マネモブ… プリンあげる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:00:09

    プリンがあればハッピーになるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:01:05

    プリンだ
    プリンが冷蔵庫の前にある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:01:56

    自宅で作ると地味に面倒なんスよねプリン

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:02:28

    カラメルはレンチン・レンジ調理だと楽だけど失敗した時のショックもでかいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:04:57

    >>4

    デカめの耐熱皿を使ってやねェ

    ホールケーキのようなプリンを作るのもええで!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:05:53

    >>4

    ウム…湯煎焼きしないとボソボソになるんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:06:03

    プリン作ってここにスレ立ててる人かと思ったのに損したっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:06:18

    ・・・・・
    プディング

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:06:40

    固めのプリンならぼそぼそでもいいんスかね
    イタリアンプリンとか言うの

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:06:41

    スーパーのプリンもええけどケーキ屋さんのプリンもうまいで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:07:46

    動画で作り方見るたびに砂糖の量におお…ってなるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:07:59

    ハロウィンのお陰でメイトーのプリンが安売りしてる…俺も嬉しいぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:09:49

    ブロックタイプのクリームチーズを使って小さな入れ物で作る奴がおすすめっスね
    カラメルもそれでレンチンして作って加熱も湯煎でやれば鍋も汚れず洗い物も増えないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:11:46

    …でお土産に買ったプリンの消費期限が当日までだったから1人で6個食べきったのが俺…!!
    買う前にちゃんと確認しなかった悪名高いIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:12:48

    何がプリンだ
    お前はただの電子レンジでつくった卵焼きだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:13:45

    喫茶店とかにある少し固いプリンが好きなのが俺なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:15:19

    マ…マネモブこれあげる
    これをプリンに垂らすと高級な味になるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:15:59

    >>15

    クリームチーズ入れればええやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:19:41

    >>15

    お言葉ですが卵焼きの食感になるのは調理失敗してますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:21:25

    プリンの場合気になるならバニラエッセンス入れればいいっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:25:09

    かっぱ寿司にあったプリン結構美味かったんだよね
    あれ持ち帰りメニューにあっても良いと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:32:22

    はい こさなくてもいいですよ(ニコニコ
    みたいなレシピがあるんだけど不安になるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:43:37

    業務スーパーのプリンシリーズはどうなんスかねあれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:45:13

    プリン+ホイップクリーム…神

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:47:25

    >>24

    ただでさえ炭水化物で太るのにそこに脂質を加えたらデブまっしぐらなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:26:50

    >>24

    フルーツも添えてねぇ バニラアイスもいれるのもうまいで

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:26:07

    >>26

    プリン・ア・ラ・モードとか今通じるんスかね

スレッドは10/27 09:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。