幕間クリア済みでしか出てこないイベントストーリーの差分とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:24:43

    オンリーワンの演出差分を持ってる男
    イベントクリアの有無はあっても幕間は他にないよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:26:15

    この間のカーマちゃんは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:26:59

    出たな一本道シナリオのソシャゲで分岐ありノベルゲー攻略対象やってるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:27:36

    サマキャンもパイセン幕間クリアで選択肢増えてなかった?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:29:14

    確かホームズかモリアーティどっちの幕間かは忘れたけどトラオムでも差分あったよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:38:08

    >>2

    カマちょってなんかあったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:40:00

    >>6

    カズラと遊園地に行ったところでカーマの幕間をやってると「そういえばカーマと行ったような……」みたいな回想が挟まるらしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:40:32

    >>6

    今回のこのシーンカーマの幕間やってないと出てこないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:40:49

    >>5

    ホームズの幕間をやってるとカドックとの会話で「彼は正義の人だったよ」って選択肢が入ってくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:42:48

    >>7

    >>8

    今回のイベストにあったのかありがとう

    まだ進めてないから楽しみにしておくわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:45:02

    >>8

    カーマ未所持で幕間やったけどそれでもなかった気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:49:08

    >>11

    未所持だからでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:55:43

    リリムハーロットもネロ幕間後だと差分出てくるみたいな話あったような

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:20:12

    幕間じゃないけど、どっかのイベでヴァーサス(礼装)の所持の有無とか本編クリア状況で、風紀委員/生徒会長の謎差分が出るアルジュナとかあったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:29:18

    天草も幕間クリアで差分あるイベントなかったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:37:20

    >>15

    聖杯怪盗もジャンタリリィのときもあった気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:41:29

    蘭陵王の幕間辺りでイヴァン雷帝のを先にクリアしていると図書館名に言及されるとかあったっけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:45:23

    >>11

    >>12

    俺はカーマ未所持で幕間やったけど出たぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:47:17

    カーマ未所持幕間見てないカルデアでも普通に選択肢出たぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:46:35

    >>19

    完全に展開として存在しない記憶じゃねえか嘘をつくな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:11:50

    今未所持の鯖でも対象内なら幕間やれるキャンペーンやってるから微妙に判断に困る
    過去にどのくらい開放されたことがあるかとか調べるほどの余力は俺にはない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:21:17

    幕間クリア済みカーマ未所持だけど普通に選択肢出たぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:22:53

    幕間1の背景だけど幕間2までやってないと出なくてそれに気づいてないか単純に記憶違いだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:46:30

    >>15

    確か怪盗イベの時に幕間クリア済みならモノローグが増えた

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:24:37

    つまり別にオンリーワンでもないってこと?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:30:31

    >>20

    でもよぉ....一部終章に出てくる魔法少女とかもいるし....

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:07:38

    選択肢無しのスクショが出ないことには条件確認できないな
    幕間キャンペーンを見たかどうかは後からじゃ分からないし見たこと自体忘れているかもしれないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:41:11

    >>14

    あれヴァーサスの所持未所持かで変わったんだ…

    当時なんで違う人いるのかわからなかったんだけども

    ありがとう数年ぶりに疑問解決した

スレッドは10/27 08:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。