ワシのスレが荒らされた理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:20:27
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:21:21

    クレクレハゲだから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:23:23

    とにかくAIの話題は反AIのあほとアンチ反AIのあほと対立煽りしたいだけのあほが品行方正とは無縁の危険なオーラを放ちながら続々上陸する危険な話題なんだ
    ミノタウロス…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:24:07

    >>3

    えっ そうなんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:24:34

    最後に日本軍が勝ってて腹筋がバーストしたんだっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:25:21

    タフカテ関係のイラストスレは完全にスクリプト荒らし住み着いてるっぽいんだよね

    他カテもこの有様なのん

    お久しぶりです、地球の皆さん!|あにまん掲示板またイトカワちゃんたちに会いたくなったので復活!bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:25:48

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:26:34

    リンクの貼られすぎでスレ内で表示されるレス数と一覧で表示されるレス数が違ったんだよね怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:26:39

    >>6

    スクリプト荒らしってネカピンが訴えれば余裕で逮捕されるんじゃなかったっスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:29:14

    >>9

    裁判やるとしたらネカピン側も本名やら全て開示する必要あるからクリックワンポチ規制で対応できる限りは動かないと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:30:17

    >>10

    ネカピンのアホ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:30:54

    >>10

    証拠隠滅にはならないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:32:12

    >>12

    親告罪だからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:34:52

    掲示板荒らしの場合は「どれだけ長い間荒らしてたか」って悪質性が争点になるんスけど
    この掲示板の荒らしの場合1回の荒らしごとに規制されてVPN切り替えてるだろうから
    一人の荒らしが荒らしてるのか数百人の荒らしが毎日1回だけ荒らしてるのか判断つかないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:35:46

    >>14

    もしかしてVPNって糞なんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:35:50

    >>6

    確かこの人絵もスレ進行も上手いタイプなのに異常者に粘着されてたはずなんだよね かわいそ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:38:47

    AIってスレタイに入ってる時点で荒らされるのが目に見えてますね🍞

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:39:09

    >>16

    スレ画書いた人とオリジナルサーヴァント考えてスレ立てた人は別っスよ

    なんならその荒らされたスレはその両者でもない奴が無断転載で立てたファンスレなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:47:25

    >>18

    もうメチャクチャだな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:51:40

    >>17

    というか最初からそれ目的だったんじゃないかと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:53:28

    >>20

    ちがいますけどなにか?

スレッドは10/27 01:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。