ムフフフヒロインやってたのは破面編まで

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:13:43

    死神代行消失編は無能にされ千年血戦篇ではチャドと共に途中から霊圧が消されるの

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:14:50

    最後にガキ作るからマイペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:15:11

    あれっ何度生まれ変わっても君を好きになるは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:15:33

    >>3

    破面編じゃねえかよあーーーーーーー

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:17:01

    なんなら破面編も途中までなんだよね
    まあ真斬月修復の功労者の1人だからええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:17:02

    勝ちヒロインやん元気しとん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:17:13

    肝心のアランカル編でもウェコムンドに置き去りにされて消えたのは悲哀を感じますね
    師匠…なんかキャラの扱い雑すぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:17:33

    未読を超えた未読
    織姫と月島さんが居なかったら天鎖斬月治せなかっただろっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:18:21

    元々読者から嫌われてたから何でも良いですよ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:18:34

    >>8

    ほぼ9割月島さんのおかげですよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:18:47

    >>9

    おっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:19:07

    >>8

    メインヒロインにしては出番が少なすぎると言ったんですよ>>8先生 それ以外なにもやってないヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:19:25

    しかし…そもそも前線に出る能力ではないのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:20:00

    >>11

    ぱいを付けろよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:20:15

    >>9

    君に雨と埃を与えたいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:20:55

    一護が絨毯してた時スレ画はどこに消えてたのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:22:35

    >>13

    あれっ椿鬼は?

    六人中二人しか存在価値が無い盾舜六花に悲しき過去…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:22:45

    >>13

    ワシ…師匠が設定重視しすぎて物語をつまらなくさせると言われてる理由が分かった気がするんや…

    前線向きじゃなかろうがそこをどうにかして活躍させるのが漫画家なんじゃないスか? 設定重視してメインヒロインをほぼ空気にするってマジ?エンターテイナーとしての自覚が足りないんとちゃうん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:23:24

    藍染「こいつの能力珍しいヤンケ!連れてきてのん」

    藍染「やっぱいらないのん もう用済みだしなんでもいいですよ」

    この流れは頭おかしくなりそうだったんだ
    結局藍染がやらせたのグリムジョー脳で治しただけなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:23:34

    本体の耐久度が低すぎるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:26:22

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:27:44

    非戦闘員にしては滅茶苦茶前線に出っばってるそれが織姫です

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:27:56

    >>15

    ほう石田雨竜と役立たずのチャドか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:28:12

    どうしてウルキオラに穴を開けられた一護を前に呆然としてたの?
    事象の拒絶ならそのくらい治せても良いだろうに何故…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:32:51

    >>19

    そこは織姫さらえば焦って虚圏に来た隊長を幽閉すれば有利取れるヤンケ シバクヤンケって藍染本人が語ってましたよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:36:44

    >>25

    理由は分かるけど十巻以上救出のために動いてたのにただのブラフでしたは肩透かしというかなんというか

    拍子抜けするのは無理ないと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:38:24

    異常織姫嫌悪者にブチ切れてるわりに作中での扱いが杜撰…それが師匠です

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:39:15

    >>24

    未読は読めよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:39:42

    >>27

    というか大事に扱ってるキャラの方が少なくないスか? マユリくらいじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:40:59

    破面編の織姫・・・聞いています チャンイチよりもウルキオラとのCPが捗ったと

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:41:25

    >>25

    まっ織姫の「私が崩玉を消滅させるヤンケ」という決意は鰤空間送りになったからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:42:55

    >>31

    本人が思ってただけやん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:43:51

    >>27

    あれって要は他人が口出しするんじゃねえって事じゃ無いんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:45:23

    メインヒロインに恥じない働きはしていたと思われるが

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:46:37

    >>24

    未読を超えた未読

    ウルキオラがお前程度の力では

    治せないって言ってるんだよね。

    つまり破面篇時点での織姫の力(霊力?)では

    ウルキオラの力を拒絶出来ないって事やん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:47:17

    >>34

    消失編だとチャド二号でしかなかったと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:47:29

    >>35

    しかも普通にめちゃくちゃダッシュして駆け寄っている

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:48:21

    >>10

    月島さんだけでも治せないから5割ですね🍞

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:48:38

    >>35

    でもウルキオラにやられた護衛2人は治せてなかったスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:49:37

    自分の思い通りに物語が運ばないからって原作の描写を無視して的外れな感想言うなんてそんなんあり
    原作本当は読んでないんとちゃう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:49:45

    メインヒロインなのも活躍薄いのもガチだよ
    というか現世組はマジで扱い悪いのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:50:17

    >>34

    モブと言われたら流石に違うと断言できるけどメインヒロインに恥じない働きをしたとは到底思えないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:50:48

    >>39

    原作を読めよ

    第二階層とか色々状況が変わってるだろがよーえーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:51:03

    あががっw

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:51:53

    >>44

    ここ正直2人とも一護への思いで洗脳打ち破って欲しかったのん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:52:40

    >>39

    でもでもだって…草

    お前は原作の描写を忘れてたことを認めろよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:52:54

    バトル漫画のメインヒロインなんて主人公を支えるだけで十分やんけ なにムキに活躍無いとメインヒロインじゃないなんて話になっとんねん

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:55:33

    天鎖斬月修復以外にもその前に一護と一緒に戦ってユーハバッハの攻撃防いだりもしてるから流石に月島さんよりは活躍してるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:56:06

    >>42

    まあ細かいことは気にしないで 肝心の主人公も酷い有様でしたから

    大して活躍してないメインヒロインと無様晒した主人公でお似合いヤンケ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:56:39

    >>47

    破面編でも消失編でも一護のケツを叩いてたのはルキアだからバランスは取れてないんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:56:51

    >>47

    あれっ支えるどころか敵対してバグってそのまま気絶して終わりだった代行消失編は?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:58:42

    夫がよく無能だの絨毯だの言われるけど嫁さんも大概なんだよね。
    ふざけんなっもっと活躍させたれや師匠ーっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:01:38

    >>45

    織姫は打ち破れそうだったけどその代わり精神が崩壊しそうになったんだよね

    ひどくない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:02:58

    >>53

    これ打ち破ったすまぬさん強すぎないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:03:48

    まあハッキリ言ってげきえろだから好かれてるみたいなとこありますよ
    メインヒロインとしての活躍だったらルキアが強すぎるのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:04:01

    >>54

    打ち破るというか全身掟人間だからね

    掟に従わぬ奴…糞

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:04:19

    >>54

    ハッキリ言ってびゃっくんはめちゃくちゃ異常者

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:05:32

    >>54

    情報アドバンテージが違うと思ってんだ

    白哉目線だと現在の月島は初代死神代行と結託して一護を利用した護廷十三隊の敵だという情報は知ってるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:05:44

    >>51

    ごめーん!

    打ち切りの危機になったから人気の死神に全部投げた

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:07:19

    >>54

    お前白哉をなんやと思うとるんや

    めちゃくちゃ大切な妹でも掟守るためなら見殺しにできる男やぞ

    一護の敵であるって情報があってそれが崩れてないなら親友だろうが恩人だろうが迷いなく斬れるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:07:27

    織姫…聞いたことがあります
    メスブタ読者からやたら嫌われてると

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:08:26

    >>61

    作者に絡んでいた異常嫌悪者のツイートは絶対貼るな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:08:54

    このシーンがあるからメインヒロインかつ嫁になれたといっても過言では無いんだよね
    強すぎるのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:08:59

    >>61

    織姫にキレるってことは一護って結構なんかあったんスね

    ワシの姉とその周りはみんな日番谷だったのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:09:15

    >>59

    おおっ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:11:44

    >>54

    そもそも打ち破ってすらいないのはルールで違反っスよね

    あれ月島さんに対する意識変わらないまま斬り伏せてるだけなんだよね、一護に対する感情重過ぎない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:12:31

    >>61

    …活躍がチンカスだから愚弄されてるだけですね(パンッ

    もしかしてチャドを愚弄してるのは嫉妬したオスブタだけだと思ってるタイプ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:12:51

    >>65

    まとめ読みすると逆に死神来てから急に面白くなくなるんだよね

    なんか今コイツラの出番欲しかったわけじゃないんスけど…ってなるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:13:01

    とにかくBLEACHはたとえ重要なキャラだったとしても展開次第であっさり鰤空間に送られる危険な漫画なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:14:24

    まあ数多の作家の脳を焼いて最終章がアニメ化するくらいの人気作だからバランス取れてるんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:14:32

    >>68

    ウム…完現術編のミステリアスな雰囲気結構好きだったからいつもの死神バトルに戻って残念な気がしたんだなァ 

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:16:07

    >>68

    月島さんとリルカ以外の敵が魅力皆無だから人気キャラをぶつけたところで盛り上がる訳無いんだよね 虚しくない?

    そもそもアイツらのバトル自体がつまらないしな(ヌッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:27:49

    昔は弱いくせに出しゃばりやがってって叩かれてたのになあ
    お前は成長しないのか
    今は未読が叩く時代だからpixiv百科事典とかに纏めれるくらい明確な戦果を上げないと無能の烙印をおされるんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:29:46

    >>73

    まず戦果挙げるスタートライン以前なのは大丈夫か?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:44:16

    織姫のヒロインとしての活躍が薄いのもあるけどルキアのヒロインとしての活躍が濃すぎたんじゃねえかと思ってんだ
    怒らないで下さいね
    一護に失った力を手渡してそして一護のケツ蹴り上げて…
    ヒロインに求められること大体ルキアがやってるじゃないですか

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:15:19

    >>63

    まっ対象をすり替えられて別の人を好きになったんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:19:59

    織姫すげぇ…
    感動するほど意地汚いし親の顔が見てみたいし

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:21:26

    >>75

    こう見ると相棒としてもヒロインとしてもルキアが強すぎますねガチでね

    いやっ別に織姫が嫌いって訳じゃないんだけどね…

    特に>>63のシーンでは一途な思いに泣いてしまってね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:21:29

    扱いの悪い現世組で比較的に扱いがいいし何故かアニオリでも出番を貰ってるそれが石田雨竜です

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:21:38

    >>76

    月島の能力食らったことを責めるのはあまりにも酷だと思うのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:22:52

    >>63

    まっこの後助けに来てくれたイチゴにドン引きするからバランスは取れてるッスけどね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:25:33

    >>75

    しかし…そのルキアも千年血戦編だとエスノト倒してから空気になるのです 

    …あれ?これほとんど全てのキャラが不遇じゃないか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:18:55

    よく考えたらルキアって一護と肩並べて戦ったことなくないスか?
    織姫はユーハバッハ戦があるけどルキアは同時期に一護とは別の所で戦ってることが多いイメージなんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:33:06

    >>53

    打ち破りそうなところに後からまた挟み込んだ見たいだから月島が糞を超えた糞ってシーンですね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:40:11

    >>54

    打ち破ったってより月島さんとの恩義よりチャンイチへの恩義が上回っただけなんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:40:51

    おっぱいでかいから何でもいいですよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:45:13

    もしかして現世組で一番扱い良いのが石田なタイプ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:49:50

    >>87

    お前は十三隊篇で作中初披露の卍解を瞬殺して破面篇で虚化一護とやり合って消失篇のラストバトルに付き合って最終章でキーマンになった…それだけだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:53:33

    破面編までというより破面編中盤だけという感覚

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:57:40

    >>44

    月島さんが本気で一護のメンタルズタズタにしようとしていたら織姫とチャドに月島さんが恋人の過去を挟んでたってネタじゃなかったんですか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:59:02

    >>87

    ああ アニオリで一応本気出した千住丸を1人で倒して活躍も盛られてキレてるぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:01:33

    >>90

    俺は…俺は月島さんを信じて…(二股発覚時チャド書き文字)

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:02:43

    >>68

    現世組に何とかして欲しかったのは…俺なんだっ

    死神の能力を渡しに来たルキアと付き添いの兄様位で良かったのん…

    リルカは織姫とルキアのタッグで倒せばよかったんだなァ…

    可愛いもの好きのルキアと織姫の拒絶する能力で自分の好きなものを否定された気分になってキレるリルカでかなり良さげなんだ

    月島さんVS兄様はそのままでいいよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:04:03

    >>90

    >一護のメンタルズタズタにしようとしていたら織姫とチャドに月島さんが恋人の過去を挟んでた


    ウム…


    >織姫とチャドに月島さんが恋人の過去を挟んでた


    …ん?


    >チャドに月島さんが恋人の過去を挟んでた


    ちょっと待てよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:06:25

    まあ気にしないで
    最終章で前を閉めると横乳がまろびでる服を着たのとネルにガチ嫉妬して凄い顔していたのだけでも価値がありますから
    ああ織姫か ネルの方がおっぱい大きくて距離感近いからあんたもう要らない

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:08:02

    >>1

    まあ色々気にしないで

    一護のことしっかり誘惑してますから

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:12:55

    剣八が相手でも月島さんは切られてたであろう感覚

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:18:09

    一貫して優遇されてるのなんて藍染と科学者組ぐらいじゃないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:19:48

    >>98

    ウム…剣八ですら終盤はペルニダにあががっされてその後は無限復活サンドバッグを叩いてただけなんだなァ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:21:54

    >>91

    嘘か真か、新旧アニメ制作陣の中には異常石田愛者がいると言うファンもいる

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:23:31

    >>91

    というか陛下の後継者とかいう鳴物入りで登場したのに特に目立った活躍せず終わった原作がおかしいんだよね 

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:28:29

    女キャラで師匠にも読者にも一番愚弄されてるのは雛森だと思うんだよね
    ヒロインじゃない?ククク……

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:51:45

    >>98

    藍染も科学者も話の都合でクソアホにされるし言うほど優遇されてないと思われるが…

    脳内設定が最優先なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:56:38

    もしかして師匠はクソ漫画家なんじゃないすか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:03:09

    >>102

    子供隊長のヒロインだと考えられるが…

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:05:55

    >>104

    待てよ 設定とキャラとネーミングセンスは優れてるしストーリーやバトルもソウルソサエティ編まではよかったんだぜ

    その後のことは知らない知ってても言わない

スレッドは10/27 09:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。