美味すぎを超えた美味すぎ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:51:49

    本当に美味いんだよね 凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:53:13



  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:53:30

    北極ブラックとチーズを復活させろよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:57:26

    大好きなんだけど最近これ食べると体調悪くなるから食えなくなったそれがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:58:18

    味もそうだけど具材多めなのが神だと思ってんだ
    カップ麺なのに満足感が凄いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:59:44

    本家本元まだ食ったことないのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:08:08

    スープとオイルもさることながらキャベツと豆腐うまっ うめーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:10:45

    セブンさんワシは蒙古タンメンのカップヌードルが好きなんですっ
    ネットでセブンが徹底的に愚弄されたって代わりはいないんです
    ワシの気持ちわかってくださいっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:12:07

    来来亭の辛いやつ好きなんだけど人気ないからかすぐ売られなくなるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:12:21

    辛っ辛いーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:17:21

    嘘か真か知らないが本店よりもカップ麺を好む者も多いと言う科学者もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:18:05

    >>5

    ウム…

    キャベツも地味に存在感があるしコリコリした食感にと変化も多いんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:19:19

    おすすめのトッピングないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:21:52

    >>13

    個人的には味が薄まるからトッピングより別に食うのがスキなんだよね

    納豆食べつつ飲んだり卵と一緒に食べたり

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:22:31

    個人的に辛さと旨さのバランスの極限地点だと思われる
    辛辛魚とかなんかもう辛すぎて口ん中痛いだけやがこっちは豆腐が救いになってるんだよね
    どっちにしろ次の日ケツがバーストするからバランス取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:23:42

    >>11

    本店は美味いんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:24:49

    >>15

    辛辛魚は風味が苦手で一回食べてそれきりなんだよね

    辛い系って花椒とか山椒に行くことも多いから蒙古タンメン中本が一番好きなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:26:06

    >>16

    はい!美味しいですよ!(ニコニコ)

    カップ麺とは違った方面だけど本当に美味しいんだよね しかも期間限定メニューで飽きさせない工夫もされている…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:26:23

    >>13

    もっと辛いのが好きなら朝天辣椒にんにく…

    めちゃくちゃ辛いけど癖はないからシンプルにうまいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:31:25

    うーじわじわ値上がりして悲しいぞアニキ
    これってスーパーごとの値下げとかがないんだよね
    カップヌードルも基本の値段みるとおお…となるけど実際スーパーでは安くなってるわけだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:33:42

    この前買って食べたら味が薄すぎて途中で断念したんスけどあれがデフォなんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:34:03

    トマタン…神
    正直チーズ以上にうまいんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:37:36

    >>20

    しゃあけどこのご時世で今でも200円台なのは普通に安いわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:39:35

    ワシが食えるギリギリ上限の辛さとしてお墨付きを与えている

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:41:15

    >>21

    ”蒙古タンメン”の”味が薄い”!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:42:07

    >>13

    (スッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:42:14

    セブンはとみ田監修の二郎も美味いと思うのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:42:51

    辛っ けどうめーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:43:15

    >>24

    某K国の辛ラーメンより辛いんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:45:20

    >>21

    下にめっちゃ固まってるから混ぜろ…

    カレーヌードルのように

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:45:29

    これとファミマの担々麺は辛いカップ麺の二強としてワシがお墨付きを与えている
    いつか本店行きたいですね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:48:42

    >>13

    でもね 俺ありのままで百点満点のカップ麺に

    おすすめのトッピングとか言ってるやつ嫌いなんだよね


    カップ麺の旨さを自分の手柄みたいに主張しててダサいでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:51:16

    許せなかった…北極が夏限定だなんて…!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:55:04

    辛いオイル入れなくてもそれなりにピリ辛で美味いんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:57:32

    >>31

    ですねぇ

    地域にない…糞ではないけど嫌

    神聖な財布をなんだと思ってやがる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:59:29

    >>32

    だから白米と一緒にいただくんだろっ


    はうっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:00:51

    中本のカップ麺もええけど冷凍のまぜそばもウマイで

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:03:02

    >>37

    冷凍のは花椒入ってるんスよね確か

    ワシはそれが無理だから買ったことないんだァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:04:08

    辛いから美味いんやない、辛くて美味いんや

    キャベツ豆腐キクラゲ…神

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:25:43

    これと白飯はうまいんだけどさすがにやべぇなって気分になるんだよね
    だからゆで卵と豆腐を添えることでバランスをとってるのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:28:40

    >>40

    ワシはいつもコーン入ってる方のコールスローも一緒に買うのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:50:49

    >>4

    ゆっくり噛むといいスよ

    口も消化器官みたいなもんなんだ

スレッドは10/27 09:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。