すいこみだけの能力です!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:58:52

    地味ですよね通ります!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:59:37

    どうして吸い込みなのにビッグバンなんだ…と初見では思いました

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:59:48

    原点回帰が弱いわけない

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:59:52

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:00:10

    規模がおかしいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:01:57

    アニメ版のカービィちゃんは素でこんくらいの吸引力見せるときあるよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:02:35

    長所が伸びたら強いだろそりゃ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:03:54

    原点にして頂点

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:05:41

    ウィスピーフラワーズ「ボスなら吸い込まれる事は無い……そう思っていました」

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:06:25

    >>9

    体力ゲージ「えっ俺も敵判定なの?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:59:24

    >>10

    第四の壁を超えて吸い込むやつなんてコイツぐらいだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:02:28

    他のラスボスって最終能力が来てようやく本番みたいなところあるけど、ビックバンはほぼ圧倒してるからな
    吸い込みと吐き出しだけでボコボコにしてる……

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:04:55

    実際使ってみるとパズルゲーみたいで
    意外と地味なんよな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:09:09

    ビッグバンというかブラックホールでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:09:49

    ブラックホールやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:10:42

    >>13

    地味だけど爽快感はあるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:47:41

    概念レベルの代物を吸い込むやつが地味な訳あるか!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:04:13

    カービィやるの久々だったのもあったけどラスボス戦でこの姿になったとき「うわぁぁぁここでビックバン来るのかぁ!!」ってテンションブチ上がってたわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:14:24

    >>16

    ザコ敵とか一気に吸えるのは気持ちよかったな

    欲を言うとビッグバン中専用のギミックや中ボスを少なくしてくれたらもっと良かったと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています