ここだけ異能のある世界1079

  • 1螺旋機人24/10/26(土) 14:08:59

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

    前スレ

  • 2前スレ24/10/26(土) 14:09:12
  • 3裏スレ24/10/26(土) 14:09:31
  • 4wiki24/10/26(土) 14:10:07
  • 5不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/26(土) 14:11:33
  • 6西野24/10/26(土) 14:55:03

    (保守)

  • 7炎雷24/10/26(土) 15:00:55

    (保守)

  • 8炎雷24/10/26(土) 15:01:25

    (保守)( ᐛ )

  • 9炎雷24/10/26(土) 15:01:55

    (補修)

  • 10炎雷24/10/26(土) 15:02:12

    (保守完了)

  • 11おふとんのエネミー24/10/26(土) 15:16:45

    (立て乙です)

  • 12炎雷24/10/26(土) 15:17:11

    前200
    とりあえずゴシゴシしようね【シャワーと洗剤をかけようとする】

  • 13レックス24/10/26(土) 15:17:23

    (たて灯火)
    …ちっ、なんで病院なんかに
    【ベータとの約束を守り病院に来た】

  • 14おふとんのエネミー24/10/26(土) 15:19:28

    >>12

    ……!!!!!

    【シャワーと洗剤から逃げるように風呂場の端へ逃げていく】

    【洗われるのが大嫌いなのか隅で怯えるように震えている……】

  • 15炎雷24/10/26(土) 15:20:42

    >>14

    ……む…どうするべきか…

  • 16おふとんのエネミー24/10/26(土) 15:22:36

    >>15

    【プルプル……】

  • 17炎雷24/10/26(土) 15:24:26

    >>16

    ……ふむ…!閃いた!【シーツを持ってきた】これを変えれば大丈夫だ!

  • 18おふとんのエネミー24/10/26(土) 15:27:55

    >>17

    【なにそれ?まじまじと見ている】

  • 19炎雷24/10/26(土) 15:28:50

    >>18

    よーし、臭いものには蓋をせよって言うもんね【シーツを被せようとする】

  • 20おふとんのエネミー24/10/26(土) 15:31:06

    >>19

    !?

    【シーツを被せられてしまった……】

    【ほんのちょっとだけ嫌そう……】

  • 21炎雷24/10/26(土) 15:32:46

    >>20

    ……でも根本的な解決にはならんよな…【再び風呂場に連れて行こうとする】

  • 22おふとんのエネミー24/10/26(土) 15:34:21

    >>21

    〜!?

    【そんなー!?再びジタバタ】

  • 23炎雷24/10/26(土) 15:35:28

    >>22

    はいはい洗おうね。キレイになるからねー【シャワーと洗剤をかける】

  • 24おふとんのエネミー24/10/26(土) 15:36:57

    >>23

    !?!?!?

    【シャワーの水でびしょ濡れにされながら暴れている……】

  • 25炎雷24/10/26(土) 15:38:02

    >>24

    おぶぶぶぶ…落ちついてねー【暴れられて少し水がかかるが洗っていく】

  • 26おふとんのエネミー24/10/26(土) 15:40:27

    >>25

    【洗剤で泡まみれに……】

  • 27炎雷24/10/26(土) 15:41:21

    >>26

    よーしよし、キレイにしていこうねー【洗剤を揉み込みキレイにしていく】

  • 28おふとんのエネミー24/10/26(土) 15:43:58

    >>27

    ……!

    【抵抗できない……力負けしてされるがままだ】

  • 29炎雷24/10/26(土) 15:44:57

    >>28

    【その後いろいろ洗っていき】よし!だいぶ綺麗になったかな!【シャワーをかけていく】

  • 30おふとんのエネミー24/10/26(土) 15:45:59

    >>29

    【水を吸って身体が重い……】

    【洗い流されていく】

  • 31炎雷24/10/26(土) 15:47:16

    >>30

    ふー、よし!あとは!【風呂場から出て外に干していく】乾いたら逃げてもいいからなー!

  • 32おふとんのエネミー24/10/26(土) 15:49:13

    >>31

    …………

    【ものすごくシュンとしている……】

    【涙が流れるかのように身体から水が滴っている】

  • 33炎雷24/10/26(土) 15:50:19

    >>32

    ごめんねー…なんか汚かったから…

  • 34おふとんのエネミー24/10/26(土) 15:55:22

    >>33

    【なんとかやり返そうとしているが……身体が重くて動けない】

    【仕方ないので大人しく干されることにした】

  • 35炎雷24/10/26(土) 16:00:27

    >>34

    ふふふー…【自身もドライヤーを持ってきて乾かすのを手伝う】

  • 36おふとんのエネミー24/10/26(土) 16:04:12

    >>35

    【何もできないため大人しく乾かされている……】

  • 37炎雷24/10/26(土) 16:06:25

    >>36

    【数時間後…乾いた】よし!大体乾いたかな!

  • 38おふとんのエネミー24/10/26(土) 16:07:27

    >>37

    …………?

    ……!

    【身体が綺麗になっていることに気がついたようだ】

    【嬉しそうに家の中を飛んでいる】

  • 39炎雷24/10/26(土) 16:09:13

    >>38

    嬉しいだろー!綺麗になったな!

  • 40おふとんのエネミー24/10/26(土) 16:10:30

    >>39

    【嬉しさのあまり自らの異能を忘れて抱きつこうとしてきた!】

  • 41炎雷24/10/26(土) 16:11:31

    >>40

    あっ…【抱きつかれて】なんだか眠く…【寝ようとする】

  • 42おふとんのエネミー24/10/26(土) 16:13:42

    >>41

    ……?…………!!!

    【ようやく異能のことを思い出してアワアワと慌てているがもう遅い】

    【眠らされてしまうだろう】

  • 43炎雷24/10/26(土) 16:15:02

    >>42

    あっ…すやあ…【寝始めた】

  • 44おふとんのエネミー24/10/26(土) 16:17:10

    >>43

    【眠らせちゃった……】

    【頑張ってベッドのある場所まで運んで寝かせてあげた】

  • 45炎雷24/10/26(土) 16:18:41

    >>44

    【しかしベッドは無かった。代わりに部屋の隅に布団が置いてある】

  • 46おふとんのエネミー24/10/26(土) 16:21:25

    >>45

    【ベッドがなかったため布団の上に寝かせて上にかぶさった】

  • 47炎雷24/10/26(土) 16:26:17

    >>46

    すやあ…【完全に寝た。しばらくは起きないだろう】

  • 48ドン・エルベリウス24/10/26(土) 16:49:38

    【ビルの上、双眼鏡で辺りを見回している】

  • 49死神鳥24/10/26(土) 16:50:47

    【仕事終わり。私服で歩いている】
    ……あ、ネックレスロッカーに置いてきたし、GPS発信機持ってきちゃった…
    戻ろうかなー

  • 50ドン・エルベリウス24/10/26(土) 16:52:51

    >>49

    …今回は彼女にするか

    【ガスマスクを付け、ビルを飛び降りる】

    【足音を消し、ゆっくりと背後から近づく】

  • 51霧島 音葉24/10/26(土) 16:53:46

    >>49

    …あ…メライ…やっほー…

    【前から歩いてくる】

  • 52死神鳥24/10/26(土) 16:54:59

    >>50

    …なんだ?

    【ふと後ろを振り返る】

    >>51

    どうも

  • 53ガスマスクの男24/10/26(土) 16:55:55

    >>52

    【無言で頭部を掴もうと手を伸ばす】

  • 54霧島 音葉24/10/26(土) 16:57:04

    >>52

    ピース…ピース

    【両手をピースしている】

    >>50

    誰…?メライの友達…?

    >>53

    【見てる】

  • 55死神鳥24/10/26(土) 16:57:39

    >>53

    【ほぼ反射で壁を蹴り、後方へと着地する】

    なんですか?

    【ふおんという音と共に手に黒傘が現れた】

  • 56ガスマスクの男24/10/26(土) 16:59:40

    >>54

    予想外だな…二人とも捕まえるか

    >>55

    デートのお誘いさ

    【氷の槍を作り出す】

  • 57霧島 音葉24/10/26(土) 16:59:59

    >>55

    …メライ…バフは…任せて…

    【舞を舞おうと構える】

  • 58霧島 音葉24/10/26(土) 17:01:38

    >>56

    捕まえ…られ…るかな?

    【無表情だが警戒中】

  • 59死神鳥24/10/26(土) 17:01:58

    >>56

    デート?お断りします

    そういうのは恋人としかしたくないので

    【黒矢羽召喚】

    >>57

    ……【異能自体にバフをかけられても恩恵がない者】

    まあ、邪魔はしないでくださいよ

  • 60壺マスクマフィア24/10/26(土) 17:03:07

    >>58

    >>59

    【ビルの屋上からこっそり無色無臭の毒物を散布する】

  • 61死神鳥24/10/26(土) 17:04:36

    >>60

    ……集団か?

    【黒傘を差し毒物を防ぎにかかる。耐性があるとはいえなるべく被ダメは抑えたい】

  • 62錬金術師24/10/26(土) 17:04:47

    >>56

    ボス、手伝い居るか?【ガスマスクを付け登場】

  • 63霧島 音葉24/10/26(土) 17:04:52

    >>59

    行くよ…

    【舞を踊り始める、この舞は体力が回復していく舞だ】

    >>60

    …?……かはっ…ゴボ…な…な、なに…?

    【舞が中断され回復効果もなくなった】

  • 64ガスマスクの男24/10/26(土) 17:05:42

    >>58

    戦闘力の増強…厄介だね

    先に潰すべきかな?

    【氷の槍を足目掛けて投擲】

    >>59

    フラれてしまったか

    だがすまないね ディナー用の席はもう取ってあるのさ

    【地面に手を当てガスマスクの男を中心に周囲を凍らせていく】

  • 65錬金術師24/10/26(土) 17:06:22

    >>61

    >>63

    申し訳ないが仕事なんでな

    【ガスマスクを付けた女性が閃光弾を2つ錬金し投げつける】

  • 66壺マスクマフィア24/10/26(土) 17:07:25

    >>61

    >>63

    【すっとビルの屋上から姿を消していく】

  • 67ガスマスクの男24/10/26(土) 17:07:55

    >>62

    意外とキツそうだ 手伝ってもらおうかな

  • 68錬金術師24/10/26(土) 17:08:52

    >>67

    ああ、了解だ。少しは手応えあればいいが

  • 69死神鳥24/10/26(土) 17:09:27

    >>64

    氷か

    【バク宙してくるりと回った段階で黒矢羽によって浮く】

    (氷は相性上いい…けど、こういうのは殴りにくくはあるな。それに…1.2)

    >>65

    3

    【視認した瞬間ワイヤーをつけたナイフを投擲、多少ダメージは入ったのか少しだけよろめいた】

  • 70祠弁英夏24/10/26(土) 17:10:36

    なんかすごい音するなぁ……
    【たったと走ってそこへ向かう】

  • 71霧島 音葉24/10/26(土) 17:11:35

    >>64

    ゴボ…コホ…

    【毒物の影響により咳が止まらず】

    …あ…やば…

    【足に氷の槍が刺さる】

    …っ!!い…痛い…

    【足に刺さっている氷の槍に手を伸ばそうとするが】

    >>65

    あっ!…目…目が!

    【閃光弾の光で目をやられる】

  • 72水鏡湊24/10/26(土) 17:12:49

    【自宅でのんびりしている】

  • 73錬金術師24/10/26(土) 17:13:21

    >>69

    なかなかやるな【壁を錬金しナイフを防いでいく】じゃあこんなのはどうだ?【飛び上がりながらロケットランチャーを錬金。発射する】

  • 74壺マスクマフィア24/10/26(土) 17:13:37

    >>70

    すいませーん!助けて~!ヘルプヘルプ

    【一般人を装って】

  • 75ガスマスクの男24/10/26(土) 17:13:45

    >>69

    まだまだいくよ

    【地面から氷の柱を作り撃ち出す】

    >>71

    【地面に手を当て音葉の足元を凍結させようとする】

    >>70

    三人目か

  • 76祠弁英夏24/10/26(土) 17:14:52

    >>74

    【そこにやって来て】

    え、あ、はい!!

    【急いで走っていく】

    えっと……どうかしましたか?

    >>69

    >>73

    >>75

    (あー絶対録なもんじゃない……)

  • 77錬金術師24/10/26(土) 17:16:29

    >>70

    あいつは…【ガスマスクを付けた女性】

    >>75

    ナイスだボス

    >>76

    とりあえず大人しくしてもらおう【閃光弾を錬金し投げつける】

  • 78死神鳥24/10/26(土) 17:16:39

    >>73

    っは!?

    【ロケランは流石に想定外。黒傘を盾にしてなんとかしのいだが負傷はした】

    >>75

    厄介だな…

    【柱の先を蹴り飛び上がりつつ上から黒矢羽発射。氷の柱を加速が入った羽で砕く】

    >>76

    英夏さん!?

  • 79霧島 音葉24/10/26(土) 17:16:52

    >>75

    …さ…さむい…

    【足元が寒くなってきた為手を足に伸ばし】

    …こ…お…氷…!?

    【足と手が凍ってしまう】

    >>76

    (英夏…だ!)

    英夏…!敵2人!

  • 80波動人間24/10/26(土) 17:17:10

    【伊吹亭で仕事中。調べてもらっている情報はまだ成果がないらしく、内心焦っている】
    ……ここ最近嫌なことばかり起こりやがる……ぬぅ

  • 81水鏡湊24/10/26(土) 17:17:46

    【端末で映像を見ている】
    ……これが。

  • 82壺マスクマフィア24/10/26(土) 17:17:53

    >>76

    なんかヤバイです!あの変な人達に襲われちゃって!たぶん変態だとおもうんですけど

    【すすっと英夏の背中に隠れようとする】

  • 83錬金術師24/10/26(土) 17:18:14

    >>78

    じゃあもう一発いくぞ。何発耐えられるかな【再びロケランを錬金して放つ】

  • 84祠弁英夏24/10/26(土) 17:19:40

    >>77

    えっ貴方はあのときの……!

    【急いで>>82の手を引いて隠れさせて腕で自身の顔を守ろうとする】

    >>78

    >>79

    え、え、敵?

    敵???

  • 85死神鳥24/10/26(土) 17:20:34

    >>82

    >>84

    !そっちも多分敵!

    >>83

    …っ

    (場所を変えたら勝ち目はある…けど、そしたらあの2人はどうなる?せめて破壊できたら)

    ただでやられると思うなよ

    【ぎろ、と睨みつけてロケランに向けて黒矢羽を連射】

  • 86壺マスクマフィア24/10/26(土) 17:21:48

    >>84

    きゃっ!びっくり

    【顔を覆う隙をついて首筋に注射器を突き立てようとする】

  • 87霧島 音葉24/10/26(土) 17:21:51

    >>84

    …なんとか…見つけて!…

    【目が閃光弾の光でやられ、両手両足が凍って動けない】

  • 88ガスマスクの男24/10/26(土) 17:22:28

    >>78

    >>85

    【自身の足元から氷柱を作り上昇して回避】

    君のその色…ロケランや閃光への反応 分かってきたね

    ところで…よそ見してる余裕があるのかい?

    【もう一度氷の槍を作りだし、投擲】

    >>79

    まずは一人

  • 89祠弁英夏24/10/26(土) 17:24:12

    >>85

    >>87

    ちっ……!!

    これはやらかしたかなぁ?!

    >>86

    ───!!!

    【なにか動いてるのを感じて急いで片手で防ごうと肘うちで鳩尾を攻撃しようとしたが、閃光弾なんかてこの状況でふらふらと、自信の無い打ちだ】

  • 90錬金術師24/10/26(土) 17:24:35

    >>84

    判断がいいな。強そうだ【そう言ってグレネードを複数錬金して投げつける】

    >>85

    なるほど…羽を飛ばす異能か…【ロケランを床に置き鉄の盾を複数錬金して羽を防ぐ】

  • 91死神鳥24/10/26(土) 17:26:01

    >>88

    氷は相性有利なんですよ

    飛んでくる音でわかるし、バフがかかる

    【黒矢羽が槍を切り裂く…が、反射速度が落ちている。ロケランがよく効いてるらしい】

    >>90

    ……

    【盾に切りかえたところで音波の衝撃波を放つ】

  • 92アポート使いの傭兵24/10/26(土) 17:26:41

    >>88

    >>90

    【フードを被ったマスクの者が無から突然現れる】

    【テレポーターだ】

    こちらイースターエッグ

    協力するアル、拘束と移動は任せるネ

  • 93壺マスクマフィア24/10/26(土) 17:28:49

    >>89

    【硬い感覚がする。どうやらプロテクターのような物を着けているようだ】

    ばれたァ

    【突如出現した壺を叩きつけようとする】

  • 94死神鳥24/10/26(土) 17:29:32

    >>92

    ……傭兵連合?

    まさか

  • 95祠弁英夏24/10/26(土) 17:30:07

    >>90

    なんっで!

    こんな……ことしてくるんですか!

    【神力の弾幕を放ってその手榴弾を弾いて爆発させる】

    >>93

    うぇぇぇぇ!?!?

    【急いで避けようと地面を転がる。だが無理矢理な為、相応に隙が生まれるだろう】

    >>92

    増えたぁ!?

  • 96霧島 音葉24/10/26(土) 17:30:45

    >>92

    …また…増えたの?…

    【耳だけが頼りだ】

  • 97ガスマスクの男24/10/26(土) 17:30:46

    >>91

    そうかも知れないね

    ならオレはもう一人のアシストをすればいいだけさ

    【ピストルを取り出し発砲】

    >>92

    協力感謝する

  • 98壺マスクマフィア24/10/26(土) 17:33:19

    >>95

    大人しくしてよね!ばらまくぞ

    【転がった場所に壺の投擲】

  • 99錬金術師24/10/26(土) 17:33:44

    >>91

    複数の能力だな?【土の坂を錬金し音波の衝撃波を飛び上がって交わし銃を錬金して撃つ】

    >>95

    なんで…か…まあ暇だし人生に飽きたからせっかくだから楽しいことをしようと思っただけさ。【閃光弾とグレネードを同時に投げつける】

  • 100人参のエネミー24/10/26(土) 17:33:57

    秋になると芋が食いたくなるよね
    ジャガイモ…は冬としてもさつまいもは秋だよね
    【玉ねぎ100%のハンバーグを食べている】

  • 101錬金術師24/10/26(土) 17:34:28

    >>92

    感謝する

  • 102死神鳥24/10/26(土) 17:34:56

    >>97

    …っそ

    【速度が下がった状態で避けられず被弾。急所は避けたが血が出ている】

    >>99

    !【音波防壁で防御。だが脆く防ぐと同時に壁は壊れた】

  • 103アポート使いの傭兵24/10/26(土) 17:35:07

    >>95

    【場所を把握】

    >>94

    【異能、アポート。場所がわかっている対象A(メライ)の近くに対象B(自分)を転送させる】

    【そこにいた傭兵の姿が消え】

    【間近まで瞬間移動してくる】


    【傭兵の手には鎖鎌が握られている】

  • 104祠弁英夏24/10/26(土) 17:36:23

    >>98

    なにをぉ!?

    こんな脅しで捕まるわけ……!

    【だが一つ、壺が足にぶち当たり、痛そうに苦痛の表情を浮かべて少しひるむ】

    >>99

    だからって……こんなこと……!

    貴方と前に話したときにこんなことやっていたなら止めれば……よかった!

    【ドゥールが飛んできてそれら二つを弾く、または切り裂く。その間にさきの壺の傷をどうにか治そうとして止まる】

  • 105ガスマスクの男24/10/26(土) 17:37:26

    >>102

    【近くの建物の水道管を破壊しその水を気化させる】

    さてと…

    【硬貨を幾つも取り出し液状化させ再度篭手の形に固形化させる】

  • 106ハンバーグのエネミー24/10/26(土) 17:38:59

    >>100

    ……

    【ブロッコリーとかのステーキは聞いたことあるけど…えぇ……】

  • 107死神鳥24/10/26(土) 17:39:06

    >>103

    !【気づき音波防壁展開しつつ、黒傘を剣に変える】

    >>105

    ……(これ、みなちゃんも相性不利だな。厄介だ)

    【警戒】

  • 108錬金術師24/10/26(土) 17:39:43

    >>102

    【その隙を突き毒ガスグレネードを投げつける。毒ガスを嗅いだら痺れてしまうだろう】

    >>104

    お前も800年生きればわかるさ。人生に飽きると虚しいぞ

  • 109モブマフィア24/10/26(土) 17:40:00

    へっへっへ……今日はあのイトロちゃんとか言う色違いのシマエナガを捕獲してボスに献上するぜ……
    誘拐計画がどうとか言ってたからな……
    あの女のペットの鳥を差し出せば俺の昇進は間違いないぜ!!

    イマジナリーボス『よくやった!ちょうど焼き鳥が食べたかったんだバリムシャァ』
    イマジナリーイトロちゃん『シマエナガー!(断末魔)』

    くくく……!昇進確定!給料アップ!俺がついに幹部になる時が来たようだぜ!!
    いずれ世界を支配したらマダガスカルの支部長にしてもらおう……!!
    【戦場からかなり離れた位置で皿に置いたドーナツの罠を用意している】
    【そしてちょっと離れた位置で虫取り網を構えて隠れてイトロちゃんが罠にかかるのを待っている】

  • 110水鏡湊24/10/26(土) 17:41:48

    「どうだ?少しは参考になったか?」
    【向かいの椅子には赤毛の女性が座り湊を見つめている】

    ……なんで、今更これを僕に?

  • 111壺マスクマフィア24/10/26(土) 17:43:00

    >>104

    そりゃ決まってるじゃん……君の大事な……ね

    【ポッケからバナナと火薬を取り出して壺に混ぜる。それから出来上がった物を放り投げるとバナナのようなものが拡散しながら爆発していく】

  • 112アポート使いの傭兵24/10/26(土) 17:43:37

    >>107

    チッ、邪魔くせえ壁アル

    【剣を見た瞬間バックステップ】

    【音波の壁に向かって鎖鎌を投げ】

    【さらにその鎌の羽先にピンの抜かれた手榴弾を転送させ】

    【擬似遠距離爆破攻撃で音波の壁を破ろうとする】

  • 113ガスマスクの男24/10/26(土) 17:44:15

    >>107

    【自身の体に厚めの氷の鎧を纏う】

    今この周囲は水素と酸素が濃度が高くなっている

    君は強い光に弱いと見た

    【金属の籠手を互いに強く擦り火花を散らす】

    【ガスマスクの男を中心に爆発が起こる】

  • 114錬金術師24/10/26(土) 17:44:28

    >>112

    これ使え【グレネードを錬金して投げつける】

  • 115闇勾鳥24/10/26(土) 17:44:35

    >>109

    【色違いシマエナガではない】

    【その頃イトロちゃんは大体オーストラリアあたりを飛んでいた】

  • 116祠弁英夏24/10/26(土) 17:44:36

    >>108

    ハハッ、僕は人間なのでね!

    そんな生きずに満足まで行きますよ!恋人に置いて行かれたくもないし!

    【だんだんと熱が上がってきた】

    >>111

    な……!

    なんだ( ᐛ )

    【その爆発を姿勢を低くして、突進がごとき早さで一気に距離を積めて、首もとを狙うように手が伸びる】

  • 117死神鳥24/10/26(土) 17:46:08

    >>108

    …!

    【効きは悪い、がダメージを負った状態だといつもよりは効きがよくなる】

    >>112

    >>113

    …あ

    【防ぎきれないと判断、咄嗟に黒傘をしまった】

  • 118錬金術師24/10/26(土) 17:46:30

    >>116

    そうか…私もそんな気持ちが欲しかったな…まあ頑張れよ少年。【閃光弾を投げつける】

  • 119霧島 音葉24/10/26(土) 17:47:20

    >>116

    >>117

    英夏…!メライ…!私の分まで頑張って…

  • 120錬金術師24/10/26(土) 17:47:27

    >>117

    …倒れたか?

  • 121モブマフィア24/10/26(土) 17:47:43

    >>115

    感じる……あの色違いシマエナガのイトロちゃんの気配だ!!

    ドーナツに釣られてこの俺のすぐそばまで……来ているなっ!!!すぐにゲットしてやるぜ……っ!!

    【何かの気配を感知してスゴ味を増し気合いを入れる】

    【なおその気配は勘違いである】

  • 122ガスマスクの男24/10/26(土) 17:48:12

    >>117

    【軽く溶けた氷の鎧を纏いながら近づく】

  • 123アポート使いの傭兵24/10/26(土) 17:49:07

    >>117

    ふっ!!

    ホァッチャ!!!!

    【武器をしまったのをみてすかさず瞬間移動で接近】

    【速い動きから発勁を放つ】

  • 124死神鳥24/10/26(土) 17:49:17

    >>120

    >>122

    【気絶したようだ、負傷が多く暫くは目を覚まさないだろう】

  • 125壺マスクマフィア24/10/26(土) 17:50:05

    >>116

    おっとっと!危ないな

    【首元に壺を出現させて手刀を反らしてその腕を捻り上げようとする】

  • 126カラス24/10/26(土) 17:50:06

    >>121

    【電線の上に止まるただのカラス】

    ……カァ

    【ドーナツを掠め取ろうとしたが、虫取り網を構えた凄み溢れるモブマフィアに恐れをなして退散した】

  • 127闇勾鳥24/10/26(土) 17:50:46

    >>121

    【勘違いである】

    【その頃イトロちゃんは太平洋を飛んでいた】

  • 128ガスマスクの男24/10/26(土) 17:51:31

    >>124

    さてこれで二人目と…後は一人だけだね

    【軽く紐で縛っておく】

  • 129祠弁英夏24/10/26(土) 17:51:37

    >>119

    勿論……!

    えっと……かわいい人!

    【前に名前聞いてなかったのである】

    >>118

    >>125

    ……!

    【閃光弾と壺により防御により、腕は首もとには当たらないだろう。それに前正面から壺を殴ったから痛くて、さらに度重なる閃光弾と爆発で、馴れてない身体ではあまり耐久できなかった。膝をついて苦痛の表情を浮かべた】

  • 130アポート使いの傭兵24/10/26(土) 17:51:43

    >>124

    クリアー

    【気絶を確認】


    >>116

    【標的を英夏に変える】

    【鎖鎌を伸ばして、腕に巻き付けようとする】

  • 131壺マスクマフィア24/10/26(土) 17:52:38

    >>124

    あれまいつの間にか落ちてるや

  • 132錬金術師24/10/26(土) 17:52:47

    >>129

    …大丈夫か?

  • 133祠弁英夏24/10/26(土) 17:52:50

    >>124

    やばい……これ僕……一人っ!

    【気絶したメライを見て明らかな焦り】

    >>130

    【膝をついていたので余裕で巻き付けられる】

  • 134モブマフィア24/10/26(土) 17:53:05

    >>126

    あれは……っ!イトロちゃんの親戚か……?

    あいつも黒いシマエナガだしそう言うこともあるか

    だがあれはおそらくドーナツを食べに仲間を呼びに行ったのだろう……


    今は『待ち』だ

    『動かざることアルプスの如し』とかの松尾芭蕉も語っている………

    【イトロちゃんが罠にかかる日を待って虫取り網を握りしめて『待ち』の体勢に入る】

  • 135霧島 音葉24/10/26(土) 17:53:15

    >>129

    …霧島音葉…だよ!!

    >>133

    頑張って…!

  • 136壺マスクマフィア24/10/26(土) 17:54:03

    >>129

    頑張れ頑張れ

    【防御に使った壺を投擲】

    >>135

    こっちも落としておくか

    【顎先を蹴り上げようとする】

  • 137ガスマスクの男24/10/26(土) 17:54:08

    >>133

    >>135

    【二人に近づいていく】

    時間の無駄だ

    諦めることをお勧めするよ

  • 138錬金術師24/10/26(土) 17:54:23

    >>135

    さて…あとは…【閃光弾を錬金し投げつける】

  • 139闇勾鳥24/10/26(土) 17:54:30

    >>134

    【イトロちゃんの親戚は大体15mくらいある怪鳥である】

    【その頃イトロちゃんは小笠原諸島あたりを飛んでいた】

  • 140サソリのエネミー達24/10/26(土) 17:54:50

    >>134

    ……ギィ?

    【いつの間にか集まってきているサソリのエネミー達】

  • 141祠弁英夏24/10/26(土) 17:55:29

    >>132

    いままで攻撃しておいてよく言えますね……?!

    【急いで回復しているがすでに膝をついて、片腕には鎖鎌が巻き付いている、もうほとんど詰み】

    >>135

    音葉ちゃん……

    ごめん無理かも★

    >>136

    い”ったい!!!

    【頭に辺り、転げながら地を這う。額から血を垂らして】

    >>137

    あきらめ……られるか……

    【下から睨み付けてる】

  • 142死神鳥24/10/26(土) 17:56:07

    >>128

    >>130

    >>131

    >>133

    【ぐったりと気絶している】

  • 143モブマフィア24/10/26(土) 17:56:39

    >>140

    なんだお前ら?イトロちゃんの進化前か……?

    まあイトロちゃんじゃないなら狙いじゃねえ

    ほら、これでも食ってそこで大人しくしてな

    俺は大切な仕事があるんだよ

    【そう言ってサソリ達にイトロちゃん用のドーナツとは別のドーナツを山盛り差し出す】

  • 144錬金術師24/10/26(土) 17:56:52

    >>141

    まあ仕事で戦ったとはいえ一度話した相手だ、心配くらいはする。【タバコを吸いながら】

  • 145壺マスクマフィア24/10/26(土) 17:57:49

    >>141

    折角だしさ、諦めちゃいなよ

    【淡々と壺を投げる】

  • 146アポート使いの傭兵24/10/26(土) 17:58:19

    >>133 >>141

    【腕を引っ張って、体勢を崩させて、邪魔をしようとする】

    大したもんアル

    けど相手が悪かったネ

  • 147霧島 音葉24/10/26(土) 17:58:25

    >>136

    くはっ……

    【顎先を蹴られ一撃で気絶する】

    >>138

    ……ぴぃ!?な…なに…

    【閃光弾の音と光で起きる】

    >>137

    ……むう…

    【睨みつける】

    >>141

    ……もっと…頑張って…

  • 148ガスマスクの男24/10/26(土) 17:58:45

    >>141

    知ってるかい?

    眼球は多くの水分を含んでいるんだ

    それに脳にも繋がっている

    さて眼球周囲の水分を凍らせたらどうなるかな?

    【英夏の瞼に手を振れようとする】

  • 149サソリのエネミー達24/10/26(土) 17:59:02

    >>143

    『ギィ!?』『ギー!』『ギギ〜♪』

    【大量のドーナツに大はしゃぎするサソリ達】

    【さらに集まってきた】

    ギィ!ギ!

    【ちなみにその中に寄生宅のサソリもいる……】

  • 150錬金術師24/10/26(土) 17:59:33

    >>147

    外野が言うのもあれだがあんた図々しいな

  • 151祠弁英夏24/10/26(土) 18:00:26

    >>144

    なんだ……この人……

    【微妙すぎる距離感に?を浮かべて】

    >>145

    >>146

    ……

    【ひっぱられて、壺を受けて、壺が砕けようと、まだ眼を開ける。額からの血で片目を開けられなくても】

    >>148

    ……クソ

    【顔を横に向いて】

    ……わかった。負けです

  • 152壺マスクマフィア24/10/26(土) 18:00:36

    >>147

    笑っちゃうよねーたはは

    【ゲシゲシと蹴る】

  • 153ガスマスクの男24/10/26(土) 18:01:11

    >>147

    そのまま眠っていなよ 君は詰んでいるんだから

  • 154モブマフィア24/10/26(土) 18:01:17

    >>149

    おおぅ、いっぱい来たな

    これも俺のカリスマ性ってやつかぁ

    これは新しく独立してボスになる日も近いな!!

    よしよし、いっぱい食えよ!ただし俺の仕事は邪魔するなよ?

    【全員分にドーナツを渡していく】

  • 155霧島 音葉24/10/26(土) 18:01:18

    >>150

    …黙れ……むぅ…

    >>152

    …うっ…うぅ…や…めろ…

  • 156錬金術師24/10/26(土) 18:02:35

    >>151

    別にお前を嫌いなわけじゃないしな。仕事だからやる。それだけだ

    >>155

    もうちょっと誠実さを持ったほうがいいぞ。年長者からのアドバイスだ

  • 157ガスマスクの男24/10/26(土) 18:02:43

    >>151

    さてと これで三人

    全員制圧だ

    【英夏を紐で縛ろうとする】

  • 158闇勾鳥24/10/26(土) 18:03:08

    【すーと猛スピードで東京へと帰ってきた】
    クィー…!
    【ばさばさと湊の家へと飛んでいく】

  • 159サソリのエネミー達24/10/26(土) 18:03:16

    >>154

    『『『ギー!!!』』』

    【全員にドーナツが行きわたり仲良く食べ始めた】

    ギィ?

    【仕事の邪魔?何してるの?と首を傾げているサソリ】

  • 160祠弁英夏24/10/26(土) 18:04:09

    >>156

    ……そりゃどうも

    【へへっと睨み付けながら笑い】

    >>157

    ……

    【縛られながら】

    ……これは異産ですか

  • 161アポート使いの傭兵24/10/26(土) 18:04:09

    >>157

    わかったアルよ

    >>142

    【メライをそのまま拘束しようと縄をかける】

  • 162霧島 音葉24/10/26(土) 18:04:19

    >>153

    …黙れ…うるさい…

    >>156

    ……知らない…よ…ばーか…

  • 163水鏡湊24/10/26(土) 18:04:20

    「何故って……君はまだ、心の何処かに後悔があるんだろう?」

    【赤髪の女性は、するりと湊の長い白銀の髪を手にすくう】



    >>158

    ……何この声?

    【湊が立ち上がるより前に白猫が窓に駆け寄る】

  • 164死神鳥24/10/26(土) 18:05:22

    >>161

    【気絶しているのかすんなり縄をかけられる】

    【ぽた、と血が腕から滴り落ちた】

  • 165壺マスクマフィア24/10/26(土) 18:05:37

    >>151

    ありがとうね

    諦めてくれて

    >>162

    黙らせてみせなよ

  • 166ガスマスクの男24/10/26(土) 18:06:06

    >>160

    …面白いことを聞くね?

    君程度に異産を使うメリットが無いよ

    >>162

    【聞いてすらいない】

  • 167闇勾鳥24/10/26(土) 18:06:24

    >>163

    クィー!

    【焦ったようにばさばさと翼を動かしているイトロ】

  • 168錬金術師24/10/26(土) 18:07:30

    >>160

    まあ、頑張れよ。お前強かったし生きてたらいいエネミー狩りになれるさ

    >>162

    はいはい喚くな【聞き流す】

  • 169祠弁英夏24/10/26(土) 18:07:35

    >>165

    …さすがに眼から脳を凍らせてきたら死.ぬのでね

    まだ死.ねないんですよ、僕は

    【見上げる瞳は強い意志が見える】

    >>166

    ……( ˙-˙)

    なら切れちゃうかもですよー?

    【ニヤっと笑った。やる気はない。死にたくないので】

  • 170水鏡湊24/10/26(土) 18:07:40

    >>167

    え、イトロ君?どうしたの〜?

    【窓を開ける】


    ハク「なーん?(おい、何があったんだよ?)」

  • 171祠弁英夏24/10/26(土) 18:08:14

    >>168

    そりゃ……どうも

    【疲れきったため息を吐いた】

  • 172霧島 音葉24/10/26(土) 18:08:22

    >>165

    …クソ…野郎…が…

    >>166

    ……むぅ…こっち…向いて…

    >>168

    …ちょんと…聞いて…

  • 173アポート使いの傭兵24/10/26(土) 18:08:24

    >>164

    チッ

    【これ以上血が垂れないよう、傷口に布を当てる】

    >>165

    >>166

    >>168

    で、監禁する場所はここであってるアルか?

    【捕まえた者たちに見えないように場所が書かれたスマホを見せる】

    転送するネ

  • 174闇勾鳥24/10/26(土) 18:09:42

    >>170

    クィ!クィア!グィアー!

    【涙目でばさばさ翼を忙しなく動かして焦っている。ただならぬ様子だ】

  • 175壺マスクマフィア24/10/26(土) 18:10:08

    >>168

    殺さないから安心していいよ~おけまる水産

    >>172

    自分の為に戦ってくれた人にもっと頑張ってなんていう人間には言われたくないかな?そうじゃない?そうだよね

  • 176錬金術師24/10/26(土) 18:10:13

    >>172

    わかった、聞いてやる

    >>173

    了解

  • 177ガスマスクの男24/10/26(土) 18:10:24

    >>169

    君ならどうとでもできるから必要ないと言ってるのさ

    >>173

    そこに連れていってくれ 報酬は後で払っておこう

  • 178祠弁英夏24/10/26(土) 18:11:15

    >>173

    か、監禁……!

    >>177

    すっごい傷つくぜ……

    【しゅんとしながら】

  • 179水鏡湊24/10/26(土) 18:11:32

    >>174

    ……紅鏡さん、僕ちょっと行ってきます

    イトロくん、案内して

    【靴を履いてかけ出す】

  • 180霧島 音葉24/10/26(土) 18:12:26

    >>175

    ……敵には…言われたくない…

    >>176

    …ばーか……ばーか…

    >>173

    ふぇ?監禁…

  • 181錬金術師24/10/26(土) 18:13:47

    >>180

    もっと面白い話をしてくれ【聞き流す】

  • 182闇勾鳥24/10/26(土) 18:13:55

    >>179

    クィ!

    【大きくなり少し屈む。乗ってと言っているようだ】

  • 183アポート使いの傭兵24/10/26(土) 18:14:25

    >>175

    >>176

    >>177

    >>178

    >>180

    そんじゃあひとまとまりに、なるアル

    【全員が見える位置まで歩いて】

    【手をかざす】

    【少し時間をかけながら念じると】

    【その場所までテレポートさせて送り込む】

  • 184波動人間24/10/26(土) 18:14:45

    ………胸騒ぎがするなぁ【in伊吹亭】

    親父、ちょっと外でてくる【家を後にして歩き出す】

  • 185水鏡湊24/10/26(土) 18:14:58

    >>182

    分かった、お願いね

    【背中に乗る】

  • 186祠弁英夏24/10/26(土) 18:15:05

    >>183

    ……

    【黙って待つ】

  • 187壺マスクマフィア24/10/26(土) 18:15:05

    >>173

    そこであっているね

    >>180

    そうかな?敵だけど仲良しだしな

  • 188錬金術師24/10/26(土) 18:15:46

    >>183

    あんたの異能便利だな。感謝する

  • 189壺マスクマフィア24/10/26(土) 18:15:57

    >>183

    便利なもんだねぇ

  • 190ガスマスクの男24/10/26(土) 18:16:45

    >>183

    助かったよ 報酬は先程も言ったが後で払うよ

    【額が書かれていない小切手を渡す】

    さてと…始めるのは羽の彼女が目覚めてからにしようか

  • 191霧島 音葉24/10/26(土) 18:16:53

    >>181

    自分…で考えなよ…ばーか…

    >>183

    ………

    【黙って待つ】

    >>187

    そうなんだ…

  • 192水鏡湊24/10/26(土) 18:17:35
  • 193闇勾鳥24/10/26(土) 18:18:11

    >>185

    クィ!

    【位置は契約しているからわかっている。振り落とされないギリギリのスピードで飛んでいく】

    >>183

    【その場にいた人たちが移動してから数十秒後にたどり着いた】

    …クィ!?

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:19:59

    このレスは削除されています

  • 195水鏡湊24/10/26(土) 18:20:34

    >>193

    ここ?

  • 196闇勾鳥24/10/26(土) 18:21:41

    >>195

    クイア!!【こくこくと頷き、ぱたぱたと少し離れたところに駆けていく】

  • 197アポート使いの傭兵24/10/26(土) 18:22:42

    >>194

    【おそらく術者本人であろう傭兵が反応する】

    【が、僅かに遅く】

    【跡形もなく消えた】

    >>190

    いいネいいネ

    報酬さえくれればそれでいいアル

    >>188

    そうデショ?

  • 198水鏡湊24/10/26(土) 18:22:55

    >>196

    ……

    【辺りを見渡す】

    戦闘は…直前までしてた感じかな……だったらめーちゃん達が居ないのって…もしかして負けた?

  • 199闇勾鳥24/10/26(土) 18:24:23

    >>198

    …クィ

    【頷き落ちていたリボンタイをくわえあげる。メライのらしい】

  • 200水鏡湊24/10/26(土) 18:25:42

    >>199

    ……そっか

    【リボンタイを受け取る】


    …………。

    ぼーっとしてる時間は無いね。すぐに助けに行かないと


    「あぁそうだな。しかしそれには情報が必要だ」

    【赤髪の女性が一同を見下ろす】

スレッドは10/26 20:25頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません