明日から魚人島編リメイクだけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:25:10

    36話分もカットされるけどどこら辺が短縮(もしくはカット)するかな今更だけど

    アニオリのホーディの過去は一切考えないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:26:38

    明日休みだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:27:43

    海外野球のせいで延期

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:29:28

    明日休み?
    よかった、出かける用事あるから観れないなーとガッカリしてた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:34:55

    魚人島編のスタートってどこだ?フランキーがくまの話した直後くらい?
    サンジの鼻血とかカットできそうで輸血が法律で禁止されてたりの説明も兼ねてるからどうなんだろ

  • 6スレ主24/10/26(土) 13:38:22

    マジですか…情報収集不足ですみません…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:43:50

    >>5

    番組の括りとしては魚人島編だけど実際はシャボンディに再集結するところからでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:45:33

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:47:45

    引き伸ばしたテンポを通常~ちょっと早いぐらいにしたら普通にアニメ36話分ぐらいはカットできると思うんだよな
    今までのアニワンのテンポを見てると

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:49:47

    >>1

    「残飯(ホーディ)にキャアかけても残飯」だからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:50:27

    キャビアだった
    きれいな作画になっても「なにも」かわらないでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:50:29

    みんな作画綺麗ー!って言ってるけど自分的にビカビカさせてるだけのように見えた
    目が疲れそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:50:34

    最近のホーディは被害を捏造する

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:50:51

    >>5

    魚人島はアニメオリジナル要素もあるし引き伸ばしで10分前回のおさらいしてたから原作の要素カットはないと思うぞ

    原作全55話なのにアニメ57話あったからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:07:02

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:16:00

    リメイクします!でホーディの過去改変したままだったら暴動もんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:35:52

    予告が一味に戻るし声は新録っぽいから期待してる
    バンダーデッケン好きなんだよな高木渉だから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:37:34

    大体どのアニメも原作2~4話でアニメ一話ぐらいのテンポだし従来のテンポに適応しただけなんだよね
    特にどこかカットされるとかは無いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:38:30

    >>17

    声はそのままじゃないの?予告のこと?

    本編も新録なら中田譲治大丈夫かよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:41:51

    >>19

    中田譲治と田中のおばちゃん一つしか変わらんのやで

    Xで2日前にラーメンとチャーハン食っとるバリバリ現役や

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:22:47

    オープニングは一味verのウィーゴー!なのか当時と同じなのか分からん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:27:30

    テンポ改良でカットなし原作全話やるでしょう
    オープニングはあーーっすの魚人島版しないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:28:49

    エンディングがあるってことはウィーゴーは2分半じゃなくて1分半になるってことかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:30:00

    opだけは新規映像だろうしそこだけでも神作画になってほしいな

スレッドは10/27 07:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。