今日ワンチャン童貞卒業できるかもしれない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:13:48

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:14:05

    ふうんああそう…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:14:08

    ↓ここらへんにふうんああそう貼る嫉妬した童貞

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:14:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:14:20

    相手はワシだからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:14:21

    ねえそんなに童貞捨てたいなら店に行けばいいじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:14:25

    >>3

    おせーよ

  • 8羨ましいクソ野郎だぜっ!24/10/26(土) 14:14:37

    応援するのん!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:14:38

    >>1ーカ土曜の昼から嫌な気分になるスレ立てるの辞めてもらえる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:14:42

    >>7

    >>2がはええよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:14:55

    >>8

    そうや!それでええんや!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:15:19

    そのチャンスを逃すな…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:15:28

    相手の特徴を言えよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:15:42

    尻穴にも興味あるのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:15:50

    >>13

    タフ既読…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:16:03

    >>13

    サークルの女の先輩…

    サシ飲みだから期待してるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:16:04

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:17:29

    >>16

    もっと詳細を言えよ

    身長から何から何まで全部だ

    何も情報無ければ童貞のマネモブは去るしかないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:17:52

    >>9

    負けたんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:19:01

    >>18

    身長はワシより一回り低いから多分170〜160ぐらいっスね年はあっちが上で21っス

  • 21殺す…24/10/26(土) 14:19:46

    >>20

    とってもお似合いなのん!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:20:19

    >>16

    >>20

    おおーっ今日ワシが一緒に飲む後輩がこんなところにおるやん

    アハハ

    マネモブとかお断りやわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:20:22

    大っぴらに下心は表に出すなよ
    相手の女性を不快にさせたら本当に大変だからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:21:14

    ジャコブは裏切り者の>>1に腹を立て殺.害し、女先輩を奪って逃走する。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:22:38

    サークルでみんなで飲んでた時に話があってそれからラインとかでちょくちょく話してたんだよね

    …で今日サシ飲みするってことになったのが悪名高いこの>>1尾崎健太郎よ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:22:57

    童貞を卒業できそうっ!?
    それがどないしたんじゃいっ
    ワシに嫉妬して欲しいんかいっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:23:13

    >>25

    ど…どんな雰囲気の先輩メスブタさんなのん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:23:17

    >>16

    意外と何も起きない…それがサシ飲みですわっ

    まっ頑張ってくださいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:23:17

    >>26

    負けたんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:23:21

    >>26

    報告兼相談…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:23:36
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:23:48

    >>30

    先に頂いたけどとっても美味しかったのん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:24:21

    >>30

    ‘‘自慢’’だろボクぅ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:24:27

    ソープとか言い出さなくてよかったのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:24:39

    >>1

    >>22

    ここに書き込んでる時点でお揃いやないケーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:24:49

    初回ならあまり期待はするな…鬼龍のように…
    それでキモがられたら全部終わりだしなっ
    ただまあ準備くらいはしといても罰は当たらないと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:24:51

    >>27

    ちょっと天然入ってるタイプっスね

    というか話や趣味聞いてる感じガチモンの金持ちの娘っぽいのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:25:06

    >>33

    負けたんスか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:25:22

    何でサシ飲みくらいで童貞卒業できると思ったのか俺には理解不能
    そういうの3,4回繰り返してから言えって思ったね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:25:43
  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:25:46

    >>37

    えっ


    えっ

    ヤバくないスか?

    マジで下手な行動は起こさないでくれって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:26:22

    >>39

    と女と縁が無い嫉妬たらたらのマネモブが申しております

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:27:15

    なんか嫉妬してるマネモブ多くないスか
    別に知り合いの話でもないんだからちょっと祝福しておだててやればええなん…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:27:20

    親父…気ぶってええかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:28:12

    あんま準備万端な素振りは見せるなよ
    普通に引かれるからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:28:20

    髪型や服装の変化には気づいて褒めておけよ。下心丸出しも引かれるが女として見られてるかどうかってのも気にする面倒くさい生き物でもあるからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:28:26

    以下タフスレ

    しゃあっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:28:29

    >>37

    ふぅん 逆玉に乗るというわけか

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:28:37

    なにっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:28:39

    サシ飲み一回目でセ.ックス期待は先走り気味だと思われるが…
    ゆくゆくは可能性もあるがもっと余裕を持って構えろ…鬼龍のよつに

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:28:58

    なんだあっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:29:34

    しゃあっタフ・スレ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:29:55

    後から「わ…私は不同意性交をされた過去があるんだっ」という事態になる場合も有り得るからスレモブには気をつけてほしいですね…本気(マジ)でね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:30:17

    しゃあっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:30:19

    >>45

    しかし…下心なくとも割と人生で初めての出来事だからウッキウキになってしまっているのです

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:30:48

    >>20

    160〜170の先輩より少し背が高いんだよね

    もしかして高身長なタイプ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:30:48

    御タフスレだぁっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:31:03

    >>43

    知り合いじゃないやつの自分語りなんておだてるも愚弄するもその時の気分次第だから仕方ない本当に仕方ない

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:31:49

    なん Jみたいに自分語り底辺のなれ合いを超えたなれ合いがされるようになった
    俺も嬉しいぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:31:55

    >>50

    我ながらいろいろと期待しすぎてて若干辛いんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:32:19

    >>59

    みたいも何もワシめっちゃなん Jから来たし

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:32:56

    下心見透かされない会話や行動ってなんだよ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:33:17

    >>50

    嘘か真か初デートの方が勢いのままベッドまで雪崩込みやすいというものもいる

    まっ経験豊富なヤリチンからしたらって話やろうからワシらには関係ない話なんやけどなブヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:33:23

    >>61

    本当にクソどうでもいい自分語りはルールで禁止っスよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:36:38

    >>59

    >>61

    動くな

    ゆっくりとうしろを向けなん Jの工作員

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:36:49

    嘘か真か二人で会う数回の間に意識してると思わせられないと恋愛対象外に置かれると言う科学者もいる。今回がっつかずワシは意識しとるんですわかってくださいとアピールする事が大事だと思うのん勿論不特定多数の相手にやったらあっという間に広がるから注意しろよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:37:11

    でも取り敢えずヤりたいってだけならはっきりヤりたいって姿勢見せるのは悪くないと思うんだよね 女からしてもわかりやすくて対処しやすいでしょう ダメだったら他の女を探せ……鬼龍のように
    その相手との関係を長く大事にしていきたいようなら初飲みでベッドイン狙うのはリスキーだと思う それが僕です

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:37:11

    その共通の趣味とやらを教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:37:29

    夜に別スレ立ててこのスレモブなんスけど卒業出来たっス報告とかしそうっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:38:28

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:40:27

    >>70

    マサイの戦士騙されない

    邪悪な荒らしは匂いでわかる

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:41:23

    まあそう気にしないで、実際に卒業しようと思ったら誘うのに死ぬほど苦労しますから

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:42:41

    >>70

    お前は誰なんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:44:02

    >>68

    もちろんメチャクチャ猿漫画

    極限まで猿漫画

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:45:21

    >>68

    宝塚歌劇…なんかめちゃくちゃガチ勢でお茶会って言う金持ち連中しか行ってないファンクラブにも入会しててビビったのんな

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:55:24

    >>75

    あの…嫉妬じゃなくて心配から来るやつなんスけど下手に手を出して面倒な事にならないよう気をつけた方がいいと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:03:43

    下手に手ェ出して傷物にしたらとんでもないことになりそうな気配がプンプンするでやんす
    やるならやるで腹を括れ…鬼龍のように

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:06:32

    >>76

    >>77

    高貴で気位の高い女を犯 すほど気持ちのええものはないんやで

    興味もない宝塚の話を合わせるのも楽じゃ無かったのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:10:36

    マネモブ君っていっつも1装って過激なことばっかり言うからバレバレなぁ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:12:43

    うーんマネモブが宝塚趣味とか設定守るためにフカしてるのが分かりやすいから仕方ない
    本当に仕方ない

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:16:53
  • 82二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:31:55

    >>75

    おいっちゃんとレスは消しとけよ その気になれば向こうからお前の下心満載のスレを特定できるんだからな

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:03:09

    部屋に入った瞬間に情熱的なキスをしてやれ…鬼龍のように

スレッドは10/27 07:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。