新宝具いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:14:27
    x.comx.com

    ズラソンマン

    告白する男・轟沈 

    かくして童帝は荒れ狂う

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:15:20

    酷すぎるw

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:17:14

    これ系ソクラテスラネタお題としては良いんだけど素材が集めにくくて伸びないんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:20:53

    ローランかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:23:16
    x.comx.com

    式を許さないワンジナもいるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:24:39

    >>5

    許さないのところにルビふってあるあたり業が深いな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:24:50

    >>3

    宝具カードはプロフィールで見れるからそんな大変ではないかと

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:27:55
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:31:01

    いっつも解釈不一致キレるワンジナに笑う

    誰にインプットされた概念なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:32:46

    >>7

    やってみてくれ結構面倒なんだ

    いや真面目にネタとしては好きでみんなのこのネタもっと見たいから嫌味ではなくやってみてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:34:14

    ザビーズで合体宝具演出あるんだし他にも増えてほしいのはそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:34:48

    百合の間に挟まる男を殺すワンジナの怒り

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:37:16

    柳生botといいあにまん見てる人わりといるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:41:33

    >>13

    投稿日時から推測するに昨日辺りに上のスレ見つけたのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:43:41

    この人元スレ表記してないけど規約的にいいんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:45:56

    >>15

    SNSならセーフだね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:46:08

    新宝島いいよねに見えた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:12:35

    この人ここからのスレを自分が考えたネタかのように出してるやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:22:11

    SNSで見た時笑ったけど>>8で貼ってるスレから転載してるだけなのか

    規約的に問題はないのかもしれんがパクツイと似たような感じでモニョるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:28:13

    このアカウントのツイートざっと見たら8割か9割くらいあにまんからの転載とかパクリでワロタ
    恥ずかしくないのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:02:17

    >>20

    恥だと思ってたらやらないと思います…

スレッドは10/27 12:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。