遊戯王はもっと天使族を強化しろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:26:51

    天使族はもっともブックスに近いとされているからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:28:35

    あわわお前らは破滅の光

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:29:19

    天使族、天使族、天使族そして天使族だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:30:28
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:30:39

    やっぱ天使族は単体でのカードパワーがイカれてるカードが多い気がするのんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:32:06

    >>5

    傲慢こそ天使なのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:33:35

    いいんですか?あの男がカード化しても

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:34:23

    天使族強化したらこいつとアルティメット先輩がアップし始めるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:36:55

    >>7

    お言葉ですがこんな人望も実力もないしょっちゅう裏切られるジジイなんかモンスター化しても誰も喜びませんよ

    そんなことよりどんなデッキでも採用できる禁じられたシリーズの女性を最高のスペックでカテゴリー化すべきと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:38:18

    堕天使共はさっさと純でティア3ぐらいに入れる新規出せよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:38:48

    >>8

    欺瞞だ、今の時代に単体で引いたら事故札で墓穴されたら発狂するような誘発脅威じゃありませんよ

    イシズいたら話は変わりますけどね、ガチでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:42:17

    >>8

    ここもまたエアプに満ちている…

    もしアップを始めるとしてもアルティメットじゃなくてパーフェクトの方なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:46:33

    天使族や地属性天使強化にはほとんどなってなかったのに他所で暴れてクソ重い規制食らった挙げ句
    今後強化はほぼ来なくなったと考えるとイシズに殺意しか沸かないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:51:55

    >>9

    ダメだろ失楽の堕天使

    堕天した身でタフカテやっちゃ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:53:22

    おいおい粛声がいるでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:54:38

    >>15

    場に出るのが天使ドラゴン戦士でバラけているのをいいことにセンサー万別を積んでいるであろうがっ

    先行制圧に添えておろうがっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:55:17

    真面目に代行強化して欲しいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:56:00

    >>14

    堕天の身に最もふさわしいと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:50:18

    幻奏強化で光属性天使は間接的に強化されてるんだァ
    出張させてもらおうかァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:53:15

    >>19

    結局幻奏ライゼオルってどうだったのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:53:56

    KONMAI…強化とユニキャリ解放待ってるよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:07:27
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:42:53

    俺は"天使族のモンスター"だ 俺の強化がくるのはどのくらいあとだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:05:41

    >>21

    宣告者ドライトロンにとってベアトの死は致命傷だったんだ…だから…すまない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:06:51

    汎用少なくてファンデッキ作れないのん

スレッドは10/27 10:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。