もしかしてさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:42:24

    この人めちゃくちゃ強い?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:12:12

    髪の色が変わるトリックだろサタンが言ってたぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:29:22

    ガキの時点で超神水の毒に耐え切る頑丈さ、若返りピッコロ大魔王をぶっ倒す位やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:35:45

    髪染めただけで強くなる訳無いだろ
    毎日修行しているサタン様見習え

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:37:27

    手品の才能だけは認めてやる
    本当に飛んでるように見えるもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:37:44

    この人も強いのかもしれないけどミスターサタンのほうが強いと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:39:08

    3ヶ月修行しただけでゴールデンになるフリーザと比べると才能無いよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:45:49

    >>1

    毎度思うけどこの絵のゴッド悪人面すぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:46:13

    マイナーだった頃の天下一武道会では良い成績収めていたらしいが、レベルの上がった今では通用せずサタンにビビって棄権してるからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:48:23

    そりゃサタンより前のチャンピオンだぜ?弱いわけねえだろ
    ま、サタンと戦ったらどうなるかはわからんがな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:05:29

    マジュニアってやつと戦った時は会場粉々になったらしいけどどんなトリック使ったんや…(困惑)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:11:36

    >>11

    その前の天津飯との戦いでは武舞台だけ大穴あいてたらしいぞ

    派手な演出目指しすぎてなんかベクトル間違えてないか?

    やっぱサタンがナンバーワンだわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:13:03

    そうか、天下一舞闘会って四年周期だからサタンを楽しんでいる若者はジャッキー・チュンとか知らない可能性もあるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています