主人公の味方を虐める奴=酷い敵

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:09:11

    ギンは少年漫画的に許せない奴なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:10:05

    何を言うてんねや?(何を言うとるんやコイツ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:11:01

    門番は働けよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:11:42

    ウム……赤犬は悪役なんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:12:22

    >>3

    な…なんでだ

    なんでオデが愚弄されるんだ

    見ろ…負けたからきちんと門を開けてやってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:12:45

    待てよギンが勝手な主張言ってるだけで尸魂界での門番のマニュアルでは「負けたら通す」と書かれているのかもしれないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:12:48

    職務怠慢は醜い!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:12:51

    市丸隊長…すげえ
    感動するくらい慈悲深いし
    山爺にバレたら即刻処刑だと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:13:50

    >>6

    クソみたいなマニュアルだな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:13:58

    藍染一派の裏切りが露呈して結果オーライになっただけでチャン一に加勢した死神連中は一人残らずそれをやったら殺されても文句は言えねぇぞ状態なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:14:04

    >>7

    職務怠慢というより職務放棄という感覚ッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:14:39

    ジジに操られてるから最終章で普通に殺されてるんだよね、扱い割と悪くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:14:57

    ゲーム脳なのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:15:00

    自己判断で門を開ける門番とかいないのと同義じゃねえかよ えーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:15:00

    >>4

    敵前逃亡する兵士を言葉諭し心を入れ替えれば見なかった事にしてくれるってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:16:09

    >>5

    自分の身体で塞ぐくらいの気概を見せろってんだよ利敵野郎ーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:16:58

    ガキッだった頃でもお変クな感想しか出なかったんだよね
    怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:17:51

    アニメだと放送時間帯の都合で腕持ってかなかったから余計甘くなってるってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:18:53

    た、大変だあっ
    五大一族の志波海燕にそっくりな死神と滅却師の生き残りと完現術者がルキアを奪還しに乗り込んできたあッ
    しかも死神の具象化した斬魄刀はユーハバッハと瓜二つ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:19:44

    1番優しそうな浮竹でも流石に処刑するしかない
    それが兕丹坊です
    剣ちゃんなら一護にしか目がいかなくて許されるのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:21:45

    同じく負けたから門を開けた無能な門番としてハドラー様からお墨付きをいただいている

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:22:21

    そもそも門番風情に門を開け閉めする権利があるわけねぇだろっゴッゴッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:26:13

    恐らく旅禍の持つ斬魄刀は催眠系の能力だと思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:27:30

    市丸隊長……すげえ
    裏切るのにちゃんと隊長職を真っ当してるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:30:08

    >>4

    政府の人間として犯罪者を処したのに叩かれるなんて少年漫画の悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:31:59

    そもそも門番四人はなんでデカいのかとか全く不明なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:32:37

    行動だけ見たら浮竹でも説教するレベルだと思うんのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:03:40
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:10:46

    >>26

    このあと雨竜に再起不能にされた一貫坂慈楼坊さんは>>1の兕丹坊の弟だけど普通サイズなんだよね

    なんか…家族関係複雑そうじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:24:57

    >>21

    私はハドラー様から生まれた存在ヤンケ

    昔のハドラー様なら負けた時は門を通すくらいはやったヤンケ

    まあ殺してくれてもいいですよその代わり昔の誇り高きハドラー様に戻ってくれマジでね(骨書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:25:35

    >>12

    操られてはいたっすけど

    ぺぺの能力でだったはずなので

    恐らく死んではいないと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:33:15

    >>31

    敵側の穀潰しをわざわざ生かしておくなんてジジって奴は結構優しいな

スレッドは10/27 07:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。