キクル君のお嫁さんに相応しい女性として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:44:05

    町一番の高額納税者からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:44:59

    身体を見せろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:47:43

    ヌーッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:48:21

    そういうのやめませんか ノーキンスさん

    娘さん可愛さとキクルくん推しが相まったからって隙あらば既成事実を作って2人を結び付けようとするのは

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:51:07

    >>3

    ちなみに素手でも人間や弱いモンスターをくびり頃すのは造作もない事だから、ワシらマネ・モブ程度じゃ“多勢に無勢だ いっけぇ”すら通じないらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:53:02

    >キクル君のお嫁さんに相応しい女性として

    ノマですね(パンッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:53:57

    >>6

    ノマは男だけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:58:45

    >>7

    そうだ

    それがどうした

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:02:36

    >>8

    確かにモブマネは男もいけるしな(ヌッ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:03:57

    もうキッくんは全員娶るしかないんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:08:22

    実際ボボパン中にうっかりマナを漏らしたら絞め殺されるおそれがあるからキッくんぐらいしか相手にできないんだよね 怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:12:58

    >>11

    まっ、マナ酔いさせる恐れの無いキッくんと言えども“ハナバタに思いっ切り抱きしめられる=命の危機”ではあるからバランスが取れているとは言えないんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:14:13

    >>7

    ディガイスの呪文で完全なメス・ブタに変身できるからマイ・ペンライ(大丈夫)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:15:51

    ハナバタなど不要
    トキシッコがいればいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:20:26

    マサイの戦士だまされない、一番人気は匂いで分かる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:27:01

    >>14 >>15

    キクルのパーティーの一員であるトキシッコ・ダナー


    油断のならない黒魔術師だと聞いています


    普段は“茶々を入れてくる傍観者”面をしておきながら、機を見てはキクルへの自己アピールを欠かさない上に稀にガチの照れ顔を見せたりしてキクルと読者を惑わしてくると

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:00:41

    貴様ーッ 二期どころか最悪三期にならないと登場できないだろうしwlikiにも記述の無いザンゾー・ハットリを愚弄する気かぁっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:41:40

    一番最初っから出てるのに話題に上がらないヒタムキの悲しき過去

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:53:34

    しゃあけど
    ワシは姫プしてて調子乗るし貧乳だけど
    いざって時に他人を見捨てられなくて軽食も作れるし案外根が真面目なコインちゃんが好きなんです
    ワシの気持ち分かって下さい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:55:15

    >>15

    ダンナ呼び…

    普通に奥さんヅラしてるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:09:36

    >>20

    卑しい、忌憚の無い意見ってやつっス

スレッドは10/27 09:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。