王子様のヒロインとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:06:59

    この白馬の背に乗せる生涯を共にする人だとお墨付きを与えるよセリシール

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:07:38

    ファン層のために荼毘に付したよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:07:54

    (2000年頃のファンのコメント)
    消えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:08:40

    なあ春草さすがにファン層が高齢化して存在を許容されたって本当か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:08:54

    >>2

    話が違うであります…

    この手の作品にしては珍しく存在感はある方だと聞いたであります

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:09:19

    >>2

    恐らくは20年服役してたタイプだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:09:37

    アンチが凄まじかった女やん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:10:36

    >>2

    お前は成長しないのか

    当時のファンも余裕で子供持つくらいの歳になったから今じゃ普通に応援されてるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:12:23

    結構プランスとセリシールの組み合わせが好きなのが僕です
    やっぱりラブコメっぽいことするなストレートのほうがわかりやすいでしょ
    ルシャ坊はどう思う?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:14:53

    桜乃 桃井(黒バス) 織姫(BLEACH)が女に嫌われる女キャラを支える… ある意味最強だ

    検索したら某女性chにアンチスレ立ってたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:15:07

    お前は10年後も一緒にいることが確定している…ただそれだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:15:44
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:18:32

    >>12

    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:19:24

    なんだかんだこんなこと言ってくれたら惚れるのも仕方ないと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:20:02

    ゲームでも結構出番あるんスよね
    有名じゃない方にも普通にいた気がするんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:20:14

    >>13

    あっ今謎のカルト映画の類だと思ったでしょ

    ちょっとまってね本編はCGの質もよくて普通にメチャクチャ面白いから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:22:22

    根本的にまずテニスが好きという所には好感がもてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:26:31

    王子とのからみは越前が中坊丸出したがら好きなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:28:29

    金ちゃんとの絡みも好きだったのが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:29:26

    >>16

    確かに面白いけど…謎のカルト映画の類と言うとあまり否定はできないのは大丈夫か?

    このリョーマ最大の理解者みたいな顔をしてソロパートを歌う柳生は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:29:52

    >>4

    最近のメスブタオタは主人公×ヒロインは素直に応援しつつサブキャラで妄想してるってイメージなのん

    そのサブキャラにヒロインが生えたら?ククク…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:30:31

    男所帯中でやっぱりこういう子も物語の上ではやっぱりいいアクセントになると思うのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:30:36

    コイツ巡って馬上テニスしたり団体戦でタイマンはったりしてるから普通に存在感あるんだよね
    ちょお待てや馬上テニスって何や

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:37:33

    >>23

    主人公からも結構楽しいとお墨付きをいただいている

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:41:16

    >>2

    お前ファン層のイメージを勘違いしたな

    今じゃ気ぶってるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:29:07

    >>20

    試合中に曲が入る演出…神

    それまでの全ての経験が越前の糧になってることを美しく表してるんや

    越前と南次郎の対決…神

    おそらく本編で回収できなかっただろう対決を回収して南次郎引退の理由も明確に描写したんや

    オリキャラ…神

    作者が監修しただけあってテニスギャングや足にラケットをつけて戦うプレイヤーの説得力は唯一無二なんや


    全ての描写…謎

    なぜミュージカル映画になったかもなぜタイムスリップしたかも明かされないんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:30:13

    >>18

    なんか年相応にしてるときはだいぶかわいいスよねリョーマくん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:32:37

    セリシール…神
    他のキャラ全員日本代表応援してる時もリョーマがアメリカ代表なら一人きりでアメリカの試合応援しに行っとるんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:33:36

    思ったより越前が惚れてるの隠して無くてびっくりしたのが俺なんだよね
    クールキャラだし隠すと思っていたんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:34:13

    >>2

    いいや 読者に認知されづらい位置で密かにコミュを深めていたことになっている

    受け入れられ始めた時期でようやく出し始められたんだ 作者のコイツはヒロインという意志を感じる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:34:48

    おいっ馬上テニスって知ってるか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:35:30

    >>12

    ◇この胸は…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:35:53

    怒らないできいてくださいね?
    景吾の方が人気ですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:36:44

    >>33

    ヒロインの話をしに来たなら相手になるけど話の流れを理解してないならこの場からさっさと消えてよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:37:07

    >>29

    越前からすると日本代表合宿追い出されて一番孤独だった時期にいつもと変わらず接してきてくれた女の子なんだよね

    しかも意外と越前の好きなポニーテールが似合う…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:37:43

    >>33

    待てよ跡部様だろ?

    あんた…ま…まさか!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:38:02

    BL好き≠カプ対象にいる作中ヒロイン廃絶派
    それはそれこれはこれで両方好きなやつもいっぱいいるんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:38:30

    さくのちゃん…聞いてます…
    別に当時もそこまで嫌われてなかったと

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:39:42

    リョーマにはこの娘いるからと遠慮するファンもいた位には認知されてると聞いたのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:40:47

    ぬー

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:41:02

    >>38

    テニスにも真面目に打ち込んでるしカワイイしよく見ると体つきエロいし性格もいいんだよね 正直嫉妬以外で否の付け所がないと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:41:50

    >>40

    あわわお前は乙女ゲーでバージョン商法という異例のスタイルで海側ルートのヒロインが自我強すぎて自己投影できないという理由で不評だった作品の片割れ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:42:37

    >>38

    リアタイだけど無印全盛期は間違いなくヘイトされてたし出番もなかったんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:42:43

    ドキドキサバイバル
    聞いています
    マネモブのプレイヤーが多いと

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:42:46

    >>12

    部長消えそうなんスけどいいんスかこれで

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:42:58

    リョーマ一筋で別にストーリーの邪魔しないし
    テニスも好きと嫌われる要素ないし
    もしかして理想のヒロインじゃないんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:43:26

    ドキドキサバイバル…海編と山偏でバージョン違いがあるがタイムテーブルがきっちりしていると聞いています…
    真田ルートで真田が会話中に噂されている気がして姿を消すイベントが起きる日付と時間帯赤也ルートを進んでいると赤也が真田の陰口を叩いていて直後真田が現れるイベントがきっちりあると…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:43:40

    結構真面目にリョーマのテニスが好きで応援しているのであってリョーマ自体への好意はまだそこまで感じないと思ってるのが僕です
    リョーマ側のほうが気を使ってるイメージなんだァ

    あくまでワシのイメージなんやけどなぶへへ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:45:32

    PS2のチーム結成ゲーだとリョーマが二つ返事で協力してくれるお姫様やん元気しとん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:46:53

    >>48

    リョーマが惚れてるかはともかく異性としての照れみたいなのはあるけど桜乃の方は薄いんだよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:49:41

    >>46

    ああ

    お腐れは他で妄想するようになったから問題ない

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:51:11

    >>51

    結果として守られた主人公カプと腐っていく周囲

    ま…まさか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:53:05

    この辺とか越前は顔に出さないけど多分メチャクチャ嬉しかったと思ってんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:57:04

    待て面白い奴が現れた
    "小坂田・朋香"だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:14:13

    桜乃に自己投影してリョーマ以外の男とボボパンさせる二次創作描いてるメスブタ…あなたはクソだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:19:46

    桜乃が手塚をK.O.した実況を見て腹筋がバーストしたのが俺なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:35:50

    >>50

    リョーマのテニスが一番好きッだがプランスとかとするいい勝負のテニスも好きッという感覚

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:54:11

    >>54

    誰なんだ


    新テニスの王子様しか知らないとこうなりかねないよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:58:43

    peace of mindに今までの桜乃のセリフが入ってて映画館で感動したんだよね
    でもリョ桜アンチは高齢化に伴い今はもういないみたいな言説は全然賛同出来ないのん。映画公開当時にお気持ちしてるアンチを大量に見かけたんだァ

スレッドは10/27 07:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。