死ぬほど美味い魚としてお墨付きをいただいている

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:45:26

    鍋も刺身も美味いなんて刺激的でファンタスティッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:45:48

    >>1

    死んだんすか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:46:07

    まぁ気にしないで
    人工呼吸器付けたらまず死にませんから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:46:47
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:47:24

    肝臓、血液、腎臓
    そして俺だ
    捕食者にテドロドキシンを接種させるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:47:38
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:47:43

    ヒレ酒…神
    なんかほわーっとして気分が上がるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:47:57

    山で採ってきたキノコも入れてや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:48:21

    釣りでやたら獲れるからついつい飼ってしまう生物としてお墨付きを与えている

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:48:37

    はい!死ぬ程美味しいですよ!ニコニコ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:48:47

    養殖物は無毒ってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:49:02

    嘘か真かフグの旨味成分は毒から来てるものだからあながち間違いでもないのではと言う科学者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:49:43

    あなたを捕食するつもりはありません!
    ただいい感じに傷つけてテトロドトキシンをキメるだけですよ‼︎ニマ〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:50:50

    >>12

    それテングダケのイボテン酸の間違いじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:52:49

    >>13

    ◇この海豚は…!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:54:03

    >>10

    お見事ね47ボー

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:57:44

    フグ…糞
    食べたかったのに侍医が食べさせてくれなかったんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:24:26

    卵巣を糠漬けにすると毒が消える、そのエビデンスは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:26:42

    まあ細かい調理は気にしないで
    毒にあたるのは運が悪かったってだけですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:29:34

    よくフグ=神じゃない→そうか!君は本当にいいフグを食べたことがないんだね
    の流れ見るけど特殊な技術が必要でその分金額が上乗せされててその中でも上等な奴以外は美味しくないって相当コスパ悪くないスか忌憚のない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:30:35

    ぶっちゃけ味は鰤とか鮭の方が美味いよねパパ
    味評価にいくらか値段ブーストが掛かっていると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:31:04

    卵巣の糠漬け…神
    てっちり…神
    ふぐ…神

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:31:58

    味噌汁…見事やなニコニコ貴方は神だ強き者

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:31:59

    ふぐぅ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:32:07

    >>21

    おそらく身の方向性がまるで違うと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:33:29

    美味い魚なんて他にいくらでもあるだろうに何がそんなにご先祖様達の心を虜にしたのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:34:33

    普通に一万円くらいのフグは本場のフグじゃない扱いなんだよね敷居高くない?
    そんなに金張るグレードのやつならフグじゃなくても大体うまいと思われるが

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:31:30

    とらふぐ鍋のラストの雑炊=神
    なぞの旨みがあるんや

スレッドは10/27 10:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。