Limbus Company(プロムン総合) part505

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:00:05

    一口、いや一滴でもいいから俺にくれ!
    父母様がお許しにならないとしても!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:00:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:02:07

    ラ・マンチャランド神父グレゴールPV


  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:10:50

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:15:12

    サンチョの大技のラ アベンチュラ ハ テルミナード(La Aventura Ha Terminado)、「冒険は終わった」って意味で辛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:20:47

    原作だと銀月の騎士=サンソンだからバリとサンソンは同一人物ではないにしろ何かしら関連はありそう
    サンチョに手紙の返事書いてた人物が途中からサンソンに交代してたんじゃないかと予想
    手紙の返事は来ても最新の協会ポスター届かなくなってたっぽいし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:28:34

    日本語だと「父母様」だけど英語だと「father」だけっぽいのはどういうニュアンスの違いなんだろうか
    たぶん英語の方は天にまします的な意味合いが強いっぽいんだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:32:44

    >>7

    本物ドンキホーテとドゥルシネーアのことじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:36:19

    ロシナンテって結局なんだったんだろうな 
    ドンキホーテが作った非常食や血液操作の為の自律する血液の塊みたいなもんなのかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:41:23

    鏡ンチャランドだと理髪師と神父は血吸ってるっぽい毛土やっぱり姫も吸ってるのかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:42:08

    >>8

    単純に考えてそれで良いのかな。それだと「father」だけなのがちょっと気になったんだけどfatherだけで両親の意味合いあったりする?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:47:08

    今の囚人達ならさすがにリカルドより強いよな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:49:27

    リカルドが第一眷属より強いなら別だがそうじゃないなら囚人達のほうが強いはず

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:56:16

    >>12

    ぶっちゃけ今回の戦いは血鬼側が老衰で弱体化しまくってたのと

    最終決戦は万全な第二眷属がいたところが大きいから……

    今の囚人達でもリカルドはサンチョが全力出さないと無理だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:05:16

    割と老衰の事知らないプレイヤー多いのかな
    第一眷属様は老衰+黄金の枝で攻防共にーLv40されてるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:06:02

    サンチョがリカルドと同じ強者マッチモーションで、かつそのサンチョが
    「しん・いきするだけ無駄」(良秀評)
    ってリカルドの時と同じ状況だったもんなあ
    ゲーム的にはHPを0にして勝利だけどストーリー上はサンチョを説得出来たからって感じだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:09:53

    というかリカルドを図り棒にする人居るけどアイツ図り棒にしては上澄み寄り過ぎて当てにならねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:10:59

    少なくとも人格が強者特有の通り抜けマッチするようにならないとリカルドの相手にならなそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:12:29

    >>12

    個人的には老衰無し第三眷属とリカルドが同等か第三眷属の方が若干強いくらいだと思ってる

    あと二本くらい枝摂取してフルパで挑めば土俵に上がれるんじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:13:55

    第一眷属ドン・キホーテ:Lv90 老衰により-Lv10 黄金の枝の強制調律により-Lv30
    第二眷属サンチョ:Lv85 夢心地の中のためらいにより-Lv35
    第二眷属ドゥルシネーア:Lv85 老衰により-Lv35
    第三眷属理髪師・神父:Lv70 老衰により-Lv25
    リカルド:推定Lv60
    ……何で今回勝てたんだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:17:59

    黄金の枝の調律とか老衰諸々が-20くらいで、だいぶ補正入ってたっぽいのでリカルドみたいな関係ないところでやばいのに遭遇するパターンは一番まずいんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:18:34

    >>20

    まだ結構強いなリカルド…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:19:40

    >>20

    こうしてみるとサンチョすごいためらってくれてるな

    なんか嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:19:45

    >>17

    あいつ指だとどのくらいだっけ

    あまり指の中の位とフィクサーの等級の比較がわからない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:20:35

    こう書かれるとリカルドにはまだ敵わねえな…後2章くらい進めばいけるな…って気持ちと
    サンチョさんお願いします!で割とどうにでもなるんだな末兄…って気持ちの二つがある

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:22:32

    ほぼ総力戦になりつつようやくクリアできた
    K社アンプルが雑に強い

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:24:16

    というかドン・キホーテは第一眷属の中でも上澄みっぽかったからなぁ 
    満腹状態だと色々とやばいスキル生えてきそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:25:21

    中指の次次に来るスタイルだと血鬼のサンチョが血袋量産してガン有利取れそうだけどやりたがらないだろうしなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:25:29

    寧ろ老衰してても黄金の枝の調律無きゃ何一つ手が届かねえレベルだよドン・キホーテ
    いや何なんだよこの枝…責任者のアインさんは説明して

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:27:03

    というか老衰&黄金の枝調律状態でも
    「やろうと思えば」いつでもサンチョ以外全滅させられたんだよな…お父上

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:27:47

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:29:53

    リカルドは末兄だっけ
    トップの下が長⚪︎でその下って考えるなら親指で言うカポ相当じゃね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:31:53

    なんやかんや指関連の良秀の章で分かりそうな気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:33:04

    囚人達がLv60になるのが丁度推定良秀章なんだっけか、再登場あるか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:36:18

    中指、長と末だけじゃなく兄姉と弟妹でも別れてるっぽいのよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:38:58

    カミーユ&ポーラは人知れず死にましたで済ませていいキャラだったのか
    まだ最後に根性見せたロメロさんの方がいい死に様だったぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:41:01

    各区に第1眷属がいるぽいけど7章見た感じエレナとドンキ以外に割と死んでる?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:44:18

    サンチョあんまり槍使わないなと思ってたけどバリの技使ってたのか

    ラ・アベントゥラ・ハ・テルミナードは父上のアレだろうけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:46:06

    >>36

    2人の名誉のために擁護するとしたら、迫りくる血鬼たちと戦うために得体のしれないEGOギフトを使ってまで戦ったんだよね。顛末しか知らないけど、最後まで戦い抜いたフィクサー達だったよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:46:10

    第一眷属が新たに作られてる可能性はなくもない
    ので死んでても総数が減ってない可能性はある

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:47:03

    死んでるのもいそうだし死んだように寝てるのもいそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:58:20

    直前の痛がるテディも含めて幻想体はギミック対処すると楽になる…って先入観があったせいで単純に強くてHP減らすと罠の効果も強化されていく茨の狩人が普通にキツかったな今回のダンジョンの幻想体

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:07:40

    ワープ列車見直してたらファウストが
    血鬼にとって血液とは感情、成就、お金、存在意義……
    自分を維持するための沢山のものが含まれてる何か
    って言ってたから、マジで人間の飢餓とはまた違う飢えだったんだろかなぁ……
    血液バーで生きるための栄養はとれても欲望が満たされなかったんかなぁとしんみり考えている

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:25:01

    >>40

    >>41

    「私たちには血統があるから特別なのよ。ある邸宅で血を含んだ瞬間から。それから私達の血はつながり、血統が生まれた。君たちが最近うるさく言っているねじれ現象の前から、私たちは日陰で生きてきて、闘争してきた」

    「闘争?何と戦うんだ」

    「そりゃ君たちさ。意図しないでも、私たちの仕事は、どうしてもフィクサーや組織と対立が起こるものだ。私たちは、生き残るためにルールを作った。私たちは、巣と裏路地ごとに場所決めをした。お互いの領域を侵犯していないために。このルールを守るために区の数を超える一族は血を飲んで眠ることになった」

    「君のような長老とかいう連中が24人以上いるのか?各区ごとに1人?」

    ねじれ探偵の記載を信用するならそもそも第一眷属は24人以上いて1人長老が死んだら次起きます!って状態のようだ

    つまりドン・キホーテが死んだので新たな第一眷属がどっかから生えてくるかもしれん

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:29:33

    もしかしてあんなのがいるラマンチャランドにあのくらいのレベルで送り込まれるのかなり割に合わないのではなかろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:33:38

    3日で都市悪夢まで行ったし中途半端な戦力大量にぶちこんでも血鬼たちを満腹にするだけだから早い段階で1級とか投入した方が良さそうだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:36:32

    >>44

    ぶっちゃけルール守らない連中とかもねじれ以外でもいるんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:37:51

    それじゃあ都市のやり方に合わないんスわ
    多くの犠牲が出て初めて協会や巣から金が出る
    その金で都市が回る
    仮に今回討伐できなきゃ一段上の、その次はそのまた上のがやってきてそのうち討伐されただろう
    都市にとっては血鬼なんか何の脅威でもない

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:39:23

    というか邸宅にどんだけ人がいたんだろうな 
    血鬼騒動で派遣されたエレナみたいな医師団もいる事だし相当数の第一眷属が生まれてそう
    あと始祖も生きてたらアレフ級かもしれん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:39:29

    エレナが第一眷属の一人なんだっけ?
    そうなると老衰と飢えにまみれたあの子たちが都市の星認定されることはあっても討伐できないほどの脅威には成りえないかなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:40:30

    脅威でもない(住んでる人とか大勢死ぬ)
    やっぱ都市の人間って畑から取れてるんじゃないかなと思うレベルで景気良く死にすぎてる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:41:14

    寧ろあんな飢えただけの血鬼よりP社代表とか権力を持って都市の要職に入り込んでる血鬼のほうが驚異じゃなかろうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:41:18

    >>47

    エレナに関してはこちらの過ちって認めてるしな

    その上でルール守らないねじれ血鬼クソうぜえ…してる辺りそういうはねっかえりは頭痛い問題だろう

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:43:51

    >>51

    巣の人ですら 羽 扱いだからね

    人的資源は都市においては最も安いといっても過言ではない

    たとえ都市の人口がいきなり半分になっても都市の機能そのものにはさほど影響ないだろう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:46:22

    エレナも一応長老分類で良いのか?と思うんだがエレナは眷属とか家系作って無さそうだよなぁ
    確か一番血鬼として葛藤、本能に抗ってたらしいしまぁその性で爆発して大暴れしたけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:46:44

    人間を作る特異点…って思ったけど頭が規制してそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:51:56

    鉄道28ターンの動画で追慕が実用されてて草

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:07:12

    流れを読まずにHeroの歌詞書き起こし貼る
    張りぼてで着飾った正義のヒーローほんとかっこいいよ・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:24:15

    >>58

    張りぼてでもしっかりした正義を持っている英雄 まさしくドン・キホーテ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:35:07

    終わりそうで終わらないでもちょっと終わるダンテの時計

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:57:00

    >>56

    まさかA社の特異点って……

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:39:35

    7章一ミリも関係ない話題だけど嵐の鏡リトルネッロツヴァおじ与ダメ100%クリア達成した~~~!!!
    最終的に最終威力が30とかになってW社人格かとおもった
    あとドンベクはソロの大敵 ダメかと思った

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:07:01

    HEROは素晴らしく神曲だったけど、冒頭の部分はしばらく聞きたくない

    ワン トゥ ワントゥスリ- フォ- 
    🥁ドンチャカ♪🎹チャッチャ♪ 🎺チャッチャッチャラ♪

    🎡ギャギギィ…
    「サンチョよ…この観覧車を見ると、
    昔の戦争を思い出さないか?」

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:12:32

    ラ・マンチャメンバーは今まで戦った組織で一番好きになったなによりパパ上様がいい人

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:21:50

    サンチョって昔からドゥルシネーアたちと折り合い悪かったけどなんでだろうな
    サンチョは特段あの3人を嫌ってなさそうだし仲が悪くなる理由なんてあまりなさそうだったのにまるで腫れ物みたいな扱いだった

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:36:03

    サンチョは本当にドンキホーテだけを家族と思っていて(実際は多少は気遣っていたんだろうけど)
    それ以外は家族ではなく仕事仲間かなんかみたいな距離を感じた

    過去作にAっていう似たようなコミュ力の持ち主が居たんですけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:37:01

    >>65

    コミュ力…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:38:31

    >>58

    最初の「冒険楽しい!✨あなたは英雄!✨」って明るい歌詞でループする章の最後に「現実を後にして走るのはたのしいな♪」っていきなり刺してくるの

    実にいつものMiliクオリティで笑う

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:41:43

    パパドンキ、賛同者のいなかったCみたいだなって印象

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:47:15

    >>67

    ああそうか人間時代のサンチョは自ら死のうとするくらい追い詰められてたもんな…

    まともに人間扱いされなかったばかりに簡単なコミュニケーションもできず目で訴えるばかりになって…

    ドゥルシネーアたちがサンチョの目のことをやたら気にしてたのはそういうことだったのかもしれんね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:54:13

    >>65

    サンチョだけは吾の言う事を素直に聞かなかったとか真ドンキが言ってたし他3人からしたら大人しく従えよ…みたいな感じで疎まれてたのかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:04:25

    明るい曲調と切ない歌詞でなんかグリーングリーン聴いたときと同じ感覚になる今回のMili曲

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:06:19

    >>70

    ドゥルシネーアは昔から自分の美貌に自信があって真ドンキも寵姫のように接してるから、眷属になったのもその美貌を見初められて(ドゥルシネーア本人も自らの美貌を保つため)って感じなのかな

    ニコリーナは血鬼ウーティスのストーリーからドゥルシネーアのスタイリストとしての仕事もやってたぽいし、神父も執事や従者ポジと考えるとドゥルシネーア系統の血鬼には家族としてのポジションや役割があって、別系統のサンチョは眷属無しで本編でドゥルシネーアの評価通り眷属の中でも孤高で異端児らしいっぽいなサンチョ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:09:24

    >>71

    たぶんドンキホーテは素直に聞かないところも含めてサンチョを1番の従者に置いてたよね

    そういうところも他の家族からしたら気に食わないところはありそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:11:45

    正直13使徒が如く囚人の内の1人がローラン枠だと思ってるんだけど
    現状の面子見てるとローランしても殴って引き戻しそうなメンタルになっている……

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:17:03

    >>75

    トチ狂って味方殴って弾みで死なすのは一人一回はやってるから…(精神管理ミスってEGO侵食して屍々累々になった光景に思いを馳せつつ)

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:42:12

    敵が格上でも向こうが舐めプしてくれてピンチになったら特色が助けに入ってくれたりめちゃくちゃにボロボロに弱体化させた状態で黄金の枝に調律させれば囚人たちでも戦えるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:01:51

    そういや今回星雲とか星関係でもちょっと情報出たが序盤テが刻もうとしてた星位ってなんなんだろうな。
    周りの反応からして成功してたら相当やばかったらしいが

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:34:44

    流れぶった切って質問(確認)していいかな
    ウーフィヒースの振動−崩壊が「振動4につきマット威力1減少」になってるんだけど、実際は違うよね?
    挙動を確認した訳じゃないから自信ない
    wikiだとマッチ威力じゃなくて防御レベル減少だった

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:57:51

    >>79

    何か知らないけど振動崩壊がマッチ威力に誤植されたのは振動鎖が実装当時「振動威力10につき防御レベル1減少(最大3)」と誤表記されててそれの修正が行われた後振動崩壊の説明文がマッチ威力減少になった

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:58:52

    初めて数日で誰に紐突っ込むか悩み所
    【イサン】
    〇南部ディエーチ協会4課
    【ドンキホーテ】
    〇南部シ協会4課
    【ホンル】
    〇W社2級 整理要因 〇牙狩事務所
    【イシュメール】
    〇南部シ協会5課 〇エドガー家バトラー
    【ロージャ】
    〇LCCB係長
    【シンクレア】
    〇握らんとする者 〇マリアッチボス
    【ウーティス】
    〇薬指点描派 スチューデント 〇剣契 殺手

    一先ずまだ育成してない人格達なんですけど、誰から手をつけたらええんでしょう

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:00:25

    >>80

    外郭の方のスレでも聞いてきたけどやっぱり誤植だよね

    とりあえずお問い合わせしとく

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:00:33

    >>81

    握らんとする者シンクレアはストーリーで超活躍するからオススメ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:15:58

    >>81

    バトラーイシュメールも00人格としては使いやすい部類だけど強みが同期4に偏ってるから初心者からやるものでもないか

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:17:51

    >>81

    そのメンツだと、最優先がシンクレア握らんとするもの、次点でホンルのw社とウーティスの点描派が結構強くて使いやすい、

    点描派ウーティス使うならバトラーイシュメールが相性良いって感じかね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:26:41

    >>81

    握らんとする者は強いけど同期3でいい

    同期4の恩恵が誤差

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:26:47

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:32:51

    >>81

    握らんクレアの同期3が最優先かなぁ

    シ協会イシュもかなり優秀だけど同期3で十分使える

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:49:30

    握らんそんなに強いんやな...
    次の同期Ⅲ上げは握らんからやってみます

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:49:39

    今までのドンキちゃんの問題児で突飛な言動に振り回されつつも
    行動力と正義と夢を見てるとこにちょっと前向きになれてた管理人だから
    最後の戦いでサンチョも父上にこんな風に夢をもらってたんだろうかと
    精神メタメタになりながら戦ってた
    父上の強さにもメタメタになった

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:11:47

    この後一級眷属ドン・ファンとか作られるんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:12:27

    存在がネタバレなアナウンサーは出るまで見た目だけでも消してくれないだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:19:19

    ラララ言えるかな
    囚人達の初期EGO脆弱属性

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:24:37

    >>81

    イサンホンルロージャに関しては囚人人格のサポパが強いので、人格の育成を後回しにして裏に置いといても仕事してくれるという考え方もある

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:36:54

    これだから羽ばたきパチンコはやめられねえ
    フルヒットが気持ち良すぎる

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:45:07

    >>91

    高貴なファンとか言われてて笑った

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:01:07

    採光どこでも薬指イサン入れたほうが強いって聞いたから打撃にいれたら2位取ったんだよね
    なんだこいつ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:38:39

    攻撃レベル3につき、マッチ威力に+1補正がかかる。
    今回のラスボスは90レベで攻撃レベル最大が95。
    アタッカー囚人の最大レベルが50で攻撃レベル最大が55。
    攻撃レベル差が40あって、マッチ差が13

    そう考えると、資源と高威力egoさえあれば、現段階でも特色レベルの実力者とマッチできそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:44:19

    ムルソーのカポーテとか、最大威力45あるから
    第1眷属並に強い人がコイン威力30の攻撃を打ってきてもマッチ勝利できるからな……

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:56:49

    >>93

    脆弱属性ッテナンダ…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:58:05

    今後のイベントでドンキはどうなるんだろうか
    今んところ後の予定ってどうなってたっけ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:59:44

    >>93

    初期EGOに暴食脆弱が多いってのは覚えてる

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:03:55

    そうか……ラマンチャランドの飢えた血鬼達=Warp列車に幽閉された都市民(〇ねないし身体的な飢えとかじゃない『飢え』で発狂)と同じような状態なのか……だから直前にWarp列車イベだったのか……

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:27:38

    暴食って設定的にもちょっと扱い難しいよな
    本能的な食欲はプロムンワールドだと色欲に分類されるみたいだし・・・

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:27:50

    第一眷属のレベルが95だとしたらローランくんとか上澄み一級フィクサーから特色って何レベくらいなんやろね

スレッドは10/27 13:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。