ラスボスは今まで倒してきた強敵の能力を全部使ってくるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:17:12

    諦めて敗北を受け入れた方がいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:18:04

    全部見たことある能力ヤンケシバクヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:19:00

    ゲームだと強い能力は一部なのになんか全体的に使ってくるせいであんまり強くないなって総評になるラスボスがまぁまぁいる気がするんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:19:25

    一番強いやつだけ連発すればいいのに律儀に全部使う必要などあるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:20:23

    >>4

    その強い能力使いとキャラが被るやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:20:45

    今まで倒してきたということは大げさな言い方をすれば既に攻略したということ お前は何をそんなに恐れているのだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:21:53

    コピーキャラ…聞いています
    描写やら展開やら二番煎じになりやすいせいで噛ませになりがちと

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:21:56

    設定だけ存在してて実際にはシリーズ中で戦闘してない歴代ラスボス級全部を使ってくるラスボス…神
    ランスぐらいしか知らんがなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:22:00

    それは能力は全部盛りだが弱点も全部盛りであっさりやられたディオスクリアの事を・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:22:18

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:22:52

    ふんっ、一度倒した敵の固有技なんて見切る必要ないだろっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:23:18

    ゼルダのRTAみたいに道中全部無視して戦ったら、クソザコ蛆虫のスライム以下なのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:23:28

    ユリゼン…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:23:41

    ただのコンパチやないけーーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:23:46

    まさかその能力達をロクに使わずやられるってわけじゃないでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:23:48

    それは百智卿ギデオン・オーフニールのことを言うとんのかい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:25:33

    俺なんて即死で必中で最速の固有技を同時発動してやる芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:25:35

    俺は“最強魔法を使っていた“バッキーだ
    そして俺は“自分の行動前に魔力を0にして筋力に加える“チコだ
    “相手の行動後掛かっているバフを奪う“ジョニー
    強化能力は…この“毎ターン終了時敵味方いてつくはどう“シャノンが許さないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:26:06

    (ラスボスのコメント)

    俺がラスボスじゃなかったらお前みたいなクズ野郎とっくにぶっ殺してるよ

    でも死んでいった仲間達の分までお前達をぶちのめさないと気が済まないからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:28:12

    複数能力の使い手の定石だ…
    猛威を振るうのは序盤だけで途中からは割と簡単に捌かれたりそもそもなぜか使わなかったりする…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:28:45

    ゲームだったら今までの知識を生かせて遊べるからまあいいと思うよ
    ストーリー重視の場合はワクワク感がないクソ
    今までと同じなら新鮮味ないし、違うとモヤモヤするだけになるんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:29:33

    それはゼオライマーの事を…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:31:38

    あらゆる能力を組み合わせて新しい能力を作れば強いヤンケシバクヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:32:53

    複数持ちは複合してこそだよねパパ
    一つ一つは攻略したことがあっても長所の掛け合わせや短所の相殺をされると厄介な事この上ないのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:42:34

    ラスボスじゃなくて仲間が強敵たちの能力を使うなんてそんなんあり? 頼もしすぎるんとちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています