兎に角ワシは妊娠・出産モノのエロでしか抜けないんです!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:54:14

    ワシの異常性癖わかってください!

    人類の繁殖…神

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:56:26

    君にbishopとルネをオススメしたいよ 10年前ならディーゼルマインもオススメだったんだけどね あそこはもう変わってしまったんだぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:57:05

    次の子孫を残す為の準備運動だと思えば健全だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:57:40

    自分で自分を異常性癖と認めるとは見事やな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:57:42

    >>2

    BISHOPって出産シーンあったんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:58:25

    >>5

    ないけど妊娠ものならあそこってイメージがあるんだぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:59:10

    いつしかロボや人外の繁殖できない設定のキャラでは興奮できなくなってしまった それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:59:54

    だいたい出産までいく作品って死ネタやグロ方面に持っていきそうな偏見がある伝タフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:00:11

    出産モノエロゲならcatwalkNEROがオススメやで

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:00:21

    >>7

    グラブルの大半のキャラで抜けなくなるがよろしいか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:00:37

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:00:49

    催眠性指導…期待してるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:01:25

    ぽんち、ビッキー、ふぉのん、そして俺だ
    ボテ腹ファッ​クだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:01:26

    >>11

    AIじゃダメなんです AIはなんか股間に合わないんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:02:07

    >>13

    産む前に○す性癖のカスどもは消えろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:02:48

    同人だけど魔剣士リーネなら妊娠出産当たり前なんだァ
    まっ主人公の子供じゃないからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:02:51

    >>10

    ドラフには期待してたんスけどねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:03:06

    君にルート2系列をオススメするよ
    ただしそういうのがない魔法戦士シリーズ以外のね!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:03:29

    >>16

    フン ワシのレベルになれば可愛いメスブタが繁殖してればオスが誰かなどどうでもいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:03:54

    >>17

    あかんやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:04:39

    >>17

    同人誌の否定とかそんなんあり?

    グランがいくら犯しても人間以外と子供作れないんとちゃう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:06:05

    ドラフの乳もケツも宝の持ち腐れヤンケ許せんヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:13:14

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:16:26

    >>23

    ここでは語録で話せ

    まあ、絶対に語録で話さなきゃいけない決まりなんてないんやけどな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:17:41

    教えてくれ 語録も使えない蛆虫のフォローなど耳に届くのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:19:36

    ラスオリ、ニケ、グラブル、FGO…なんか孕まないしラスオリは孕めるけど出産後の子供がおお…うんになる
    ある意味最悪だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:20:59

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:22:03

    >>7

    俺と同じ意見だな…

    妊娠しない行為は他人を使った自慰に過ぎない

    これは差別ではない 差異だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:23:32

    出産アクメ…神 フィクションでしか許されない神性癖なんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:25:49

    臍の緒=神
    血の繋がりは最も“神”に近いエロなんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:27:25

    どんな異種姦の結果できた子供がいい?
    父親種族の遺伝子100%の子か?それとも母親側の遺伝子が強めだけど角とか鱗とか生えてる子か?
    はたまた生命と呼ぶことすらおこがましい奇怪な肉塊か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:28:15

    >>31

    異種は退場!ただし母親のDNAを継いでるなら端っこに立ってていいよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:28:42

    AIはぶっちゃけ単純な絵より塗りで萎える
    それがボクです

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:30:42

    AIの話はですねえ…他所でやるべきだと思うんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:31:12

    グラブルに関してはグレアという例外もいるし特異点パワーでどうとでもなると思ってる それがボクです
    グレアはスターシステムだから除外?ククク…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:32:12

    グラブルの竜は性別特にないけど人間と子作りできるって人間の姿を自由にデザインできるからなんスかね?

  • 37124/10/26(土) 14:33:06

    独断と偏見で消したのん なんとなくでゴメンなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:34:02

    ディーゼルマインはいつ頃からか逆レものしか作らなくなったッスね オーク系とから催眠ものとか豊富だったのに残念なのん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:35:28

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:36:08

    許せなかった…!竜とのハーフでグレアばかり話題になるだなんて…!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:36:49

    >>38

    オークものもちゃんとへその緒が繋がってたのは好感が持てる 何よりゲームの価格が安かったしなぁ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:36:58

    >>37

    まぁ1のスレだしええやろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:37:06

    ねろましん先生も一時期出産やってくれてたし、今もやってるけどちょっと肉体改造方面に行ってる感じがあってツラいんだなァ...エルフのやつがエロかったけどワシはちょっと苦手だったしなっ
    ORICO先生も最近は忙しいのか商業でエロ漫画描いてくれたけど...ああーーっ昔みたいな同人誌を出してくれえ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:38:01

    >>43

    ウム…特に胸の形がもうほぼほぼグロにいってるんだぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:39:39

    愛上陸には期待したいんだぁ しゃあけど…最近体調崩したとか更新遅くなってるとかで完結に不安が出てるのも確かなんですっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:41:09

    妊娠止まりでいいなら桂井よしあきとかも期待してたんスけどね 「孕ませてやる!」「俺のガキッを産ませてやる!」って言っときながら一向に妊娠までいかないのはルール違反スよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:41:38

    拠点兵長が地味にシコれる...それが僕です
    絵柄は人によってはアレだけど性癖はキレてるぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:42:03

    みるくふぁくとりー…新作まってるよ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:43:10

    ぶたコマ300gは無理です
    妊娠系多いがちょくちょく異常堕胎愛が滲み出てますから

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:43:28
  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:43:31

    昔は朝凪も孕ませ系描いてたんスけどあの人どんどんグロ系殺傷系に行ってんだよね ついていけなくない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:44:33

    黒糖ニッケはポンポン産み過ぎてギャグじみてるから気軽に抜けるよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:44:42

    >>50

    あざーっス!(リンクを見る) なにっ 続きはファンボッ!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:45:07

    >>49

    あいつの話はするな 今ワシは滅茶苦茶機嫌が悪いんや

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:46:03

    おいマネモブ Xrationというサークルを知ってるか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:46:26

    38も好きなんだけど、ちょいちょいうんこ方面行くのが辛いんだなァ...ワシは出産は好きだけどゲロとうんこは苦手だからね(他のマネモブの性癖否定ではないんだァ)

    あと、TSも苦手なんだなァ...ブルアカのサオリとカンナ辺りが激えろだったから文句は言わんけどなブヘヘへへ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:47:26

    待てよ DLサイトじゃ妊娠モノは人気ジャンルだし特段異常って訳でもなさそうなんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:47:43

    >>56

    俺と同じ意見だな…らんま♀️の孕ませは不思議と抜けないしオエッってなるんだぁ なんでやろなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:48:16

    >>55

    ワシは出産が好きだけどNTRされるのは苦手なんだよね

    NTRするのは好きなんだけどね(グビグビ

    旦那さんがかわいそう...

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:48:27

    >>55

    普通の孕ませは嫌いじゃいけどアレたまにロリ殺したりするからレビュー見てからじゃないと買えないんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:49:08

    女らんまでシコるって事は男らんまでシコるって事やからやん…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:49:45

    >>57

    人気かどうかは兎も角検索したら結構な数の作品ヒットするよね パパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:50:38

    天野雨乃はスカさえなければ抜けた それが僕です

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:51:15

    >>51

    すべては悪魔のようなあの774が仕込んだこと…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:51:41
  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:52:28

    おお…!獣姦…おお…うん…!

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:55:13

    異種姦はですねえ…マネモブを選ぶんですよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:56:19

    マネモブ!シンヤんちで検索しろ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:57:04

    >>59

    托卵系同人誌買ったら最後で旦那さんが自殺してちんちんシュン…ってなったのは…俺なんだっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:59:29

    妊婦も良いが、妊夫も良いぞ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:00:02

    艦これの出産もの…神

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:05:27

    >>69

    それはだらぶち堂のやつを言うとるんかい

    褐色でエロい身体した人妻にガキ産んで貰うのめちゃくちゃエロかったけど旦那さんがアホほど可哀想で引いたんだよね NTRってそう言うもんだと言ってしまえばそれまでなんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:08:53

    異種姦寄りだったけど“兎角かく”がめちゃくちゃ好きだった...それがボクです
    Xもpixivも全部消えたっぽいから語れへんしオススメも出来へんのやけどなっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:22:17

    >>69

    旦那さんは自殺してなくないッスか?間男を突き落としたんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:23:47

    >>65

    そいつもすぐスカや人体改造に走るから無理です

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:26:32
  • 77二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:26:56

    >>74

    まぁ気にしないで だらぶち堂のやつじゃない可能性もありますから

    とにかく...NTR漫画は旦那さんが死を選ぶこともある危険なシチュエーションなんだ

    ミノタウロス...(そういやお前もエロ漫画みたいな設定の産まれだったな...)

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:27:34

    なんか妊娠・出産シチュでも結局争いが生まれそうで俺は悲しいぜ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:30:33

    >>78

    うーん ガキ産んでればいいのか

    純愛なのかNTRなのか

    みたいな細かい好き嫌いがはっきり出ちゃう性癖だから仕方ない本当に仕方ない

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:30:36

    >>78

    この手のクリエイターはほぼ確実に他の異常性癖を併発してるからね!

    こういう単なる消費者の集まりじゃそれぞれの拒否反応が出まくるのさ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:38:21

    ウム…ワシはNTR純愛堕胎辺り基本何でも行けるけど触手だけは妊娠出産系と認めないんだよね
    オークゴブリンみたいな異種姦はイケるけどなヌッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:41:56

    いちゃラブ堕胎=神
    めちゃくちゃ少ないんや

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:43:06

    >>82

    あーっシチュが限定的過ぎてジータとクラリスのやつしか知らねーよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:46:48

    >>82

    堕胎はダメだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:46:52

    なんや自分が好きなものを共有できると思ったら部分的な違いで排斥されそうで怖いッスね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:47:14

    >>82

    ボテ…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:48:14

    >>85

    まぁ気にしないで 少なくとも妊娠好きという共通点がある仲間ですから

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:48:33

    正直出産後は幸せな結末を用意してほしいのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:48:39

    よしじゃあ企画を変更して誰にでも刺さる性癖として
    「変身ヒロイン敗北からの改造悪堕ち怪人化から怪人による孕ませ出産による敵戦力強化」を出そう!
    あっ作品が無いっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:50:25

    >>87

    お言葉ですが付随する要素が致命的過ぎて和解は不可能ですよ

    命をゴミ​クズみたいに扱う所業はいくらなんでも理解不能

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:51:33

    >>89

    怪人化とは違うけどチンプラさんのところで近いのがあったッスね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:52:04

    マネモブ…これあげる 「卵の鍵」

    マネモブ…これもあげる 「悪魔を見てハーレムを作ると叫んだもの」

    マネモブ…これとかもあげる 「Lust Prison~監獄都市に堕ちる花乙女リリア~」

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:52:10

    ふんっ淫売の元に生まれるよりは自我が出る前にゴミ屑の様に死んだ方がマシだろう

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:53:24

    やっぱりこんな感じでなんだかんだ元気でやってそうなのがいいよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:53:59

    性癖に貴賎なしなんだからお前ら喧嘩してないで作品教え合えって思ったね
    合わない作品はスルーしろ…鬼龍のように

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:54:27

    紹介しようリアルなボテ腹描写に定評があるたじだ

    たじご用件有りましたらhotmailにお願いします。 crowview☆hotmail.co.jp (☆を@に)www.pixiv.net

    ボテ腹描くために専門誌、人体模型買ってるんだよね。すごくない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:55:24

    >>92

    悪魔を前にしてハーレムを作ると叫んだもの…聞いています 過去作の様にNTRを期待したら普通に完全純愛物だったと

    純愛が苦手なワシでもめちゃくちゃ抜けたと

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:57:18

    >>96

    ロリもいいが…ある程度大人なキャラも欲しいですね…生でね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:58:06

    >>97

    ウム…純愛ではあるものの、軽い調教だったり嫌がる事をさせたりとプレイはいちゃラブとは言えないスからね


    まあ、気にしないで

    最終的に純愛ボテ腹ックスに落ち着きますから


    無論、道中のおセッセもムチャクチャ抜ける

    表情の変化とか最高なんや

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:59:55

    >>87

    出産部分からは目を背けているのには好感が持てない

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:01:11

    うーんわざわざ出産シーンをエロシーンとして描く奴は確実にリョナ性癖持ってるから仕方ない本当に仕方ない

    >>88なんだ、絆は育めないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:03:06

    >>101

    暴論を超えた暴論を超えた暴論を超えた暴論を超えた暴論を超えた暴論を超えた暴論を超えた暴論

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:03:19

    >>88

    俺と同じ意見だな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:05:09

    わさびラー油は超実戦的フルコンタクト妊娠出産絵師だ

    じゃあけど……残念ながら絵柄が人を選ぶしシチュも全てが全て幸せなものってわけではないんや

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:05:50

    ワシは出産が好みって言ってるスレに出張ってくる>>82みたいな人種を無条件で軽蔑する 殺しが好きな人が性癖を押し付けたがるのは何故なんスかね?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:07:32

    >>105

    もしかすると出産と堕胎の違いが分かっていない異常者なのかもしれないね(グビグビ)

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:08:11

    このスレは
    妊娠・出産愛好者
    妊娠愛好出産嫌悪者
    堕胎愛好者が混じった虹色産婦人科でやんす

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:09:12

    殺しってかリョナグロや死性癖の人は他の人に性癖を押し付けやすいんだぁ エビデンスはタフカテ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:09:13

    ワシも堕胎は苦手だけど世間一般からしたら出産も異常性愛だからなんでもいいですよ
    一方的に苦手だからって排斥するなんてバカのやることだ
    苦手なものは苦手でええやんけシバクヤンケ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:09:14

    >>105

    まぁ気にしないで>>88みたいに出産自体を嫌悪する奴もなぜか来てますから

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:10:27

    >>108

    お言葉ですがファンスレに乗り込んでくる率は堕胎嫌悪者の方が圧倒的に多いですよ

    エビデンスはタフカテ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:10:30

    ワシは妊婦にヤクぶち込まれたりでぐちゃぐちゃになって欲しいけどガキに死んで欲しいわけじゃないんだよね
    オトン...それ不可能じゃないかな
    うるさいっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:11:05

    >>68

    うーっ また同人CG集を出してくれ アニキおかしくなりそうだ

    はぐプリとかSHIROBAKOの奴は滅茶苦茶オカズに使ったんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:12:12

    >>113

    俺と同じ意見だな…

    ユーフォもめっちゃシコれたんスよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:13:28

    >>112

    はい!出産n度打ちするタイプの作品は割とファンタジーご都合主義要素でポコポコ産めるようになってるのが多いあたりその辺の忌避感あるのは少なくないので安心していいですよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:14:02

    >>111

    まずなんのファンスレなのか教えてくれよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:14:26
  • 118二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:14:37

    >堕胎嫌悪者

    み…ミーにはそんな話嫌がる人のほうが普通に見える…!

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:15:20

    >>118

    ああ、堕胎は悪だから何されても文句は言えないぜ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:16:00

    >>118

    >>119

    お言葉ですが普通の人は妊娠出産モノで抜きませんよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:16:50

    さっきからスレタイのことを話したいのか愚弄することにお熱なのかどっちか教えてくれよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:17:23

    はいはいはいはいもうええやろ
    嫌いなジャンルがあるのは分かるけど他のスレ立てて暴れたらええやん…

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:19:32

    妊婦の断面図…神
    だけどレア過ぎて偶然見つけるでもなきゃなかなか出会えないんだよね悲しくない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:19:54

    >>121

    お言葉ですが序盤からずっと出産アンチがグチグチ言ってるのでもう軌道修正無理ですよ

    最初はAI叩きの方で盛り上がってたから相手にされてなかっただけなんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:20:26

    加速する愚弄の流れの中でも己の好きな妊娠・出産モノ絵師を熱く語る、そんな>>104>>113>>117を誇りに思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:20:36
  • 127二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:22:19
  • 128二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:22:49

    もんぱらではるしふぃなの没CG以外の孕ませ絵が増えてほしいのは...俺なんだ!! 終章が楽しみですね マジでね

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:23:01

    LBLも昔は出産描いてくれてたんだァ

    そろそろふゆさんも妊娠して目の前でガキ産んでくれるものと思われるが...待ち遠しいですね...ガチでね


    #ロリ FANZA版配信開始のお知らせ - LBL C104東ワー26aのイラスト - pixiv【https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_449421/】配信開始されました。よろしくお願いしますwww.pixiv.net
  • 130二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:24:21

    びたみんクエストの話題 どこへ!?

スレッドは10/27 04:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。