あわわ GTの雰囲気があるのは好きだとは言ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:45:42

    テンポの悪さもGTを再現する必要はないっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:49:07

    前回暗黒魔界へGO〜したのに3話で全然話進まなかったのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:50:29

    もう終わるコンテンツだ 忘れるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:50:51

    ワープ様なげーよ
    オナラのくだりなげーよ
    雑魚相手の無双描写……好きだぜ俺

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:51:07

    まだ早い♤

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:51:14

    どうして空気が重い世界でわざわざ弓矢なんか使ってるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:52:57

    >>6

    笑ってしまう蛮族みたいな格好した野蛮人にそんな知能あると思っているのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:54:39

    面白いから何でもいいですよ
    虚無な上にテンポ遅いGTよりは面白いけどテンポ遅いDAIMAの方がマシなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:55:22

    悟空と界王神がくっちゃべってる絵面が面白いのでなんでもいいですよ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:55:50

    お待ち下さい!来週まで 来週までお待ち下さい!
    次回になればスレ画にいるメスブタが現れるはずです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:56:01

    テンポより金時みたいなムーブしてた悟空のほうが気になるんだよね
    精神が肉体年齢に引っ張られてるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:56:17

    あんまこう言うこと言いたくないけどテンポ遅くてDBじゃなかったら切ってたかもしれないのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:57:07

    笑ってしまう
    GT如きがDAIMAに並べると思っているのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:57:11

    >>12

    別に切ってもいいですよ

    世間はお前が見てない範囲の面白かった部分で盛り上がるだけなのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:01:05

    バトルシーンがめちゃくちゃ良かったから何でもいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:01:31

    まっ安心して放送当時は賛否両論だったけど何年かして再評価されるタイプの作品になりますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:02:05

    >>14

    こういう返ししかできない現状にひ愛を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:02:17

    雑魚相手には仕方ないと思う反面...早く超サイヤ人に変身して戦ってほしいという衝動に駆られる!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:02:19

    >>16

    そ、それってまさか……GT……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:02:24

    今のところグロリオのキャラは嫌いじゃねーよ
    でも話の展開遅すぎて正直退屈だーよ
    来週の如意棒アクションは期待したいですね…ガチでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:03:59

    >>1

    お言葉ですが鳥山制作ですからGTなんて視界にすら入ってませんよ

    勝手に結びつけて勝手に喚いてるだけなんてあ、哀れ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:04:05

    チンピラ戦で相手が斧使ってきたから如意棒アクションしてくれるかと思ったら全然使わなくてちょっとがっかりしたのはオレなんだよね まぁ使うまでもないってことならバランスは取れているんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:05:26

    >>17

    ◇この愛を感じてるマネモブは…!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:06:23

    >>19

    すいませんGTは時が経った結果良かった点以上に駄目な点も再認識されたんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:09:19

    >>11

    そういうのじゃなくて鳥山先生が悟空のおバカなところ強調してるだけだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:12:09

    >>24

    そもそもどこで再認識されたのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:14:44

    2話で大魔界行かなくてえってなったんだよね
    3話でようやく行ってやったことは簡単な説明と野蛮人との戦闘だしこれ2話でやっておけって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:15:01

    GTは🌱の叔父貴がAbema配信で見直してキレまくってたのがある意味面白かったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:09:04

    >>15

    ハンバーガー食う片手間に無双するギャグテイスト無双…神

スレッドは10/27 04:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。