【閲覧注意】忍者といえば夜這い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:39:07

    ん御免っていいながら絞られるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:41:19

    いちいちセルフナレーション付けてきて萎えそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:22:12

    添い寝は公式

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:24:33

    乱破に性知識があるかないか、どちらだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:27:59

    こいつら激しく前後したんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:28:01

    バット忍者サンのバット♂に負けろ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:31:22

    >>4

    ない(断言)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:34:49

    バット忍者さんのバナナ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:34:39

    ん♥御免

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:55:13

    スタイルと顔いいからな
    すべて忍者語になるのは除いて

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:54:08

    喘ぎ声も忍者になるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:43:56

    自給自足のためにすけべ小説書き始めたんだけど地の文も忍者に侵食されてえっちなのかわからなくなっちゃった……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:44:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:10:51

    >>11

    忍者っぽい喘ぎ声ってなんだ…?


    臨っ♡兵っ♡闘っ♡者ぁっ♡みたいなやつか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:11:06

    >>12

    これがミーム汚染…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:11:41

    イヤーッ イヤーッ アイエエエエエエエとか?

    >>14

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:12:41

    対魔忍乱破ということか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:12:56

    性知識がなくてもニンジャ・シックスセンスとニンジャ・テクニックがあれば搾り取るくらいは余裕でできそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:14:06

    >>7

    しかし銀河忍法帖にお色気の術が記されていたのなら…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:14:45

    >>17

    まぁあのサルどもも魔っちゃ魔か…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:15:48

    >>19

    銀河忍法帳になくてもこれがニンジュツのシュギョウだとか言って猿のエッセンスを取り込む行為としてやらされててもおかしくないのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:17:22

    >>21

    最低だよマスター苦茶…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:18:54

    >>2

    あの言動の原因が原因なので、体位変えるたびに銀河忍法帖引用してきたりカラテ・シャウトで喘いだりしそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:20:32

    えっちな漫画読んで顔真っ赤にしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:21:22

    >>23

    「おお、なんたる腰さばき!まるでシノビ・マシンガンのようだ!!」みたいな実況を逐一されるとしたら笑うぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:21:26

    エロ漫画のことなんて言うんだろシノビ・シュンガ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:23:13

    ある夜、開拓者ことバット・忍者は寝床についていた
    今は草木も眠る丑三つアワー フートンはその身に潜り込んだ彼を、その羽で快適な眠りへと落とし込む… 幾分か過ぎ、バット・忍者の意識が羽をもがれた小鳥のごとく落ちようとしたその時である
    「アイエエ…?」 
    体に違和感を感じたバット・忍者は眠い目をこすり、暗闇の中でスキャラ・バカズめいて蠢く物体を捉えた

    「ドーモ。バット・忍者=サン。繚乱忍侠・A.K.A乱破です!」
    ナムサン!そこには己の魂の相棒でもあるバットで玉突き遊びを行う繚乱忍侠・A.K.A・乱破がいた!
    星穹列車の駆動部めいた腰づかいでバット・忍者のそそり立つバットを出し入れしながら丁寧にアイサツ
    これが、彼女流の夜のアイサツである!
    「アイエエエ!?ナンデ!?A.K.A・乱破=サンナンデ!?」
    「『銀河忍法帖』にもこう書かれている——『握り飯も食わねば具は見えぬ』と!」
    紅潮したその顔から吐き出される酔っ払いめいた格言は、ジッサイ意味不明。しかし、乱破=サンのノットセイイング・ウムなアトモスフィアとウォーキング=ピープルの如く乱れた腰遣いには、流石のバット・忍者も黙ることしかできなかった

    こんな感じやろ(適当)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:23:39

    >>26

    ポルノ・エマキとかアダルト・ウキヨエとか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:26:44

    まず何が問題かって忍殺の方に寄っていくこと

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:29:06

    >>27

    脳内再生ボイスがあのナレーションになる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:33:27

    キャラ作りとかじゃなくてミーム汚染が原因だから普通に喋れないの、この手の妄想に不向きすぎるな
    忍殺エアプだから知らないんだけどそういうシーンあるの?あるならそこから想像できそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:34:49

    途中でまともに喋れてたりはするよね
    ちょっと状況とか用語でミーム汚染深度とか整理しないと難しそうなやつだ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:37:25

    >>31

    一番簡単な方法がある

    けだものみたいな声以外出せないくらいガン責めすればいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:38:19

    (別に地の文までニンジャにする必要はないのでは…?)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:38:32

    普段はトンチキな言動をするけど情事の時はしおらしい声を出すのはギャップがあっていいと思いませんか?思いますよね!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:48:13

    忍殺本編のエロシーンを思い返そうとすると、
    背中にガトリング積んだニンジャが味方から卑怯者と蔑まれた憤懣を抱えながらオイランを抱いてたり、
    美女との直結相互循環を試みてシャワー室に侵入したニンジャが中にいたニンジャスレイヤーに殺されたり、
    「接待が足りないぞ!そこの気の強そうな女と前後させろ!」って女ニンジャにセクハラしたお偉いさんが縊り殺されたりするのしか思い出せん……

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:05:58

    >>32

    キャラストで出てくるモブたちが普通の言葉で喋ってるのと「忍者の士気が低下」という文、本編内で普通に喋れてたのが昔のことだったりするのを見るに(サルに関する)辛い現実を前にするとミームが薄くなるのかなと勝手に思ってる。

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:08:56

    メジャーな対魔忍シチュなら心配いらねぇなァ~!
    何なら生殖能力の実験云々と割と雑に設定用意できるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:12:36

    >>36

    もうちょいこう…あるだろう!ナンシー=サンがロブスター=サンに縛られ卓球ラケットで叩かれたり…いやこれはなんか違う

    ナンシー=サンがストーカー=サンにひん剥かれたり、ユカノが半裸で拘束されたり…最終決戦でそれどころじゃないな

    「ウェン・ザ・サン・バーンズ・レッド」で激しく前後や上下しまくったり…これは書籍限定だからハードル高いな

    正直いろいろ総合して考えるとそういうので一番人気なの、フジキドがブラド公に吸血されるシーンな気がするんだよな…個人的には

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:18:02

    >>33

    ちょっと考えてて思ったけど乱波が星or穹を快楽責めにして喘ぎ声しかだせなくしたとしても乱破のなかでは忍者ミーム翻訳されてるんだよな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:38:48

    >>36

    忍殺だと第四部のシーズンスリーでコトブキちゃんがマスラダと前後しようとするのが退廃的アトモスフィア重点で良いと思います

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:44:16

    同人誌になるなら作品名もニンジャスレイヤーみたいになりそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:51:28

    もう博士の研究が気になったルアンにミームを除去させるしか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:49:44

    銀河忍法帖・特別エピソード…から始まるエロ同人か…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:50:59

    ラップしながらヤるのかな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:01:03

    たぶんこれ忍殺前後ウスイブックが本当に参考になるやつでは?
    忍殺本篇だってしっとり描写ができないかと言えばそんなことは断じて無いし

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:08:50

    ワッショイ!(騎乗中のかけ声)
    イヤーッ!(抽迭)
    グワーッ!(絶頂)

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:09:27

    ボンモーは男女のアレコレを茶化して書くことは無いから普通に書いて大丈夫だと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:13:20

    「アン!ハアーン!ウンッ!ウンッ!」「アイエエエエ!アイエエエエ!」スケベ・ボイスと住人んの悲鳴がリビングから流れ来る中、サツバツナイトはオーガフィストを迎え撃った。「シュシュシュシュシュ!」オーガフィストは残像を伴う拳連撃を繰り出す!ハヤイ! 39

    忍殺内のアダルトビデオでの喘ぎ声が上記のだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:14:54

    >>49

    上記のだから割と普通な感じ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:16:55

    >>27

    "有無を言わせぬ雰囲気"がノットセイイング・アトモスフィアなの好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:37:04

    イメージ騎乗位なんだよな
    なんでだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:43:02

    もうミーム汚染だろこれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:09:12

    >>27

    「ウォーキング=ピープル」って何のことかと思ったら歩離人で草

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:26:46

    関係無いけど乱破と乱パって似てるよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:38:47

    女ニンジャの被ダメボイスってンアーッ!じゃなかったっけ。…これはこれでここだと某少女ロボを思い出してしまうな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:24:14

    でもやっぱり…乱破は無知シチュが似合う!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:29:37

    乱破は女性上位のことスケベドミネイターって言いそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:32:15

    クノイチ・ニンジャサンに色仕掛けのジツはつきものだからな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:35:17

    でもアホみたいな言葉話してたはずなのに
    だんだん下品な声しか出てこなくなったりしたらすっごいエロいと思いませんか
    それかシノビマントラの最中にんっ…♡とか漏れたりするのでもいいぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:37:31

    拷問まがいの実験すら修行と捉えて前向きだったから前後も余裕で受け入れるんだろうけど、やってる側の罪悪感がヤバそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:53:22

    いかんせん笑えないレベルのガチミーム汚染喰らってんのが致命的すぎるよ…だって本人の認識がどうなってんのかもわかんないもの…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:08:47

    >>58

    スケベ・ドミネイターは製作者のベルーカ・スケベの名前が入っているだけでエッチな単語ではない

    わかったか

スレッドは10/27 13:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。