やっぱヒロアカも呪術も載ってないジャンプは面白いのう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:18:00

    ホンマ涙が出るほど面白いわっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:19:18

    読者に喧嘩売る呪術が消えてくれてホント良かったスね
    見てみぃ最近のあにまんを、滅茶苦茶平和やわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:21:27

    >>2

    ウム…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:23:20
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:23:32

    >>2

    イヤミ言うな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:28:10

    まさか読者に中指立てる漫画が看板張ってたわけじゃないでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:31:01

    >>6

    怨敵がファンのこと指し示してるってネタじゃないんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:34:41

    >>7

    マジだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:32:41

    >>6>>7

    自意識過剰すぎるだろうがえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:33:54

    >>2

    >>6

    >>7

    >>8

    異常者はあにまん本家に帰りやがれっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:03:54

    しかし…なんだかんだ話題になる呪術はやはり看板だったと思うのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:06:37

    カオスを超えて終末が近づいてるのはいいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:07:27

    だからハンターを愚弄するんだろっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:07:37

    >>12

    まだ ONE PIECEが居ますよ伝タフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:07:41

    >>2

    確かに(笑)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:08:40

    >>13

    ああハンタ粘着か

    あんた普通につまらない漫画叩くとか時間の無駄だかもう要らない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:09:42

    >>6

    俺これ読んでそう来たか〜って思って更に百葉箱は北向きに開いてるって聞いて更に感動したのに、とんでもない考察されてれ感動が消し飛んだのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:12:19

    でもねオレ呪術だけ言われてるの嫌いなんだよね
    ヒロアカだって別段良い締め方じゃなかったのに何も言われないムカツクでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:13:23

    >>18

    えっ天と地ほども差がありましたよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:14:26

    >>18

    もしかして未読蛆虫なタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:19:03

    >>18

    というかヒロアカも滅茶苦茶よかったけど呪術も滅茶苦茶よかったそれが僕です

    なんか「呪術叩いてやる」っていう意識が強すぎな気がするのん

    ぶっちゃけ異常に呪術を叩こうとしてる奴ら恐すぎて気分悪いのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:23:34

    >>21

    別に気に入らないのも感想だからいいと思う

    それが僕です

    しゃあけど自分たちが読んでやった考察が作者の思惑だと断じたり押し付けてくるのはやめて欲しいわっ

    ワシめっちゃ呪術廻戦の最終回感動したし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:28:38

    このレスは削除されています

スレッドは10/27 04:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。