつらに関しては親に振り回された子って感じしかしないんスよね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:03:59

    まぬけコンビは強すぎた侵食カーミラ雑魚戦の反動のバランス調整を感じたんだよね

  • 75124/10/26(土) 15:06:22

    まぁ自分の子たちが苦しんでるって必至こいて伝えても相手されないしソイツ自身は子も作らず親にべったりで親に苦言呈せる立場なのにその暴走に付き従うだけってんならそりゃ嫌いにもなるわな…

  • 76124/10/26(土) 15:06:46

    ああだから最初の時キレてたんスか…

  • 77124/10/26(土) 15:08:11

    感情のように消費だか何だか言ってたし、よっぽどキツかったんスね

  • 78124/10/26(土) 15:12:37

    他は擦れ切ってたけど神父は罪悪感から逃げられなかったんスね

  • 79124/10/26(土) 15:15:24

    ドン・キホーテ本人に悪意はなかっただろうけどあまりにも周りを見なさ過ぎっスね
    本当に自由であるためには周りを鑑みることも必要だったように思うのん…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:18:43

    中編の頃はオトンキに対して「全ての元凶」「鬼龍」「アーンショウを継ぐもの」とか散々言ってたマネモブも、この辺から全方面辛すぎて「おおっ……しかし……しゃあけど……」って感じになって行ったんだよね

  • 81124/10/26(土) 15:22:41

    ◇ウルトラマン…?

  • 82124/10/26(土) 15:25:02

    ここまで来て出てくる言葉が救ってくださいなのがどこまで行っても親子関係なんスね…
    原因は親にあるのに当の親に救ってというのは虐待児思い出して嫌になるのん…

  • 83124/10/26(土) 15:26:18

    極論言えば誰が悪いかならきちんと話し合おうとしなかったドン・キホーテが悪いけど、ここまで来るとどうしようもないっスね

  • 84124/10/26(土) 15:27:56

    サンソンの目的が分からんっスね

  • 85124/10/26(土) 15:30:27

    気が進まんのぉ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:32:07

    >>80

    同じドンキホーテでこんな感じだったんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:43:06

    最初から最後まで探偵先生の「血鬼は思っているよりかなり血に飢えている」が核心突きすぎてるんだよね
    そんなんで天性を抑え込めるなら苦労なんてないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 88124/10/26(土) 15:43:44

    硬いだけであんまり強くないっスね

  • 89124/10/26(土) 15:45:39

    普通に勝てる気がしないんスけど…

  • 90124/10/26(土) 15:53:04

    終わりじゃない…これから始まるんだ

  • 91124/10/26(土) 15:55:54

    そんだけ退屈な日々だったんスね

  • 92124/10/26(土) 16:04:50

    お前の冒険をずっと見てたぞ
    本当に糞ほど迷惑をかけてくれたな?
    遂に冒険が報われ真の朋を得る この手を振り払ってしまえば これまでの約束までの旅は全て水の泡だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:07:13

    だからオレたちがいるんだろっ!

  • 94124/10/26(土) 16:07:27

    過去ばかり気にして親父殿とともに冒険に出たいという思いを我慢し
    最早かなわぬ願いや夢を諦め苦難ばかりの現実
    理想の遊園地は崩れ飢えは広まる一方 将来に希望を持てず疲弊する日々
    そんな現実から抜け出す時が来た

  • 95124/10/26(土) 16:08:55

    あの日逃げ込んだ散らかり倒した狭い部屋を飛び出し
    友と夢に向かう現実を実現し
    好きな事をやれる人生にしたいだろ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:09:27

    >>92

    二言目にめちゃくちゃ恨み節とはひどい言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 97124/10/26(土) 16:10:23

    家族たちがおまえを否定しても 俺達だけはおまえを認めてやる
    散々苦しんだのだもう楽になれ 夢を望んでいるならやることがある
    この手を今すぐに掴むのだ やり方は簡単だ誰にでもできる これがダメならもう人生を諦めろ

  • 98124/10/26(土) 16:11:00

    ていうかグレゴールさんも何か言えよ えーっ

  • 99124/10/26(土) 16:12:12

    ウーティスはかつて罪無き無辜の人々を殺したんや…その数500億人

  • 100124/10/26(土) 16:13:31

    心が苦しくて悲しくて振り返って悲しみにくれたいとか立ち止まりたいとか
    そんなん思たらいつでもワシにぶつけてくれ
    この手でなんぼでも背中押したる
    わしめっちゃ管理人やし

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:13:42

    突入時にちょっとヒスったと思ったら急にヒロイン力を上げてきた
    それが今回のウーティスです

  • 102124/10/26(土) 16:18:01

    待てよ 物語はこれから面白くなるんだぜ

  • 103124/10/26(土) 16:20:01

    サンタ帽にウミネコにヴァリブォールヤンケ

  • 104124/10/26(土) 16:20:49

    リスくぅぅぅぅぅうぅぅぅん(ドンキ描き文字)

  • 105124/10/26(土) 16:21:26

    ごんぎつね

  • 106124/10/26(土) 16:22:15

    というかバリ強過ぎじゃないスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:23:41

    ウム……バリバリ強いんだなァ

  • 108124/10/26(土) 16:24:09

    最期は風車っスか

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:24:14

    ちょう待てや
    200年前かからドンキがLCに回収されるまで手紙の返事を書き続けて挙句図書館のアンジェラ独り勝ちEDでも派遣されてるっぽいバリは何者や?

  • 110124/10/26(土) 16:24:54

    >>109

    え、図書館のブックハンターってバリなんスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:25:33

    >>110

    さあね…ただ結構似てるのは確かだ

  • 112124/10/26(土) 16:27:27

    一番最初に観覧車の中に逃げ遅れた人がって言ってたけど案の定血鬼になってるっスね

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:29:57

    決戦の地が観覧車で第二の人格が覚醒するってま、まさか…

  • 114124/10/26(土) 16:41:34

    ドン・キホーテが降りてきて一発目の広域破壊不能4コインにシンクレア君が負けて4フロント4人死んだんだよね
    スヌーカ5%2回引いて壊滅するのやめてくれる?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:45:03

    悔しいが…これがどこまで行っても運負けが存在するコインシステムの力だ
    そういえばスレ主はこのシステム嫌ってましたね…かわいそ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:48:11

    とにかくオトンは全囚人を薪に焚べる勢いで戦わないといけない危険な血鬼なんだ
    ラ・マンチャランド…

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:58:20

    ドンキ単騎(W社・提灯等)なら簡単だという科学者もいる

  • 118124/10/26(土) 16:58:35

    高貴なるラン先輩!!!????

  • 119124/10/26(土) 16:59:14

    えっこんなに怖いんですか

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:59:43

    俺は高貴なるキホーテだ
    そして俺は高貴なるラン先輩
    高貴なるベク
    俺を忘れるのは…この一級フィクサー高貴なるファンが許さないよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:03:56

    ところで>>1ー坊 今プレイしてるのはスマホ版か?

    Limbusは毎度のことながら演出に力を入れまくってスマホだとアプリが落ちやすいからPC版でやったほうがいいぞ

  • 122124/10/26(土) 17:04:39

    >>121

    ムフフ……前回と同じ轍を踏まない為に最初からsteam版なのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:04:59

    >>122

    見事やな……

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:09:46

    ハイエンドでもスマホだとエンディングでノイズが走るんだ
    いみじ…

  • 125124/10/26(土) 17:12:36

    勝てるわけないじゃないですか

  • 126124/10/26(土) 17:15:38

    ドンキは自分自身を信じて過去にとらわれず前に進ませてやれる強さを持ったんだぁ
    道を開けて貰おうかぁ

  • 127124/10/26(土) 17:16:12

    なにっ哲学の階

  • 128124/10/26(土) 17:17:43

    改めて考えるとドンキのEGOってかつての自分の権能なんスね

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:19:45

    ラ・サングレ・デ・サンチョ(サンチョの血)で的中時50%回復で色欲でパッシブが出血対象的中時体力回復なんだよね
    オトン…これ気づかんかったワシらがアホなんかな
    ほとんど気づいてなかったから大したことない!

  • 130124/10/26(土) 17:21:30

    なにっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:22:21

    ラマンチャランドの花火を上げろっ! 完全なる決闘の開始だっ

  • 132124/10/26(土) 17:22:24

    さっきゴールデンタイガーのこと考えてたから余計な映像が頭に流れてくるんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:22:43

    今だ!画面を連打しろ

  • 134124/10/26(土) 17:23:56

    天蓋の先のあの膿み腐ったかつての主を地獄の底から貫くんだっこれはもう性交以上の快楽だっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:24:07

    >>94で言ってた与太が自分に返ってくるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

    もちろん実際ワシは1が言い出した途端ちょっと笑ってた

  • 136124/10/26(土) 17:25:28

    ウム…夢が覚めてまた新しい夢に漕ぎ出す時が来たんだなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:25:41

    行けーっラマンチャの娘にしてバスの囚人にして偉大なるフィクサー候補ーっ

  • 138124/10/26(土) 17:30:53

    ダンテは多分ホンルに笑い方のレッスンか何か受けてるしヴェルギリウスさんは多分自分の目を物憂げに見てるのが印象的っスね
    そしてバスにどんどん謎の装飾品が増えていくんだよね

  • 139124/10/26(土) 17:32:06

    何かしら関係者なんスかね

  • 140124/10/26(土) 17:33:45

    急に物憂げな顔するの止めてもらって良いスか?
    ビックリするのん

  • 141124/10/26(土) 17:34:22

    なにっ

  • 142124/10/26(土) 17:34:55

    相も変わらず暇なんスか?

  • 143124/10/26(土) 17:35:34

    要するにこいつらは例のウルトラマン側って認識で良いんスかね

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:35:52

    今回はマジで出番ないしダンテにも会いに来なかったので超暇だったと思われるが…
    まあ気にしないで リムとかどこで何してるかすらわかりませんから

  • 145124/10/26(土) 17:38:56

    まぁというわけで終わりっスね
    ドンキの血鬼の欲求とか結局P社の特異点云々が何だったのかとかよく分からなかったけど楽しかったからまぁええやろ
    また.5勝来たらやるつもりなのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:39:30

    ドン級の(高貴な)キホーテ、ドン・キホーテだ!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:40:33

    お疲れ様ですね…ガチでね

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:44:26

    特に詰まることもなくするっと完走したのは流石ですね…マジでね

  • 149124/10/26(土) 17:46:28

    そういやスクショ忘れてたけどクリア時のダメージ一番出してたMVPが久々にヒースクリフ君じゃなかったんだよね
    今回の血鬼ウーティスさん回復力と火力、広域もあってかなり強いんじゃないスか?
    まぁS1のマッチ力だけ残念やけど反撃とかでうまい事いなして使うのが良いんスかね

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:49:45

    ウム…めちゃくちゃ気軽に使える雑強人格なんだなァ
    まっ今後姫ロージャやサンチョなんかが来た時に「上位眷属が使用予約してるならそれまで血餐が使えない」がどれだけ響くのかわからないんだけどね

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:04:59

    >>145

    嘘か真か......人間だった時代にP社特異点を発明した賢き者という説もある

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:53:19

    ドンキの今の状態がよく分かんないのが俺なんだよね
    性格は昔のサンチョだけど道化になりきってるタイプ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:54:04

    サンチョにバキバキっしてもらえば今ならリカルドもワンチャンあるんじゃないっすか?

スレッドは10/27 10:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。