【クロス】初星学園教師

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:49:23

    天海春香にありがちなこと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:51:59

    普段はリボン取ってる+「はるか先生」表記だから誰も正体に気付かなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:55:09

    どの春香だ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:43:08

    律子とは別の形で後進の育成に精を出す春香か…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:04:00

    はるか先生あの星井美希とお知り合いって本当ですか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:05:24

    多分髪型も変わってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:15:42

    元トップアイドルが正体隠して後進育成って某七妹で見たな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:20:37

    >>2

    過去作からのPも最初はファンサービス程度に思ってそうだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:25:57

    あさり先生の事をかつての同僚のお姫ちんと重ね合わせてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:31:17

    >>5

    無印エンディングの事考えると大人春香に美希の話題出すのは地雷では…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:40:53

    >>10

    学Pが765Pと美希の息子だったら実質スネイプ先生やん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:44:35

    時折はつみちゃんと一緒に出てくるデカいぴーちゃんの着ぐるみ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:45:56

    職員室の机の上に置かれているインベルのプラモ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:48:15

    そういや学マス世界では765プロが人気アイドルなんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:50:06

    教室に入ってくる時に毎回転ぶ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:51:17

    DS愛シナリオの春香さんみたいな感じかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:51:57

    ヴイアラにも来てたっけ?
    中村先生だっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:52:45

    愛とかミリ組とか既に教え子がたくさんいるし実際に教師適性はありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:53:16

    手毬のトゲトゲっぷりにテンション爆上がりで可愛がる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:54:50

    ちひゃーは特別講師でたまに顔だしそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:55:19

    若人から青春を取り上げるなんて許されていないんですよ 何人たりともね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:56:04

    >>20

    ねぇ?千早ちゃん!手毬ちゃんって昔の千早ちゃんにそっくりだよ〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:56:44

    誰かしらのコミュでゲームセンターに行った時しれっとアケマス(実際に一部のゲーセンには現存している)で遊んでるはるか先生

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:58:20

    今でも自己認識は普通の女の子なんだろうな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:58:38

    なぜだろう
    あさり先生よりどっちかって言うとピヨちゃんみを感じる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:59:32

    >>25

    元々小鳥さんが大人になった春香みたいなもんだからしょうがない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:59:35

    未だに歌はそんなにうまくない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:00:31

    >>27

    …と本人は言っているがことねから見たら十分上手いという

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:10:01

    学園長と対等に会話できる数少ない人物

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:11:45

    >>17

    どっちもきてるよ

    春香としても中村先生としても

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:20:05

    私が活動してた頃に比べて動画サイトも随分と変わったなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:21:07

    花海姉妹は正体に気付いてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:24:18

    最新のグラフィックでののワポーズが見られるのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:25:50

    舞さんほどではないしてもアイドルの歴史のターニングポイントになってそうなお方
    なお本人に自覚はない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:30:33

    最近はゲーム媒体での765の動きが少なめだし本当に出てきてほしい気もする

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:35:36

    滅相もございません、私はボーカルは好きなだけで上手くはなくてダンスは何もないところですぐ転ぶ程度でビジュアルはまるでお面のようと言われるほどのプロデューサーにも振られた三流アイドルで…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:37:08

    他者との関わりに秀でてるから信号機トリオの結束に一役買ってくれそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:39:23

    月村さんは今悔しいんじゃないんですか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:48:26

    のワの「お前らわたしの生徒だ」(ごくせん)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:55:45

    はるか先生関連の育成カードはめちゃくちゃ入手難しい代わりに効果デカそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:59:44

    >>37

    私も昔不仲を経験した事はあるから…(挟まれるアイマス2の自虐ネタ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:02:54

    サプライズで咲季とのデュエット曲が作られる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:04:28

    >>22

    「「は?」」

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:09:55

    ことねの家庭事情を聞き今日の夕食をもやしにしようと考える

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:11:36

    初対面にも関わらず学Pに懐かしさを感じる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:57:00

    リボンつけて表情や目線のスイッチ入るだけで存在感爆上がりするんだろうな
    私たち初星のアイドル候補生が一番星を目指すなら、彼女こそは星たちを包み込む、まさしくアイドル界の『天』にして『海』!みたいな煽りも入る

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:07:13

    ポスターになってるのは見たけど実際学マスでの765の立ち位置ってどんな感じなんだろう
    全部パラレルとはいえ基本は本編(デビューしたて)→ミリ(2世代目参入)→DS(レジェンド)の順で成り上がってるっぽいけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:08:13

    年齢について描写すると他のキャラにも支障が出るのでぼかされる(容姿はほとんど変わってない)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:10:49

    中の人の愛称が先生なの本当にすき

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:12:25

    >>32

    正体を知らずいつも通り失礼な事を言いかけた手毬の頭を下げさせるんやろなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:16:47

    魔王エンジェルの話題を出してきたら泣く自信がある

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:23:39

    学マスとヴイアラが同時進行だから春香の教え子の一角の876組が大成してる事に説明が付くな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:27:59

    >>13

    リーリヤ「先生ロボットアニメ好きなんですか!?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:29:49

    莉波とあずさ、千奈と伊織、麻央と真を重ね合わせてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:32:26

    (ディストピア飯を見て)ロールケーキの方がいいのに…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:45:03

    ディストピア構文を耳に挟んだらシアターでの経験を活かしてミュージカル化しそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:47:54

    >>51

    リレ漫画だと接点なさすぎる...

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:49:06

    でも初とか歌おうもんなら「え?私の曲ですけど?」みたいな面して歌うんだろう?
    合同ライブ2日目の冒頭みたいにさあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:49:44

    >>58

    勝てる気がしない…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:50:01

    >>11

    765Pと美希の子供だったらわざわざ初星学園に通うような遠回りしなくてもプロのプロデューサー余裕では…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:51:29

    >>23

    東京には結構残ってるんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:05:11

    コネでよんだVoトレーナーのCKさんとDaトレーナーのMKさんとViトレーナーのIMさん

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:15:08

    一部のコミュでは出てくるとてってってーが鳴る

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:25:11

    学マスだとまだ現役っぽいから忙しいんだろうけど時間が許せば学園長の方からスカウトしそうなんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:35:21

    そんなことよりシャワールームで金色の毛虫見たよ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:46:49

    >>65

    あふぅ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:09:47

    学マス第二章的なのがあったらそこで出してほしい
    もちろん最初は正体ぼかして

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:12:22

    >>56

    マザーAIを見てファイナルデイを演じてた時の記憶がフラッシュバックする先生…!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:49:36

    >>22

    口の悪さでは手毬で態度の悪さでは千早か…

    その日の気分で仕事をすっぽかす千早の方がアイドルとしては問題児だったかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:22:31

    千早ちゃんみたいにすごい歌上手だねって笑顔で褒めるから手毬が懐く
    クッキー焼いてきてくれるから手毬が懐く
    手毬が懐く!

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:36:02

    >>53

    何で置かれてるのか私もよくわからないんですよ、そもそもこれ何のアニメのロボットなんですかね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 05:50:38

    >>62

    Viトレーナー「あら、あなた倉本さんとこの子じゃないかしら?」

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:33:22

    >>35

    DLC形式で出る可能性…ある?

スレッドは10/27 20:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。